[PR] クレジットカード比較
 そういえば、解禁したみたいですね。
水曜日のお昼には解禁してたらしいですが、ちょっとしたバグがあり、
GP使って曲やったのにも関わらず、次回プレイ後にGP曲選ぼうとしたら
全解禁状態に遭遇した人も居たとかで( ´・ω・)カワイソス

 で、本日から3プレイすることで1度のライブ抽選権が獲得出来る様になりました。
オスロー5号店でレンタルの人( ´・ω・)ウラヤマシス
レンタルでFREE即オチの繰り返しによる抽選権の大量確保

 昨日は秀っちと大宮モアイでプレイ☆プレイ
全解禁という事で混んでるんだろうねーなんぞ言うてても、
各台に一人って感じで普段と変わらずいい感じの回転率で(゚д゚)ウマー
ただ、解禁よりも魅力的なのはギタフリのスタンダートモードのせいで殆どプレイしておりません。

 いや、だって5-2ですよ!5-2!今日の5の2ってレベルじゃねえぞ!
丁度スキル伸ばしたい年頃のわたくしにとっては解禁よりも重視すべき要素
おかげさまで10Point伸びました、合唱!

 IIDXの収穫はコレのみで御座います。
あと一息が足りなくてどうもダメみたいで、ちょっと頑張らないとなあ

nullpo168
電人、暁に斃れる(ANOTHER) 通常クリア

 報告厨ですが他に書くこともないんで勘弁><
次のkonamiカテゴリでも収穫掛けるといいなあー。
 ようやく手を出しました。と、いってもアニメ版で魅音萌えーしたくて見たら
急展開キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!の連続すぎ(笑

 素数をを数えて落ち着いて見てみると、言われてた程怖さを感じないというか
猟奇的なモノや二次グロは寧ろ嗜好の部類なので見てて、心拍数が上がります
ただ、肝心のシーンで暗闇になってしまい血が飛び散る等の描写しかないのが残念

 「綿流し編 其の壱 (第5話)」 まで見終わった時点でエントリ書いてますが、
コレってサウンドノベル系として見た方がいいのだろうか?
今のところは惰性で見てる感じ。飛ばして見たいけど、それだと分からなくなるからのジレンマ。

 さてさて、どうなることやらー( ´・ω・)ノ

ニコニコ動画で見てるんですが、本当にネタバレコメントの多いこと多いこと・・・
 ネタバレが嫌いな人はタグコメント通り、非表示を推奨致します
AnimeCM2. TB0 TOP▲
#11 beatmania IIDX 14 GOLD Weekly Ranking 「Dreaming Sweetness」

意外な曲キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
コレも鳥までもう少しだからやるだけやってみるかな?
 Web拍手が最近ないのは、やっぱり頻繁に更新しないのが原因としか言いようが(ry
頻繁に更新したいんだけど、いつの間にか日付回ってるのが意味不明
もう少し時間の使い方を上手くしないとダメだなあ・・・

『IIDX』
nullpo166
VANESSA (ANOTHER) HARD CLEAR

 ようやく新規ハードクリアが一つ増えたヽ(`Д´)ノ
スグに出来そうなのは 「FIRE FIRE (ANOTHER)・LASER CRUSTER (ANOTHER)」の2つ
前者は後1小節って所で落ちて、後者は1度もHARD付けてやったことないだけだから
多分出来るでしょう(笑

『DrumMania』
nullpo167
差無来(EXTREAM)
どんだけ難しいのかと思ってやってみたけど、足をつま先で痙攣させてたら抜けられた罠
ただ接続が全くと言っていいほど出来ない…譜面的にはそこまで難しくないと思うんだけどなあ
 今日は久々の原宿に行って参りました。
何て言うか、週末って何時もああなんだろうか・・・竹下通りが人多すぎて笑った。
 例えるなら 『3日目の開催から1時間経った東3レベル』 って人の込み具合
分からなかったら素直に混んでたんだと解釈してくだしあ

 何より、あんなにゴスやロリータ服来た人多かったっけ?
今日だけでざっと50人は見てます、でも羨ましいなあ・・・ああいう服持ってないから
着てみたい+1着くらいなら上から下まで揃えてみたいもんだなーと(笑
後、ジーンズメイトが原宿にもあって意外過ぎた、あそこまであるもんなのねー。

 その後にアキバ行ってDVD-R200枚購入
いくら韓国製とはいえHG製なら無問題、100枚で1800円は(゚д゚)ウマー
レジャラン行ったら200円で終焉、高いわ3曲だわで萎えて地元ゲー。

 IIDX・ドラマニ・ギタフリ・QMAやって前半2つがいい結果に終わったので
別エントリ作って詳細書こうかと思いますー|∀・)ノ
DiaryCM3. TB0 TOP▲
#10 beatmania IIDX 14 GOLD Weekly Ranking 「four-leaf」

ANOTHER譜面自重(笑
曲はいいんだけどなあ、中々フルコン出来ません
 今回の新曲は凄く微妙ですね>挨拶
お久しぶりで御座います、えりーです。

 どうも、五月病だけではなくジューンブライドまで引きずってしまった模様
別に結婚はしませんよ!酷い様なら強硬手段も手の内に入れておかないとかな…?

 最近はDJMAX Portable2熱が復活して、
寝る前の30分プレイの筈が、止まらずに1時間以上やったりとかな日常。
 それでも成長振りは人並みで、ぶっちゃけエキスパートコースが難しすぎてクリア出来ず
出来たかと思えばノルマまで3000点足らないとか何様

 IIDXは5日に一度やればいい感じってレベル。
「ドラマニ>>ギタフリ>>>戦国OROCHI>>DJMAX2>>>ポップン>>(超えられない壁)>>IIDX」
ニコニコ動画でスーパープレイなOROCHI動画を見て急にモチベが上がってしまったので(笑

 そんな感じな日常でしたとさー
まとまらない感じなので、今日はこの辺で|∀・)ノ
DJMAXCM0. TB0 TOP▲
#09 beatmania IIDX 14 GOLD Weekly Ranking 「Watch Out!!」

スクラッチソング起用キタコレ!!
これを機にHARD CLEAR出来る様に粘着してみるのもいいかも・・・?
 コレは見ておくべきと思われるニコニコ動画をいくつか紹介
みんな見たことあるようなモノは遭えてスルーしてますので、ご了承くださいませ
マッシュアップが多い?らき☆すた成分が多い?目の錯覚じゃないでしょうk(ry
アカウントを持っていない方は動画下のURLへ接続して下さい (再生されない場合もあります)

http://nicopon.jp/video/player/sm355896

http://nicopon.jp/video/player/sm222481

http://nicopon.jp/video/player/sm304664

http://nicopon.jp/video/player/sm313798

http://nicopon.jp/video/player/sm260707

http://nicopon.jp/video/player/sm290171

http://nicopon.jp/video/player/sm304965

DiaryCM2. TB0 TOP▲
ちょっと下の引用文を見て欲しい

「鉄道むすめ」キャラクターソング Vol.1 栗橋みなみ(CV:平野綾)
商品番号:LACM-4375
メディア:CD
組枚数:1
発売日:2007/06/27
価格:1000円(税込)
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=LACM-4375

「鉄道むすめ」キャラクターソング Vol.2 久慈ありす(CV:藤村歩)
商品番号:LACM-4376
メディア:CD
組枚数:1
発売日:2007/06/27
価格:1000円(税込)
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=LACM-4376

「鉄道むすめ」キャラクターソング Vol.3 鷹野みゆき(CV:松来未祐)
商品番号:LACM-4377
メディア:CD
組枚数:1
発売日:2007/06/27
価格:1000円(税込)
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=LACM-4377


 パッとっと見たところで、似非声優ヲタ(基い自分もその類)の人なら分かるであろう違和感。
分からなかった人は今回の日記を、スルーしてくだしあ。

 さて、気づいた人は何処に違和感があったのか分かるでしょう、正解はコチラ。

  • 「鉄道むすめ」キャラクターソング Vol.1 栗橋みなみ(CV:平野綾)
  • 「鉄道むすめ」キャラクターソング Vol.1 栗橋みなみ(CV:平野綾)
  • 「鉄道むすめ」キャラクターソング Vol.1 栗橋みなみ(CV:平野綾)

     栗橋みなみという名前で思い出す声優はただ一人。
    栗の子こと栗林みな実じゃないですか、ちょっと企画担当者は見直せt(ry
     決して平野綾が嫌いだからと文句を垂れてるのではなく、一丸にヲタっていうのは
    少し洒落が効いてるとそれだけでも面白く反応してくれるもんです。
    さらに言えば、私としては購入意欲をも掻き立てる訳で・・・。

     今回、仮にコレが逆のパターンで栗の子を採用していたとしてもしかり、
    こうやってエントリにすると思いますしねー。
     既にレコーディングも済んでいるでしょうし、変更はないでしょうけど
    今後、こういった事場合には洒落を効かせてもらいたいもんです
  • DiaryCM0. TB0 TOP▲
      
