[PR] クレジットカード比較
 特典のノベル版をプレイするのもいいかなと思いつつ、中古頼んでたのが届いたよ!
ワゴンセールゲームと謳われてたから、どれだけ安いのかと思ってたら送料入れて1.5kだったよ!
夢中でプレイして更新忘れてたよ!えりーです!

 Asterと話は続いてないにしても、キャラは引継ぎなのに驚愕。
サブキャラ立案しなくて済むのは開発側からすれば都合がいいとして・・・。
逆を言えばファンディスクが発売されることは決してないユーザー側としては悔しい・・・。

 昨日の夕方から深夜に掛けて 「ひなたルート」 と 「空ルート」 終了。
なんて言うか、ワゴンセールになったのも分かる気がする・・・。

 以下、ネタバレ気味なので白文字表示でお送りいたします。

 最後の日記は蛇足というか、小刻みにして話の途中に差し込むことは出来なかったのかと。
不満が多かったからAsterではそうしたんだろうと思って終了。

 ただ、シナリオが矛盾点多かったり、共通に見せかけて、
ルートによって同日の動きが違ったりするのは、どうなのかなあーと。

 ひなたの日記発言で、他の二人は彼氏が出来るまで書かないという話だったのにも関わらず、
空は入学式から日記をつけてるのは、一体・・・。
まだ、渚緒ルート未プレイだからアレだけど、渚緒も日記つけてるんだろうなあ。


 何ていうか、もうアレだね。何で二次元の女の子ってここまで純真無垢なのかと問い詰めたい。
荒んでる子もそりゃいるけど、現実のドロドロした感じではなく、環境がキッカケで荒んでるだけ。
1日でも早く2次元の世界に飛び込めることを願うばかりです、合唱。

 さーって、今日分のノルマ片付けてから、渚緒ルート攻略しますかー。
  
