[PR] クレジットカード比較
「店舗行脚数」
5 - bring her down / AKIRA YAMAOKA
15 - 華爛漫 / TЁЯRA [4エリアでも出現]

「DJ POINT (未確定)」
150 - LOVELY STORM / L.E.D.-G [プレイ回数での出現可能性大(情報を求む)]
400 - KEEP ON MOVIN' / N.M.R.
900 - satellite 020712 from "CODED ARMS" / 猫叉Master
1200 - SNOW / RAM [ANOTHER譜面は変更により☆10(実質11)]
1700 - in the sky / Ryu

「EXTRA」
☆6/10/11 DANCE POP / Time to Air / 青龍

三曲全てを正規でAAクリアすると出現
[同難易度譜面以外での出現可能かは不明(情報も富む)]
三曲目までの☆の数がが15以上でN譜面、25以上でHYPER、31以上でANOTHERが出現する
[A譜面の場合、強制的に8段をプレイしないとプレイ不可]

「ONE MORE EXTRA(ENCORE STAGE)」
☆?/?/? SUPERNOVA2 BEAT #1 / PARANOiA ~HADES~ / α TYPE-300

「Time to Air [A]」 を正規HARD 鳥Aで出現
[難無しでも可能(但し、突入後にHARD常備)乱でも出るか不明(情報求む)]

「MILITARY SPLASH」
DistorteDで出現した 「CARDINAL GATE」 と同じ役割を果たすフォルダ
以下の楽曲条件に沿ったプレイをすることで出現する

☆?/?/11 PROGRESSIVE BAROQUE / Übertreffen / TAKA respect for J.S.B.
新曲フォルダを31曲同難易度でクリア
[オプションは問わない(30曲埋めても出ない人が居る模様 - ランクにも関係している可能性あり)]

☆5/9/10 FUSION / ミラージュ・レジデンス / Jimmy Weckl
ボーダークリア・パーフェクトボーナスのどちらか達成後、次回プレイより出現
[誰でも出現可能な方法(EASYを使用し、CLOSSROADのラスト4連皿を捨てることでボーダー)]

☆?/?/10 SUPERNOVA2 BEAT #2 / Trip Machine PhoeniX / DE-SIRE 改
旧曲フォルダを各2曲ずつプレイすることで出現
[HARD落ちでも問題ないがクリアマークがない場合は不明]

「MILITARY SPLASH EXTRA STAGE」
☆?/?/12 ULTIMATE CORE / TROOPERS / Des-TRACT

「MILITARY SPLASH」に出現する楽曲全てを正規HARD ランクAAで出現 [難無しや乱でも出るか不明(情報求む)]

「MILITARY SPLASH ONE MORE EXTRA STAGE」
ステージが出現するのではなく 「MILITARY SPLASHフォルダ」 に格納されるので注意

☆?/?/11 N-BEAT / Do it!!Do it!! / Kraken
「TROOPERS」 を正規HARDクリアすることでフラグが立つ
また、最終リザルトでコンボ数が「573」に1度でもなることで出現

☆?/?/11 BREAK CORE / STEEL NEEDLE / scorpion
「TROOPERS」 を正規HARDクリアすることでフラグが立つ
EX SCOREがDJ RANK±0になるようにしてクリアすることで出現

☆?/?/11 JUNGLE / four pieces of heaven / Lion
「TROOPERS」 を正規HARDクリアすることでフラグが立つ
GET ON BEAT(WILD STYLE)、ライオン好き、thunder、THE SAFALI、Clioneを同難易度縛りでクリアし出現

☆?/?/12 NU SKOOL BRAKEBEATS HARDCORE / ICARUS / Eagle
「TROOPERS」 を正規HARDクリアすることでフラグが立つ
曲名に「SKY」が入る楽曲とHAPPY SKY曲20曲以上クリア [難無しや乱でも出るか不明(情報求む)]

「ONE MORE EXTRA(TRUE ENCORE STAGE)」
☆?/?/? IRREGULAR HI-BREAK / MENDES / Humanoid
上記4曲全てのA譜面をAAランク以上クリアすると出現 [難無しや乱でも出るか不明(情報求む)]

※TROOPERSを仮に低難易度で出現させたとしても、それ以降に出現する4曲は高難易度で選択可能

「プレイコマンド隠し要素」
以下のコマンドを適用する場合、全てにおいてオプション画面を表示させた状態で行う
また、動作はe-amusementカードユニットのテンキーで入力

ALL TURN TABLE
「.、0、7、9、3、2、5」の順に押し、S-RANDOMをつけることで、全てのキーが皿にアサインされる。
(2つ以上の同時押しオブジェは残りのキーにアサインされる)

補正S-RANDOM (通称:侍乱)
「1、4、0、9、6」の順に押し、S-RANDOMをつけることで適用される。
通常のS-RANDOMとは異なり、多少ではあるが効果が緩和される。

REGUL SPEED (覚え方:コナミコマンド)
「8、8、2、2、4、6、4、6」の順に押すことで適用される。
前作と同様の効果があり、BPM150の譜面へ変更しスピードも統一。また、ソフランも消滅する。
 今更ながら、凄く・・・ゆいにゃんです・・・。
次回作で遂に榊原ゆいフラグクル━━━━━(゚∀゚)━━━━━???

 風邪気味で特攻したら悪化したけど、気にしない!

                     ハ_ハ  
                   ('(゚∀゚∩ ほっとけば! なおるよ!
                    ヽ  〈 
                     ヽヽ_)

* 収穫 *
<SP>
体調によって同じBPMでも、譜面によってはHSを切り替えなければならないのが辛い(谷;
早く治して、安定させたいのになー。

 以下、フルコン曲を羅列

・awakening (H)
・ミラージュ・レジデンス(H)
・madrugada(A)
・EDEN (A)
・Freeway Shuffle (A)
・NORMAL - 5 Song

<DP>
過去に通常クリアしていた曲を適当にHARD埋め
順当に適正レベルを埋めプレイ

* 予定 *
勿論、理想は予定通りに遂行することだけど、私にとっての予定は狂うことを意味してる訳で(笑

 それでも 「awakening (H)」 が繋がったし満足かなぁー
「ラクエン (H)」 とか消えればいいのに\(^o^)/

 ALL-SCRモードやりすぎて、
皿をリズム良く回せるようになってたのか 「Really Love(A)」 が射程圏内ktkr!
次やる時は皿曲中心で攻めようかなーと宣言をしておききまーっす。
 今年は暖冬だ!とか勝手に決め付けて冬服を買わなかったら、見事に死にました。えりーです。

 いやー、ゴクツウさんで見かけたコラムにあった 「寝不足のプレイ」 を鼻で笑ってたけれど、
遂にそれを実感することとなるなんて・・・\(^o^)/
むしろ、寝不足の時は意外な曲が繋がったり、スコア伸びたりしてたもんだけれどねえー。もう年かも?

 さて、言い訳から入ると言う事は、皆様も思惑通り・・・目立つ収穫がないという事です(笑
NORMALをいくつかフルコンしてしゅーりょー。スコアもダメ、DPもダメ。

 身体に鞭打って伸ばしたいけれど、
自粛モードに入りつつ、適度に数をこなすのがいいかもしれません。

 今週の水曜日に携帯公式で各種ランキングが設置されましたが、
DJPointRanking総合にて 「見事78位 (01/24 15:00)」 という廃人の称号を頂きました
嬉しいけど嬉しくない(谷;

 低レベルのアナザー曲でフルコン済みのモノは手を出してないので、
まだまだ伸びると思いますが、そこまでして勝ち取るようなランキングではないので放置ヽ(´□`*)ノ

 土曜日は大宮に上陸予定。
最近はトラブル続きみたいですが、何事も無く1日が終わるといいなぁー。
 都会だとまともに星見えないけどな!まさに外道

 真夏に伊豆や下田、熱海の方へ何度か遊びに行きましたが、
山のふもとに位置するペンションから見る夜景は感動したなぁ、素直に羨ましい(谷

 話は変わって、実力向上が激しいので本日も段位を1度受けてみたところ
以下のような、状況に。

nullpo183
10%伸びたよ!

 左手もそれなりに半固定レベルまでには来たと思うし、空打ちも少なくなったかな?
ついでに言えば螺旋階段系と左手の階段が壊滅的なので、そこはどうにかしたいヽ(´□`*)ノ
要片手練習だろうから、CSGOLDのNORMAL梅は左手様に任せようかと計画。

 高高度降下低高度開傘の達成率が3%しか伸びてないのが気になる・・・。
やっぱりまだ発狂が見えてない証拠、左手こそものにせよ、かしらー。

>やんきー穴難おめ!・・・どんどん差をつけられてるなぁorz @master
1P側なら鏡が超絶オススメ、一番の近道は上級者の打鍵音を確認することだと思われ
スコア的にはまだまだどっこいなのでは!?

>DP八段合格した記念にライバル登録させてもらいました!よろしくです!6xx5-2xx5
登録させてもらいましたぜーl∀・)ノ (一部加工しました)
明日確認してきますが、良きライバルでありましょうぞ!お互いを高めましょう(笑

>DP8段おめ!SPの方は皆伝近いのかな?かな? @master
ありがとう御座いますヽ(´□`*)ノ
まだまだ㌧でもない、中途半端な実力と中途半端なスコア力が物を言ってる状況なので(谷;
その分、フルコン数を稼ごうじゃないかと言ったところですぜー。
ClapCM2. TB0 TOP▲
 本日21時からスペシャルフィーバータイムしたのでモチベが上昇!雪だろうがそんなの(ry
携帯サイトの更新でライバル登録の方法が増えたけど、依然として逆ライバルは追加されず\(^o^)/
そこまでもったいぶる機能かしらー?
beat#2にはせめて解禁して欲しい・・・後、1枠DP枠が開きっぱなしなのおおおおぉぉぉっ!

 CSGOLD用に現在のDJNAMEを 「AYAKA*」 に変更しました。
期日内にまたいい感じのが見つかればそれにしようかなぁー、ただ周りと被らないようにするのは難しい(谷;

* 収穫 *
<SP>
DPのハイスピに慣れてしまい、ハイスピを調整したらスコアが上昇気味ヽ(´□`*)ノ
今日は遂にフルコンバグに遭遇してしまい、我らが愛して病まない 「Be OK(A)」 1切れしたYO!
KONMAI様、早くこのバグ調整してくださいませんか!

以下、フルコン曲を羅列

・カミロ・ウナ・メンデス (A)
・DESTINY (A)
・Radical Faith (A)
・叶うまでは (A)
・TWO DAYS OF LOVE (A)
・KAMAITACHI (H)
・NORMAL - 3 Song

 ゆっけたんが苦戦してたから稼働日以来、
一度もプレイしてない叶うまではをやったけど問題なく一発OK
変に皿を意識しちゃダメだと感じます・・・彼の言う通り 「beatonic nation(A)」 が意外に苦戦する(笑
明日もやってみるかねー、前半が地味に辛ゲー。

<DP>
過去に通常クリアしていた曲を適当にHARD埋め
順当に適正レベルを埋めプレイ

・Snow Storm [DP HYPER] EASY CLEAR
階段はお得意の滑らせにて抜けましたが、動画撮る価値あるんじゃないかって位手を滑らせてる(谷;
・星をこの手に [DP ANOTHER] EASY CLEAR
EASYの恐ろしさを改めて実感、やっぱりEASYは練習にしかならないなぁー。
・SPEEDY CAT [DP HYPER] HARD CLEAR
個人的に嬉しかったのがコレ、意外にラスト殺しでドツボはまってたので(笑
・Kick Out 仮面 [DP ANOTHER] FAILD
EASY付けて56%にて落ちたので、もう少し放置すればいけるかも・・・?

* 予定 *
NORMALが埋まるまでは1日7曲はフルコンボを目標ヽ(´□`*)ノ
解禁が待ち遠しい一方、またフルコンボしなきゃいけないんだなーと思うと憂鬱

 言う割には 「作業」 と思わずに 「演奏」 としてプレイしてるので、無問題
プレイスタイルは人それぞれだもんねー、目標まではまだまだ遠いけど頑張ろー!
余談ですが 「awakening(SPH)」 と 「ラクエン(SPH)」 が未だに繋がりません、謎。
 遂に 『モチベ<<惰性』 へと変化しました、えりーです。
本当は友人を家まで送り届けたら直帰する筈だったんだ・・・気がついたら両替機の前にいたけどWhy?

 1日5~10クレはやらないと気が済まない身体になって来た模様、財布がどんどん軽くなるYO!
下手な趣味に手を出すよりは安く済んでるし問題無い・・・と思いたい(笑

* 収穫 *
<SP>
MENTAL MELTDOWN(H) 接続
事故って選曲してしまったのに、まさかで繋がった\(^o^)/
タオル君、本当にありがとう御座いました。

<DP>
DJTROOPERSを8割くらい埋め完了
順当に適正レベルを埋めプレイ

・the shadow(H)
ハチャメチャ難しいことが判明し、EASY付けてもラストが70%までしか回復せず(谷;
・星をこの手に(A)
EASY付けていればクリア出来そうな事が判明し、逆ボーダー達成
・HIGHER(A)
無理皿多すぎってHARD付けて1曲目にまさか落ちたとか

 前回のエントリで書いた通り、DPが意外に成長スピード早いのと面白さに引き込まれてるので
もう少し高い目標を設定しようと思います。
稼動終了までの目標をbeat#1の時点で終わっちゃったしね(笑

* 目標 *

SP:皆伝取得 / 四強全てに通常クリアマーク以上 (現在 - 蠍:E 嘆:A 冥:E 麺:N) / フルコン譜面数 1000
DP:十段取得 / Kick Out 仮面(A) HARD CLEAR / ☆5~9までHARD CLEAR

 本当ならDPでTROOPERS以降も楽しみたいけれど、まずは地力付けしないとなのでスルー。
目標は大きく!出来ないなら、出来るまでやる!まずは 「HIGHER(A) HARD CLEAR」 が目標(笑

 話は変わってスコアについてのお話。
DPに関しては段位平均が正常に機能してないので、ライバル機能に大助かりしてるのが現状だったり
ついでに言っちゃえば、身内で均衡したレベルのプレイヤー様が少ないので空きが2つあっちゃったり。

 8段底辺だと自負する方!是非、ライバル登録してやってくださいまし。
まだ逆ライバル機能が公開されてないので確認出来ませんので、
コメント欄や拍手で報告頂けますと幸いです。

 DP/SP共に是非登録してやって下さいましヽ(´□`*)ノ
番号は変わらず 「3297-6912」 となっておりまするー。
 麺ですじゃないよ!メントスだよ!HADESすら出せない弱小なんで解禁待ちです。
今日は連コイン日和だったなぁー、最近は待ち時間の間にお話することが多かったせいか、
妙に寂しくて、30プレイ程したら飽きて帰って来てしまったよー。

 まだ閉店まで4時間あるというのに・・・勿体無いけど、やっぱりつまらないねー。
馴れ合いって言われたらおしまいだけど(笑
それでも、話して待ってる方が楽しいです。音ゲの話にせよ、プライベートな話にせよ。

 話が脱線してしまいましたNE!
その30クレの間に色々な収穫があったので記念カキコ。

1.DP8段@合格
nullpo181
達成率は触れないでNE!

 ひたすらにEXTRAは特攻してたら取れてしまったので、嬉しいけど低すぎて涙目。
目標を改めて書き直すことにしようかなぁー。
明日にでも、DP用に収穫入れて別エントリにて書くべなー。

2.☆11@初フルコンボ達成
nullpo181
AAA出ないのはもはや仕様

 1切れしてから遂に繋がった 「Love is Etarnity(A)」 嬉しいったらしょうがない(*´Д`)
好きな楽曲で最高難易度にフルコンボマークがつくことほど嬉しいことは無いですぜー。
この調子で 「D.C Fish(A)」 辺りもフルコンしたいなあー。
 年明けから少し経ちました。
冷える日々が続きますね、えりーで御座います。

 最近はKONAMIカテゴリが充実して、ビーマニブログとしては良い傾向だと思うのですが
いかんせん更新量が少ない・・・時間配分間違えてるかもなぁ・・・。

 違うんだ!近所のゲーセンが午前3時までしか開いてないのが行けないんだヽ(`Д')ノ
数キロ離れた某所は午前5時みたいですが、鍵盤硬いのはデフォで、おまけに遠い。
自転車で往復1時間弱レベルとか、そこまでしていく位のモチベはありませんので(笑

 で、閑話休題。
午前3時までプレイする日々の連続で、まともに日記が付けられないのは本末転倒すぎるので
順番待ちの間に、収穫なりをメールに纏めておこうと決意。
そうすれば数日分溜まることなく、家でちょっと修正すれば出来ることだし。

 毎回、戒めを込めてエントリに書き込むのですが、少し自分中心になることが最近は増えたかも。
徒然と書き込みつつも、新規参入者を狙って書く文章。それで居て情報発信が出来ればと思う昨今、
私のようになりたいだなんて言ってくれる人が居たら嬉しくて失禁しちゃうね!間違いない

 前の話にはなりますが、
私のブログがきっかけでネットにハマったと公言してくれた某氏には感動しました。
多分、お世辞だとは思うのですが、あの時の一言が無ければ今頃は――。

 よし、今日も一日頑張るぞー!
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 プレイ回数も前日に300を突破致しましたので、
ペースを落としながらプレイしようかなと思いますです。
この一ヶ月間のゲーセン行脚数も、プレイ回数も半端じゃないので自粛気味に。

 それでも、DPを今作からはしっかりと始めたいので、結局はプレイ回数が多くなりそうですけど(笑
前作まではホンの遊び程度だったので、しっかりと8段を取れるように練習せねば・・・。

 Chormeさんのトコにおいてある 「IIDX AC Score」 の入力を完了致しました。
が、いぐれっと先生多忙によりシート未完成らしい・・・お仕事頑張ってくださいませ!

 そんな訳で、クリアマーク分布だけをご紹介ヽ(´□`*)ノ

■7KeyNormal
★:344 [+128]
◎:31 [-7]
●:0
○:0
■:0
×:0
□:142 [-65]

■7KeyHyper
★:317 [+88]
◎:180 [-39]
●:2 [±0]
○:0
■:0
×:0
□:18 [+6]

■7KeyAnother
★:127 [+44]
◎:341 [-6]
●:2 [+1]]
○:2 [±0]
■:1 [+1]
×:0 [-3]
□:18 [+18]

 NOPLAYの 「18」 は現在判明している隠し楽曲の数なので、正確にNOPLAYは0のはず
隣の数はGOLD稼動終了時からの増えた楽曲数でどれも右肩上がりで(゚Д゚)ウマー
 また、今作にはこれに完全隠しの楽曲があるって言うんだから結構な譜面数になるよなあー。
果たして、beat#1終了時に数がどれだけ変貌するのか、自分でも楽しみであります!
 その前に 「Do it! Do it! (ANOTHER)」 がAAに乗りそうな、えりーです。
ICARUSよりもエントリタイトルの方が 「HARD CLEAR」 に時間掛かったよ!よ!

 本日は身内とホームでオラオラしてました事ですのよー。
午前中はスーパー単独連コインタイムでフィーバー過ぎました、やっぱりガッツリ出来るのはいいねえー。

 フルコン数が本日で800譜面越えたけど、ここら辺で一応、稼動終了までの目標立てでもするか(谷
それなりに成果上がってるし、このままモチベ上昇しっぱなしだし、もう目標立てるしか。

* 目標 *
SP:皆伝取得 / 四強全てに通常クリアマーク以上 (現在 - 蠍:E 嘆:A 冥:E 麺:N) / フルコン譜面数 1000
DP:8段取得 / ☆5譜面を全てハードクリア以上

 ここら辺を軸に頑張ろうかねえー。
現在のペースで行けば、フルコンボ譜面数が900で詰まる予感たっぷりなんだけど・・・困った。
☆10を1切り祭りしてるので、900埋まる頃にはそれなりに成長しているものだと思いたいなあー。

 現在、NOPLAYフォルダが 「100ちょっと」 これに完全隠しとMSフォルダが加わって更に加速。
そう考えたら1000なら行けそうな予感してきた\(^o^)/

* 予定 *
身内でTime to Air (ANOTHER)を見た事が無いって人が居たんで、
稼働日二日目以来にプレイしたらドンピシャで伸びまくってワロタ(笑

 そんな訳で初のワンモア画像を自分の手で出して撮影出来たらいいなーと。
出来なかったら、顔にティラミスぶつけてやって下さいませ。
もれなく、舌をいやらしく使いこなして舐め取るので。
 クリアしたことがではなく、飽くまでKOTOKOの楽曲NA!
毎回、タイトルを考えるのが面倒なので、その時に鑑賞してる楽曲をタイトルにしてます
被った場合は、マイミュージックから選ぶのがジャスティス

nullpo179
FAKE TIME (SP ANOTHER) HARD CLEAR

 ランダム当たり待ちオッス!とか抜かしてて、こるくさんよろしく気が触れてしまいミラーで特攻
いつの間にか1+3にトリルが来ても上手いこと餡蜜っぽくこなせることが判明しました。
黄ばみ凄まじいですが、上手いこと捌ければ間違い起こして鳥A出るかもしれないとか思ったり。

 今作で☆9や☆10を積極的にフルコン梅するようになってから
高難易度楽曲でまさかのHARD落ち的な事態が無くなりまして、そしてAA(A)のHARD安定したとか
AAまで後 「8」 って所まで来てるので、某氏と遭遇したらバトルして積極的にAA選んでいこうと決意
彼とバトルしていると上手なだけあって、打鍵音も参考になるわ、スコアも出るので(笑

 目立ったフルコンは得になっしんぐー。
いい加減 「はみ♂ぱん(穴)」 の1切れ地獄から抜けたいです。
700後半繋いだ後のちょっとした交互同時がUZEEEEEEE。
 日にち経過が師走の時期と何ら変わってません、えりーです。
いやー、あっちゅー間に3日も更新途絶えて結果的にまたPV数も元通りだコリャ。

 某ビビン丼様に総アクセス抜かれるのも時間の問題かねえー。
そんな訳で、暇さえあればゲーセンですぜ(゚Д゚)ウマー

 フルコン梅楽しいZEEEEEEEEEEE!
年末から 「フルコン埋めは楽しい」 しか感想書いてない気がする・・・いや、事実だからしょうがない。

 目標は1クレジットに付き最低1曲はフルコンをするが目標。
おかげ様でGOLD終了時に比べて+150曲はフルコンマークが増えたと思われるのですが、
 如何せん、まだまだ埋め終わってないので、
一通り埋め終わってから 「IIDX Score」 に登録しましょうかねー。

 計3日分の収穫として書くのが面倒なので、個人的に嬉しかったフルコン曲でもメモメモ。

・Kick Out 仮面 [SP ANOTHER]
・革命 [SP HYPER]

・リグレット [SP ANOTHER]
・My Only Shining Star [SP ANOTHER]

 他にもあったと思われますが、眠気により引退。
身内に渡すBMSを焼いて、また明日もゲーセン・・・オワットル。

 プレイ回数が表示されるのを非表示には出来ないのカナ?カナ?
 モチベTAKEEEEEEEEEEEEEE!
4日振りの更新がこんな出だしで大変失礼致しました(谷;
連日ゲーセンプレイの日々、満身創痍で帰宅後に入浴->以下、想像通りの結末

 年末に会う身内の方々から沢山のモチベ上昇効果を頂きまして、その薬が効き過ぎた模様
ネタプレイにしろ、ゲリラスコアアタックにしろ、身内で集まって遊ぶのも楽しい!
待ち時間に遠征先のゲーセンなのに遠征したゲーセン常連の方と会話して待てるっていうのも嬉しい!
勿論、楽曲繋ぐのも嬉しいですが(笑

 ひょんなキッカケで3曲目と4曲目に冥穴と嘆き穴をプレイすることがあったのですが、
後者は置いといて、前者が意外にも過去と比べると見えてることが判明

 その日は諦め、数日後にEXTRA STAGEで粘着プレイ(゚Д゚)ウマー
あと少しって所で抜けられない・・・
しかし、BP300超え安定だった自分が、下手するとBP200切る時すらあるからモチベ変わらず。

nullpo1788
冥 (ANOTHER) EASY CLEAR

 よっしゃー!EASYだけど埋まった!
通常ゲージでもプレイしているけれど、まだ高難易度のフォルダを埋めきってないのでちょっと放置気味
そして晒すには恥ずかしすぎるまでのBP数、前半で一度でも赤ゲージまで持っていけた試しが無いので
長い目で見て通常クリアを目指そうーっと。
 スペースに足を運んで下さった方、大変有難う御座いました。
おかげ様で正午過ぎには無料配布分30枚全てをお配りすることが出来まして、大変恐縮です。
 また 「雪城あずさ」 にて検索されてこられた方が開催後に何件かのアクセスがありまして、
作品に興味を持って頂けたようで大変嬉しく思いますヽ(´□`*)ノ

 次回、コミックマーケット74では同人ソフトの日程が2日目にずれ込んだ関係で、
予想だにしないトラブル等、円滑に対処出来る自信が無いもので、
勝手ながら参加は見送りかなと考えております。

 お会いするとすれば、年末のC75になることとなりますが
作品に興味を持って頂けましたら、またお手に取って頂ければ幸いです。

 挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。
EventCM0. TB0 TOP▲
 さて、年が明けましたl∀・)ノ
新年もよろしくお願いしますねー、挨拶下りを少し省略してお送り致します。
遂にというか 「時代の流れで本格的に年賀状からメールにシフトしてる世の中」 になりつつある現状に
少し寂しさを覚えるえりーです。

 良くしてもらってる年配の方からの年賀状ばかりで、
リアル身内や学生時代からの年賀状が一通もないでやんのー。もう泣きたい。

 気まぐれ更新の気まぐれさをもう少し改善して、
「あれ?更新エントリが1ヶ月の日数を超えてるよー?」 な域まで達すればいいなと思います。

 オフレポや、コミケレポは少し時間が経ってからになるかもしれませんです。
寧ろ、中の人が睡眠不足の連続で何をしたか半分分からない状況なので、他の人が書いて下さってる
オフレポを見ながら思い出し書きする事となりそうですが(笑

「女装が楽しすぎるので、限界が来るまでイベントごとに挑戦してみることを決意」
「満足するだけじゃなく、大満足出来るような行動・結果・技術・向上」

 この2点に重点を置いた1年にしようかと。
え、前半がおかしい・・・?そんなことないよ!
オフに参加したみんなからの意見を聞いてたら調子に乗ってしまってあqwせdrftgyふじこlp

 今年もよろしくお願いしますねーぃヽ(´□`*)ノ
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
