[PR] クレジットカード比較
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 さーって久々の 「PC Game」 カテゴリになるのかしらーん。
買ったまま封すら開けてなかった 「FORTUNE ARTERIAL」 を 「療養」 という名目でOPEN!

 特典CDは既に聞きとおしていたので、スルー。
特に不満も無いアレンジCDとなってました。が、オリジナル未視聴だったので感動が薄め。
次回からはオリジナル聞いてから聞くことにしよう・・・南無。

 プレイした感想はネタバレに感じる人も居ると思うので以下は反転推奨。
ちなみにまだ、瑛里華ルートのみクリアしただけなので、そこのみの感想となりますぜー。

* 感想 - 瑛里華ルート終了 *

 良くも悪くもオーガスト作品、けよりなより採用されたTRUE STORYへの多大なる伏線の数々を残し
一応はキャラのエンディングを終わらせる手法を採用。

 しかしながら、主軸となる例の女性に関してはもう少し情報を出してもいいんじゃないかと思うんです。
あまりに少なすぎて危機感が沸かなかったと感じます。
兄の伏線も回収されることなく、別の存在である彼らの素性を 「良く分からない」 だけで通すから困る。


 それにしても、かなで先輩のさばさばしてるんだけど、子犬みたいにあまあまな感じがいいなー。
普段とは違う感覚のキャラクタへ対する愛情が芽生えそうです(*´Д`)
次は没個性ヒロインにアタックするかしらー、果たして、全てのキャラとのリンク性はあるのかな?
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。