[PR] クレジットカード比較
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 その前に 「Do it! Do it! (ANOTHER)」 がAAに乗りそうな、えりーです。
ICARUSよりもエントリタイトルの方が 「HARD CLEAR」 に時間掛かったよ!よ!

 本日は身内とホームでオラオラしてました事ですのよー。
午前中はスーパー単独連コインタイムでフィーバー過ぎました、やっぱりガッツリ出来るのはいいねえー。

 フルコン数が本日で800譜面越えたけど、ここら辺で一応、稼動終了までの目標立てでもするか(谷
それなりに成果上がってるし、このままモチベ上昇しっぱなしだし、もう目標立てるしか。

* 目標 *
SP:皆伝取得 / 四強全てに通常クリアマーク以上 (現在 - 蠍:E 嘆:A 冥:E 麺:N) / フルコン譜面数 1000
DP:8段取得 / ☆5譜面を全てハードクリア以上

 ここら辺を軸に頑張ろうかねえー。
現在のペースで行けば、フルコンボ譜面数が900で詰まる予感たっぷりなんだけど・・・困った。
☆10を1切り祭りしてるので、900埋まる頃にはそれなりに成長しているものだと思いたいなあー。

 現在、NOPLAYフォルダが 「100ちょっと」 これに完全隠しとMSフォルダが加わって更に加速。
そう考えたら1000なら行けそうな予感してきた\(^o^)/

* 予定 *
身内でTime to Air (ANOTHER)を見た事が無いって人が居たんで、
稼働日二日目以来にプレイしたらドンピシャで伸びまくってワロタ(笑

 そんな訳で初のワンモア画像を自分の手で出して撮影出来たらいいなーと。
出来なかったら、顔にティラミスぶつけてやって下さいませ。
もれなく、舌をいやらしく使いこなして舐め取るので。
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。