[PR] クレジットカード比較
 本日は有意義な休日となりました、同行して下さったリア友に感謝。
実は前日から筋肉痛が酷く、久々に運動したら全身筋肉痛。
なーんて、打ったら筋肉少女帯思い出した。

 そろそろ秋物が欲しいと思いつつも、一人だとちょっとと億劫かなーっと敬遠気味。
近所のリサイクルショップを兼ねた古着屋へ足を運ぶのは一向に孤独で構いませんが、
ちょっと電車様に乗って移動すると考えたら、一人じゃ寂しい・・・(´;ω;`)

 で、午後から遊ぶ予定だったので、
空いてしまった午前中をエロゲ主人公よろしく気ままに過ごす事にケテーイ。ンケーイ。
PS2のメモリーカードから 「らめぇ・・・これ以上、はいらないよぉ・・・」 と幻聴が聞こえたので、探してみると
中古でも2kとか、非処女でもか!?処女は3kだったけど高すぎだろ・・・常考・・・。

 後のヤフオクで値段を覗いてみたら海外では64Mのメモリーカードが存在しているらしい。
3k以内で落とせるまで放置だなコリャ・・・。
手が出しにくい値段なので、まだまだメモリーカードたんには頑張ってもらう所存で御座います。

 近所のエンターキングを覗いても2k・・・。対して売れないんだから1.5kにまけろと(ry
最近は色々な人からオススメを聞いてるから読んでみたいのに、正規の値段よりも100円引きばかり。
半額まで待つのも辛いし・・・やっぱりヤフオクかなあ・・・('A`)
アソコまで相場崩壊してる場所は中々ないもので、つい考えてしまう・・・。

 実はお隣にブックオフがあるという、業界闘争丸出しの立地にぜつb
CDコーナー覗いたら250円からの中古アルバム発見。掘り出し物をちょいと探してみる。
最近はハードコア分が足りないので、以下3枚を購入。

JULIANA'S TOKYO VOL.1 TECHNO RAVE PARTY
JULIANA'S TOKYO VOL.4 TRANCE RAVE PARTY
HARDCORE FOR THE HEAD STRONG-JAPANESE EDITION

 上2つはハードコアよりも所謂、ハイパーテクノってジャンルなのかな?
ジャンル区分って何であんなに難しいんだろねー。

 その後に小腹が空いたので、目と鼻の先にあるラーメン屋 「山岡屋」 に入店。
葱ラーメン脂多めがデフォ。機会があれば某にんにくマシマシのお店にも行こうと心得てます。

 時間も頃合と「後に友人は予定時間を40分程遅刻」 するので頃合では無かったですが帰宅。
CDリッピングして飛ばし飛ばししながら鑑賞。
うーん・・・当たりでも無ければハズレでもない・・・?微妙としか評価出来なかたですわ。

 その後、彼と合流し市内の古着が置いてある店を回ってみる。
洋服の枚数がそれなりにある市役所付近の某店が値段設定適当で、
所謂、丸井に展開してるブランドと有名ブランドにはしっかりとした値段が付いていたものの、
それ以外の殆どは値段設定適当。ビンテージ系もそこまで高くないといった印象。

 本来買うつもりじゃないトップスを購入。本当は薄手ベストが欲しかったと言うのに!
近いうちに原宿まで足を運ぶ事にしよう・・・地元の古着じゃ限界があります(;><)

 後はだらだらと移動して、だらだらとゲーセン。調子悪かったので書くことが目っきりなし。
ただ、ミナミボウルは後ろの頭文字Dをコイン投入後までBGMオフにするべき。
うるさくて音楽に集中出来ない。配置変え失敗しすぎ、前の方が良かったわー・・・。

 その後にご飯ということで回転寿司をチョイス。
焼きハラスは俺の嫁!トロサーモンも俺の嫁!アナゴも俺の嫁!ぶるあぁぁぁぁぁぁぁっ!

 お疲れ様でしたです・・・。
亜沙ってはサンクリだ!体の調子直しておかないと・・・。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
