[PR] クレジットカード比較
しゅーりょー!
今作初のオリコで期待と不安が一杯でしたが、沢山の方に参加して頂きましたー。
参加して下さったみなさん、ありがとう御座います

DEAR GOOD-COOL
  1:Hitch Hiker2  2:Spin the disc  3:CHECKING YOU OUT  4:Sense 2007

 コースタイトル通り、ぐっぐる先生を崇拝用コースです。
身内からは皿が嫌らしいだの、接続出来なかった曲が繋がりましただの、チェッキン氏ねだの
たくさんの反応を頂けて、先生もさぞかし喜ばれているのではないでしょうか?
マイナス面ばっかだけど

 集計遅れまして申し訳ないっ!
昨日に重要な試験がありまして、勉強を厳かに出来なかったもんでつい・・・。
来月からは更新強化月間+新規ユーザー開拓を目標に更新を頑張りたいと思います。
PV数も常に右肩下がりだしNE!

 さて、結果発表といきますかー。

SP-NORMAL
 CHOCO* [2141] C

 唯一のNORMAL参加者で御座います、オッス!
コメント欄に笑ったのは私だけでいい(笑

SP-HYPER
 .EGLET [5177] AA
 LEICA [5054] AA
 SLUG  [4804] AA
 IRVINE [4674] AA
 WIN32# [4146] A
 ZEXEL [2552] D
 DIGI*C [2478] D

 GOLDでも栄冠を飾る.EGLETさん、流石です・・・敵わないです。
それにしても新規の方がたくさんいらっしゃるようで、感激で御座います。

SP-ANOTHER
 *ARIA* [6124] AA
 LEICA [5903] AA
 TORILI [5756] AA
 96DR30 [5744] AA
 100YEN [5711] AA
 SLUG  [5678] AA
 ABIL* [5672] AA
 TORES [5556] AA
 RIN.F [5485] A
 AYAKA* [5306] A
 CAN-D* [5227] A
 MINT* [4908] A
 SO21-R [4827] A
 WIN32# [4772] A
 *RYUU* [4673] B
 GRAIQ [4327] B
 HOTOKE [2054] E

 あれ?参加者多くない・・・?
HYPERでプレイされてるのにも関わらず、こちらでもやって頂けるなんて・・・。
私はッ!今、猛烈にッ!感動しているッ!

DP-NORMAL
 該当者なし

DP-HYPER
 96DR30 [5357] AA
 SLUG  [5318] A
 *ARIA* [5175] A
 RIN  [3890] B
 GRAIQ [3327] C

 何でも卒なくこなす、KUROたんに糸色望した!
よくもこんなDP門前払いコースをプレイする気になるもんだ・・・。

DP-ANOTHER
 SLUG  [5914] A

 ここに漢がイタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
なんというスコア・・・間違いなく皆伝候補者と言えよう・・・。
 
 プレイして下さった方々お疲れ様でしたー!
次のコース作成に役立てるための、感想や意見あらばどうぞー。
 ここ数日テンションの上がり下がりが激しいえりーです。
と、言うのも届いたんですよ。あの例の本棚。

 ちなみに、届いた時点でのテンションは高。
ダンボールを 「よいせ、よいせ」 と持ってくる佐川のお兄さんに思わずときめく私。
音声合成システムにより全国1000万人のヲタク達が歓喜したのもつかの間、
 発売後に阿鼻叫喚にさせた
」 某ゲームに負けず劣らずです。

 相変わらず、テンションは高。
いそいそとテーブルから引き出しますは、刃の錆付いた緑色フォルムのカッターで御座います。
組み立て式とは書いてあったけど、本当にバラバラ。どれもこんなものなんだろうけど、バラバラ。
ヴィジュアル界からはV系オレンジレンジと呼ばれる彼らの曲」 を彷彿とさせますね。
あ、音声出ますから気をつけてください。

 この時点でテンションは通常より少し低め。
豪快に組み立てようとするものの、うまく結合出来ない。あ、結合って何かエロい響きですね。
本来はボンドを流し込んで固定したのを確認してから組み立てるようです。
が、解体出来ないのはちょっと困るので 「おっぱっぴー」 とスルー。でも、そんなの関係ねえ!

 さらに作業は続き1時間を過ぎた辺りでテンションは底辺。
底辺っていう事は底がないって事です。底がないって日本語を物理的捉えるとおかしいです。
どうにか完成し、スライドさせてみる。おー、すべるすべる。
間違いなく、これまでに文章も滑ってるでしょうが、お暇があれば続けてみてやってください。

 ここで驚愕の事実に気づくこととなり、テンションちょいアップ。
ブログネタが出来て嬉しかったんです。いや、これネタとか言ってごまかしてるけど
ちょっと下の図と写真を見て欲しい。

nullpo171 nullpo171

 何を言いたいかというと、
「右側の写真は事実」で 「左側は届く前の想像と事実を上から見た図」となってまして。
同じ製品で片側のみがスライドするという商品もありましたが、本の後ろに本を置いてしまうと
後ろの本を取り出しにくいという 「賢明な判断」 がお見事!裏目に出ましてkonozama。
アマゾンから注文してないにも関わらずkonozama(´;ω;`)ウッ・・・

 とまあ、一度は落胆したものの、記事にしてみれば
案外大したことではない事を再認識しました。寧ろ、せざるを得なかった!ぜつb(ry 
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 タイトルと中身が全く関係ないのは仕様です。
僕はもう諦めまして前者にしようかと思ってるとだけ思って頂けたら(ry
どの道、地デジキャプしたところでエンコ技術はありませんし、再度、勉強しなおすのも億劫。

 日曜・祝日と栃木で遊んだ方々、お疲れ様です。
帰りの電車の乗り換え待ちに友人から着信があったのを思い出して電話かけたら
危うく、帰宅後に池袋へ出発することになりかけました。流石に体力が持ちません。

 そのオフの時に3chさんとちょっとばかし、本の話(といっても漫画)の話をしてまして
よく、mixiの方で本の話が出るので大量に持ってると思いきや、実は100冊強との事でビックリ。
何で、本の話になったかと言うと、今、部屋においてる本が纏まり付かないので
本棚を購入する場合、どんなのがいいかなと思って話そうじゃないかと思ってたのです。

さあ、どれだけ本棚が溢れ返ってるのか見てもらいましょう!

nullpo169

nullpo170


 ええ、汚いです。汚らわしいです。
写真に写ってる一部の本の詳細はお答えすることが出来かねますのでご了承ください。
 ちなみに、本棚は 「タテヨコ自在両スライド書棚 2個組両スライド」に決定!
また、えりーの中の人はこう語ってくれた。

 「本棚が届いたら部屋の片付け、本気出す」

はたまた嘘か真か分かりませんが、どうなることやら・・・。次回へ続く(?)
DiaryCM6. TB0 TOP▲
 文字を文章に起こすって凄く根気が必要な作業だと思うんです。
そんな戯言はおいておきまして、まだ告知から数日だと言うのに、多数の方よりプレイして頂けている
とのことで、管理人として鼻高々すると同時に、感謝しております。謝謝。

 最近はというものの、近所のゲーセンが一時改装による、事実上の閉店によって
気軽にプレイしに行けなくなりました。
 でも、そんなの関係ねえっ!でも、そんなの関係ねえっ!
偶然に偶然が重なりまして、ゲーセンでプレイする日がここ最近だけですが増えてました。
新しい発見をするとともに、メンテ環境も大体分かった気がします。
その内、メンテ詳細でも纏めるかも?

 オリジナルコースを作っては何ですが、未だに未プレイ。
プレイしようとしたら混雑してるんですものー、期間が終了するまでにプレイすれば問題ないs(ry

 その間、混んでいた=他のゲームをプレイしていたのは周知なわけで。
何を変わりにしていたのかと言うと、そう、ドラムマニア。ドラム熱が燃え滾っております。
 前回は 「Skill 900」 と不甲斐ない記録に終わってしまい、ネタ的にも不完全燃焼でしたが、
近作は目標として 「Skill 1000」 を超えさせようじゃないかと。

 ちなみに現在のスキルは 「Skill 981.82」 と、現実的な目標ですし、確実に超えるでしょう。
あわよくば、黄色になりたいなと思いつつ、まだまだ中途半端な旧曲の下限を引き上げるべく
今日もまたドラムスティックを振る練習に戻るのでした。

( ´・ω・)ノ 「http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=d11432
オススメ曲なぞ教えて頂けましたら(ry
 遂に解禁されましたね、オリジナルコース!待ち遠しいったらありゃしませんです。
折角、オリコ着たんで引き続きランキングなんぞをやろうかなと思いますヽ(´□`*)ノ

 期間は2週間を目処に更新していこうかと。
あまりに長かったり、短かったりっていうのもアレですしー?

DEAR GOOD-COOL [ID:IAUGBKGD]
  1:Hitch Hiker2  2:Spin the disc  3:CHECKING YOU OUT  4:Sense 2007

 IIDXGOLD第1弾はぐっぐる先生布教用コース
ビートマニアの本質に戻って、スクラッチを擦ることの面白さを前面に出したコースとなりました
え・・・DPerにはキツイ?男なら黙ってEASY MODE!

 全難易度全譜面を対象としておりますので、複数参加ももちろんOK!
しがないブログなので、自分のDJNAMEをしらしめるご予定でしたら、
栃木の有名ギャンブラーページへどうぞ(;><)
 ロクに更新しないにも関わらず、どうでもいいお知らせを・・・。
浄化から、大切なお知らせとお知らせがあります。

明日、誕生日を迎える事となりました。おめでとうございます。
アリガトーゴザイマース

 ねとらじは行いません(谷
リア友が一緒に遊んでくれるので、ねとらじする時間がないのかも・・・との配慮。

 また年を取ってしまったわけですが、来年までの抱負としましては
今年の4月は精神的に痛い思いをしたので、そっちの方向もいい方向へ向かいたいですね。
後、現実的な話をすると11月に某試験があるので、それに合格出来るようにと思います。

 そんな訳で今年もえりー共々、浄化.comをよろしくお願いします!
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
