[PR] クレジットカード比較
 都会だとまともに星見えないけどな!まさに外道

 真夏に伊豆や下田、熱海の方へ何度か遊びに行きましたが、
山のふもとに位置するペンションから見る夜景は感動したなぁ、素直に羨ましい(谷

 話は変わって、実力向上が激しいので本日も段位を1度受けてみたところ
以下のような、状況に。

nullpo183
10%伸びたよ!

 左手もそれなりに半固定レベルまでには来たと思うし、空打ちも少なくなったかな?
ついでに言えば螺旋階段系と左手の階段が壊滅的なので、そこはどうにかしたいヽ(´□`*)ノ
要片手練習だろうから、CSGOLDのNORMAL梅は左手様に任せようかと計画。

 高高度降下低高度開傘の達成率が3%しか伸びてないのが気になる・・・。
やっぱりまだ発狂が見えてない証拠、左手こそものにせよ、かしらー。

>やんきー穴難おめ!・・・どんどん差をつけられてるなぁorz @master
1P側なら鏡が超絶オススメ、一番の近道は上級者の打鍵音を確認することだと思われ
スコア的にはまだまだどっこいなのでは!?

>DP八段合格した記念にライバル登録させてもらいました!よろしくです!6xx5-2xx5
登録させてもらいましたぜーl∀・)ノ (一部加工しました)
明日確認してきますが、良きライバルでありましょうぞ!お互いを高めましょう(笑

>DP8段おめ!SPの方は皆伝近いのかな?かな? @master
ありがとう御座いますヽ(´□`*)ノ
まだまだ㌧でもない、中途半端な実力と中途半端なスコア力が物を言ってる状況なので(谷;
その分、フルコン数を稼ごうじゃないかと言ったところですぜー。
ClapCM2. TB0 TOP▲
 本日21時からスペシャルフィーバータイムしたのでモチベが上昇!雪だろうがそんなの(ry
携帯サイトの更新でライバル登録の方法が増えたけど、依然として逆ライバルは追加されず\(^o^)/
そこまでもったいぶる機能かしらー?
beat#2にはせめて解禁して欲しい・・・後、1枠DP枠が開きっぱなしなのおおおおぉぉぉっ!

 CSGOLD用に現在のDJNAMEを 「AYAKA*」 に変更しました。
期日内にまたいい感じのが見つかればそれにしようかなぁー、ただ周りと被らないようにするのは難しい(谷;

* 収穫 *
<SP>
DPのハイスピに慣れてしまい、ハイスピを調整したらスコアが上昇気味ヽ(´□`*)ノ
今日は遂にフルコンバグに遭遇してしまい、我らが愛して病まない 「Be OK(A)」 1切れしたYO!
KONMAI様、早くこのバグ調整してくださいませんか!

以下、フルコン曲を羅列

・カミロ・ウナ・メンデス (A)
・DESTINY (A)
・Radical Faith (A)
・叶うまでは (A)
・TWO DAYS OF LOVE (A)
・KAMAITACHI (H)
・NORMAL - 3 Song

 ゆっけたんが苦戦してたから稼働日以来、
一度もプレイしてない叶うまではをやったけど問題なく一発OK
変に皿を意識しちゃダメだと感じます・・・彼の言う通り 「beatonic nation(A)」 が意外に苦戦する(笑
明日もやってみるかねー、前半が地味に辛ゲー。

<DP>
過去に通常クリアしていた曲を適当にHARD埋め
順当に適正レベルを埋めプレイ

・Snow Storm [DP HYPER] EASY CLEAR
階段はお得意の滑らせにて抜けましたが、動画撮る価値あるんじゃないかって位手を滑らせてる(谷;
・星をこの手に [DP ANOTHER] EASY CLEAR
EASYの恐ろしさを改めて実感、やっぱりEASYは練習にしかならないなぁー。
・SPEEDY CAT [DP HYPER] HARD CLEAR
個人的に嬉しかったのがコレ、意外にラスト殺しでドツボはまってたので(笑
・Kick Out 仮面 [DP ANOTHER] FAILD
EASY付けて56%にて落ちたので、もう少し放置すればいけるかも・・・?

* 予定 *
NORMALが埋まるまでは1日7曲はフルコンボを目標ヽ(´□`*)ノ
解禁が待ち遠しい一方、またフルコンボしなきゃいけないんだなーと思うと憂鬱

 言う割には 「作業」 と思わずに 「演奏」 としてプレイしてるので、無問題
プレイスタイルは人それぞれだもんねー、目標まではまだまだ遠いけど頑張ろー!
余談ですが 「awakening(SPH)」 と 「ラクエン(SPH)」 が未だに繋がりません、謎。
  
