[PR] クレジットカード比較
 ようやく復旧出来ましたえりーです、お帰りなさいませご主人様。
更新の止まった間はもう聞かないでくれと言わんばかりの涙なしには語れない感動ストーリー。
世界の中心で愛が叫ぶなんて目じゃないね!精神的にだけど。

おにゅー☆ぴぃーしぃーを組み立てるのにてこずり、クロックアップして常用するのにてこずり
いきなりマウスが壊れて買出しにてこずり、UFOキャッチャーから嫁を救出するのにてこずり。

 何処から話すべきか分からないので、順番にお話したいと思います。
だらだらーっと長文モードになると思うので、流し読み推奨。むしろ、斜め読み推奨。

1)おにゅー☆ぴぃーしぃー組み立て事件
 俺は高校生探偵、江藤新一。幼馴染で同級生の毛利乱と秋葉原へ残りのパーツを買いに行って、
 欲しかった電源を探したが安いところは売り切れていた。
 ツクモのCPU深夜販売行列を見るのに夢中になってた俺は、背後から近づいてくる
 もう一人のガチホモに気づかなかった。
 俺はその男に貞操を奪われ、目が覚めたら、アナルが縮こまってしまっていた。
 
                        以  下  略

 と、まあ購入するまでは良かったものの、いざ組み立てちゃってみたら
 VGAカードとモニタの同期がうまくいかずに涙目・・・
 そして、初心者丸出しとも言える補助電源を刺していなかったのが原因とは情けない。
 (教訓 : 4ピンのソケットが無くとも、8ピンのソケットがあった場合差し込むという事)

 後は、順調に作業して前PCからデータも復旧したし、
 ソフトウェアもインストールしたしで1日を終えることになるのだが…

2)クロックアップして常用てこづり事件
 クロックアップに対する認識や知識も少ないまま、クロックアップを行ってしまったが運の付き。
 電圧を上げすぎたのが原因かOSが立ち上がらないとは何様

 結果、その後に用事もあったので放り投げの状態。
 数日後にOSを復旧させてその日は終了、まとめて時間が欲しいものです

 結果、3Ghz常用する事が可能となりました  完
 ちょっぴり熱いけど気にしない(・∀・)!!

3)いきなりマウスが壊れて買出しに事件
 単純に2度目のOSインストール中にマウスが壊れてしまい途方に暮れたので
 手ごろなお値段かつ、手にフィットする変態専用型のマウスをゲットー!

 その後に、パーツケースを自分の部屋のクローゼットに仕舞おうとしたら
古い型のものが出てきたのは内緒(はぁと)

4)UFOキャッチャーから嫁を事件
 近所のゲームセンターがありえない設定だったので、嫁を3体確保!
 また、次行くときも数体救出するかなー・・・ちょっと悩みちゅー

 そんな感じの10日間でしたとさー、ちゃんちゃん。
DiaryCM2. TB0 TOP▲
 あずささん、お誕生日おめでとう御座います。
本日、19日はあずささんのお誕生日ですわー!
ケーキも買いましたが、美味しかったです・・・ヽ(´□`*)ノ

 何かと忙しくて纏められませんです。
明日のラジオについてはまた更新したいと思いますので、でわっ!
 PCの構成が完璧に纏まりました故、メモメモー。
協力して頂いた 「SHIROたん・ぱくちたん」 を始めとした色々な方々。
この場をお借りして、お礼を申し上げたいと思います。

×【CPU】 Core 2 Quad Q6600 BOX
×【CPUクーラー】 INFINITY COOLER (SCINF-1000)
×【メモリ】 UMAX Pulsar DCDDR2-2GB-800 (Heat spreader) 1GB*2
○【M/B】 ASUS Commando
×【VGA】 GF P79GS-SP/256D3
○【Sound】 Audiotrak PRODIGY 7.1 XT
×【HDD-1】 HGST HDT725032VLA360 (320G SATA 7200)
○【HDD-2】 SEAGATE OEM500-72AS (500G SATA 7200) 500GB
○【光学ドライブ】 Pioneer DVR-S12J-BK
○【OS】 Windows XP Pro SP2
○【ケース】 R240 Black 480W PSU
○【電源】 M12 SS-700HM
○【モニタ】 Dell 2407WFP HAS
○【その他1】 EVERGREEN EG-RM400ABK
×【その他2】 8cmファン*1 12cmファン*1

 そして、このまま発売を待つばかりで御座います。
今回も深夜販売があるとの事なので、21日に特攻予定と考えてますよー|∀・)ノ
自作に興味ない人は本当にサーセン。

 日常的には病院行ったら、
やっぱりカラオケポリープ出来てて、軽いものだからと処方箋渡されて帰宅。
あんまり声を出さないようにしてますけど、普段独り言が多い自分には難しい(笑
ここまでを録音しながら日記書いてましたが、改めて独り言多いなと感じます。

 切実ながら、三次元女性とお付き合いしたいとです。
DiaryCM3. TB0 TOP▲
 チケットが当らず涙目でお送りします、えりーです。
あれってどういう基準で貰えるんだ・・・謎定義。

「べ、べつにいいもんねっ!30分くらいで考えた意見を
 1時間半掛けて無理矢理700字以内に添削しただけなんだからっ!」

 さーって、明日は湾岸の稼働日だしと行きたいところですが、
カラオケによるポリープの疑いが強すぎるので、念の為に病院行って来ます。
というか、内科じゃなくて耳鼻科なのにビックリ。

 ただの炎症だったらいいんだけどなあ。
これでドクターストップ掛けられたら「ネトラジ」出来ないっつーに。
 正確にはTV Gameじゃ無いけど、別の専用タグ作ったところで
もめり込んでプレイするかどうか分からないんで、一応このタグへという事でえりーです。

 後5日で稼動することとなる 『湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE3』 ですが、
今回も日付称号があるとの事なのでNEW称号に期待して、
旧浄化でもやってた 【車名+称号ネタ】 を復活させることをココに誓います
#Captivateなだけに

 で、実際のところ、前と変わらなかったらどうするんだー?と考えますが
その際は、また違うネタでリメイクしようかと思います。
 称号ネタを毎日考えるというモチベーションで更新しようとすれば、
日記も毎日付けられるのではないかという自己分析。

 既に 「SKYLINE GT-R R34 V-SpecII」 は登場してますし、期待すべきは背景とコースですよね。
というか前回にも増して、背景の細々とした部分が増えてる・・・?
 さらに期待する点としては 『ボディドレスアップ機能』 ですが、成績に応じてとの事なので
賛否両論もあるかもしれませんが、元々上を目指すというスタンスのゲームですし、
成績上位>>>>>やり込み』 になるのは自然の摂理かも知れませんねー。

 というわけで、BEMANI系を主とした日記をお送りしている浄化ですが、
バンナムでお送りしました、今回はこれにてっ!
久々に格ゲーを購入いたしましたことよー!
我が嫁であるシェイリー、待っておれー!

20070711203030
我が家のワンコと一緒

購入するキッカケになった動画


 価格改正まで2週間切りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は当日の朝早めに秋葉原へ繰り出そうとしてます、日曜日だしー。
転売徹夜組が買い占めないように個数制限つけて欲しいですねー、でも前回がアレだし無問題?

 とりあえず構想練ってみましたが、
違和感あるとこあればどんどん突っ込んでくだしあ|∀・)ノ

【CPU】 Core 2 Quad Q6600 BOX
【CPUクーラー】 GIGABYTE GH-WIU02
【Mem】 UMAX DDR2 PC6400 (Heat spreader) 1GB*2
【M/B】 ASUS Commando
【VGA】 GF P79GS-SPH/256D3
【Sound】 Audiotrak PRODIGY 7.1 XT
【HDD】 HGST HDT725032VLA360 (320G SATA300 7200)
【光学ドライブ】 PIONEER DVD-RW DVR-109 (流用)
【OS】 Windows XP Pro SP2
【ケース】 R240 Black 480W PSU
【電源】 ケース付属
【モニタ】 Dell 2407WFP HAS
【その他】 EVERGREEN EG-RM400ABK

 200kを予算に考えましたが、
一部をオークションから持って来ればWD製の500GHDDが2つ買えそうかな?
価格改正が楽しみ(*´Д`)
DiaryCM4. TB0 TOP▲
 やー、おもろいですわ。
ニコニコで見つけて、就寝前に聞きながら寝ようとしたら面白すぎて寝れないと(笑

 普段、女性と会話する事がない私は下ネタを使う事が多いんですが
ここまで下ネタで笑えるのはこのラジオ番組だけじゃないの?
年頃の女性声優が下ネタ全快で寧ろ、話に乗っかって来るなんぞ・・ねえ?
そういう意味ではおしゃ木やPriStarも好きですけどね、ラジオ番組(゚д゚)ウマー

 そろそろ、ゲーセン行かないとネタがなくなりつつある感じ
ポップンが解禁したみたいなのでEX譜面やりに行きたいかなー?

 マイブームは2つのカップ麺を混ぜて食べる事、案外おいしいのよー
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 そういえば、今日はライブ抽選のメールが届きますね。
先ほど届いたので書きましたが、不満点だらけ、色んな意味で!

 届いたメールには簡単な同意を了承した上でアンケートを書き応募するという形でしたが
そのアンケートフォームに問題が・・・。

 『最大入力文字数700字』 とか足りNEEEEEEEEEE!
「Read More!」を押せば書いた内容の一部が見れますが、添削しまくり。
伝えたい内の半分も伝わらない形になってしまったことが非常に悔やまれます。

 他にも私のような人が多いみたいで、IIDXに対する思いの強い人ばかりで嬉しい限りです。
どうせ選ばれるなら少しでも作品対する思いが強い人がいいですしね。

*/ メール内にあった情報 */
・当日はライブの模様を撮影し、後日公開及び・商品として販売する可能性がございます。
 その際にお客様の映像が使用される場合がございますので
 あらかじめご了承下さい。

 コレ多分、Under the SkyやRED ZONEといったPVに使う予定なんだろうなあー。
DVDとして商品化するとはあまり思えないので。

・今回の抽選で当選された方は、「CHANCE B」(携帯から抽選)の御参加はできません。

 もしも、どっちにも応募しようとしてる人は要注意!
自分はそこまでプレイしないと思いますので、コチラで抽選に応募しましたが、
プレイ回数で稼ごうとしてる人は気をつけてくださいねー|∀・)ノ

DiaryCM0. TB0 TOP▲
 や、嘘じゃないんですけどね。
ひぐらしですが見終わりましたよ!お疲れ様、私。

 コレ、ネタバレせずに喋ろうとすると某永久名誉監督よろしく擬音やはぐらかし満載の文章に
なるかもと思いますが、ネタバレせずに感想をば。
発想力豊かな人はそのまま右上の×ボタンをカチカチして貰えればいいんで。

AnimeCM0. TB0 TOP▲
  
