[PR] クレジットカード比較
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
#07 beatmania IIDX 14 GOLD Weekly Ranking 「Yabis Starlight」

 えべっさん☆襲来!
ANOTHERがまだ鳥行ってないから、乗せられるようにやろうかしら?
その前にDDのスコア詰めないと・・・製品版になった時には恥ずかしい(笑
スポンサーサイト
 選んだ過去、望んだ未来――そして続く未来。
と、いう事で遊んでみましたSentinelですが、ここまで肩透かし食らったゲームも久々。
リンク先18禁

 ボロクソ言うかもしれませんが、あくまで感じた事ですので
決して批判のみという訳ではなく、次回作への向上へと繋がるようにと書き綴ったものですので
その点を踏まえて、お読み下さいませ。

 まずプレイして感じた事が、シナリオから笑いを狙い過ぎているせいか
オチが単調で、さらにトラブルは腐れ縁の稲作まかせっきり、
 さらには純愛シナリオだと感じ取らせる様なTOPを飾っておきながら、
開始20分で子供の頃からの付き合い近所のお姐さんと突き合っちゃったりとかもうね!

 後、キャラを完全に生かせてないというか、枠にハマリっぱなしと言うか
予想GUYやギャップが少なく、かと言って、王道かと言えば
完成度から言えば人に薦められる様なモノでもなく…

 それでも、私はやるんですけどね!
まだ一人もクリアしてない状況なので、攻略後にまた追記する予定で御座います。
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。