[PR] クレジットカード比較
どうも!ぷろ☆ばろドットコム管理人のえりーです。

 もうね、何様と言いたい。
何でランクAA出ないのですか!プロバロのバカヤロー!後+41なのに!

 と、言うわけでプロバロ(A)でランクAA越すまでは
このタイトルでブログ運営して行こうかと思いますので温かく見守ってやって下さいませ。

 簡単に今の自分の状況を確認してみようかと。
それなりに数だけはこなしているので、
良かったら 「3297-6912」 をライバルにしてやって下さいませl∀・)ノ


◆DJ NAME
ELIE

◆IIDX ID
3297-6912

◆DJ POINT
SP:3418.pt
DP:24.pt

◆段位
SP:八段
DP:-

◆プレー回数
SP:55回
DP:1回


P.S.
華爛漫の解禁要素が酷すぎるので引退します、15店舗も回れるかってんだ!
多分、年末にはフラグ立て終えてると思うけど←
  
