[PR] クレジットカード比較
 遂に 『モチベ<<惰性』 へと変化しました、えりーです。
本当は友人を家まで送り届けたら直帰する筈だったんだ・・・気がついたら両替機の前にいたけどWhy?

 1日5~10クレはやらないと気が済まない身体になって来た模様、財布がどんどん軽くなるYO!
下手な趣味に手を出すよりは安く済んでるし問題無い・・・と思いたい(笑

* 収穫 *
<SP>
MENTAL MELTDOWN(H) 接続
事故って選曲してしまったのに、まさかで繋がった\(^o^)/
タオル君、本当にありがとう御座いました。

<DP>
DJTROOPERSを8割くらい埋め完了
順当に適正レベルを埋めプレイ

・the shadow(H)
ハチャメチャ難しいことが判明し、EASY付けてもラストが70%までしか回復せず(谷;
・星をこの手に(A)
EASY付けていればクリア出来そうな事が判明し、逆ボーダー達成
・HIGHER(A)
無理皿多すぎってHARD付けて1曲目にまさか落ちたとか

 前回のエントリで書いた通り、DPが意外に成長スピード早いのと面白さに引き込まれてるので
もう少し高い目標を設定しようと思います。
稼動終了までの目標をbeat#1の時点で終わっちゃったしね(笑

* 目標 *

SP:皆伝取得 / 四強全てに通常クリアマーク以上 (現在 - 蠍:E 嘆:A 冥:E 麺:N) / フルコン譜面数 1000
DP:十段取得 / Kick Out 仮面(A) HARD CLEAR / ☆5~9までHARD CLEAR

 本当ならDPでTROOPERS以降も楽しみたいけれど、まずは地力付けしないとなのでスルー。
目標は大きく!出来ないなら、出来るまでやる!まずは 「HIGHER(A) HARD CLEAR」 が目標(笑

 話は変わってスコアについてのお話。
DPに関しては段位平均が正常に機能してないので、ライバル機能に大助かりしてるのが現状だったり
ついでに言っちゃえば、身内で均衡したレベルのプレイヤー様が少ないので空きが2つあっちゃったり。

 8段底辺だと自負する方!是非、ライバル登録してやってくださいまし。
まだ逆ライバル機能が公開されてないので確認出来ませんので、
コメント欄や拍手で報告頂けますと幸いです。

 DP/SP共に是非登録してやって下さいましヽ(´□`*)ノ
番号は変わらず 「3297-6912」 となっておりまするー。
  
