[PR] クレジットカード比較
#12 beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS Weekly Ranking

■ NU STYLE GABBA / THE DEEP STRIKER / L.E.D.-G
[ SP ] NORMAL / HYPER / ANOTHER
[ DP ] NORMAL / HYPER / ANOTHER
#11 beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS Weekly Ranking

■ 80's EURO / エコ爺 / Y&Co.
[ SP ] NORMAL / HYPER / ANOTHER
[ DP ] NORMAL / HYPER / ANOTHER
#10 beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS Weekly Ranking

■ TECH-BREAKBEATS / Digitank System / DJ Mass MAD Izm*
[ SP ] NORMAL / HYPER / ANOTHER
[ DP ] NORMAL / HYPER / ANOTHER
#09 beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS Weekly Ranking

■ CLASSICAL PIANO SOLO / avant-guerre / Osamu Kubota
[ SP ] NORMAL / HYPER / ANOTHER
[ DP ] NORMAL / HYPER / ANOTHER
     _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 かぐや!かぐや!
    ⊂彡

 GoldenWeek@4日目の日記が始まるよ!

 本日は髪の毛様にカラーをぶち込んでやったのさ!
一日でブリーチ2回とカラー入れる時に使うブリーチの計3回とか皮膚がBORO☆BORO☆PARADICE 
 これから髪の色を抜く機会が出来たら間違いなく脱色用の2回したら10日は置くことにしよう。
シャレにならない位にジワジワ痛むし、拷問とかそういうレベルじゃないのかと疑いたくなるレベル。
鈍痛みたいなのとか初級レベル、宇宙ヤバい。

 ちなみに色は根元がオレンジと赤の混合で毛先に向かって赤になるグラデーションカラー。
学生らしい頭髪で若作り時期到来\(^o^)/

 ファイルのリネームに追われる日々・・・画像巡回ソフトの息の根を止めたいけれど
黒髪ロングストレートお姉ちゃんのちゅっちゅ画像が手に入らなくなることを考えると出来ねえ・・・。
なんにせよ、GWお疲れ様でした!ちゃんちゃん。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 自宅のHDD全てにmp3で検索掛けたら 「90000」 近い楽曲数に。
もうすぐく大台だけど、この6年弱でここまで取り込んだり、ダウンロードしたりしてるんだと考えると
労力やら時間やらが妙に勿体無く感じるもんだわねー。

>クエ穴接続おめ!てか半端ないな・・・@DoIt灰でAA出る気がしないmaster
ありがとう御座います;><)
拍手コメ貰ってからかなり経ちますが、☆11が1曲増えただけです;><)

>ついに15thノーマルだが全部フルコンうれしい★
フルコンマークでシリーズ別フォルダがピカピカするのは嬉しいですよね!おめでとう!
バトルプレイしてて、フォルダがお互いでテラ付いてるのを見てニヤニヤするのが趣味です!

>ビークワ灰は正規のがFCいけるかも!!というかしました dj#ASA#
拍手コメを頂いた翌日に正規試したら一発で繋がりました、感謝でごわす。
しかしスコアがマイナス三桁とか意味不明でした;

>久々に拍手してみる。蠍火難狙えるのが凄いwその勢いでぜひ麺も白くb @master
ここからが本当の戦いだ・・・(AA略
麺は後半さえどうにかなれば狙えそうですが、それよりもハデスを橙色にせねば(´;ω;`)

>映画『私とELIEの100の約束』
日々更新を続けなさいということですね、わかります。
 GoldenWeek@2日目の日記が始まるよ!

 本日は昨日をと打って変わって、自宅で発狂BMS大会。
気がついたら3時間ちょいやってたみたいだけど、
趣味に没頭すると時間が経つのはあっという間だなぁ・・・。

 次にした事といえば、ダウンロードするだけしておいて、
そのままだったファイル達のリネーム作業やMP3のタグ付け作業に数時間\(^o^)/
HDDが何個あっても足りないんです、欲しいけど夏服も欲しいんです。

 区切りが付かないので、今、こうして日記を書いてる訳ですが
やっぱり、動画ストリーミングサイトは保存出来なくてナンボ。
10月から今日までのほぼ半年間で 「70GB」 にも及ぶ、動画とファイル群がCドライブを圧縮してたとかね。
半年前は本当にやることなかったんだなーと実感。

 今日は実感することが一杯あった一日!
家の中でしか動いてないけれど、ぐっすり眠れそうだ(谷
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 GoldenWeek@1日目の日記が始まるよ!

 今日は今まで一度だけクリアしたまま放置してた 「プリンセスメーカー4 ポータブル」 をプレイ。
原画はあの12人の妹でおなじみのあの方ですよね、わかります。

 午前中は水族館へ向かう予定だったけれど、
カミソリスライダーよろしく急遽予定変更で涙目動画。
GWだけのイベントとかなくて本当に良かった・・・何だか勿体無い気分になるんだよなぁ。

 午後からは両親の結婚記念日に彼女を連れた4人で銀座にて伊勢エビのコース料理。
久々のコース料理で満腹指数ゲージが100%だったけど、
本当に美味しいものってすんなり受け入れられるもんなのねー。

 久々に美味しいご飯が食べられて満足!GW万歳!万歳!万々歳!

 と 、 ま ぁ と  こ  ろ  で な ん だ が 

声の出演:水樹奈々・サエキトモ・櫻井孝宏・若本規夫・高橋広樹・小林由美子
       川澄綾子・釘宮理恵・山本麻里安

制作費、いくら掛かったんだコレ・・・('A`)
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
