[PR] クレジットカード比較
#08 beatmania IIDX 14 GOLD Weekly Ranking 「snow storm」

神曲キタコレ(・∀・)!!
前半が妙にスコア取りづらいんだよなあ・・・
それでもッ!僕はッ!スコアをッ!諦めないッ!
 二次解禁という事ですが、  絶  望  し  た  !
これほどまでに、上級者の比率が高いゲームだというのに、
VIPROOMを閉鎖して、入場料の時よりも高い金額で楽曲をプレイさせるとは何事。
情報は出尽くしたと思いますが、纏めますね|∀・)ノ

『段位』 [ 難易度表記のないモノはHYPER譜面 ]
 ・SP皆伝
  1 FIRE FIRE (ANOTHER)
  2 嘆きの樹 (ANOTHER)
  3 ピアノ協奏曲第1番"蠍火" (ANOTHER)
  4 冥 (ANOTHER)

 ・DP皆伝
  1 Logic Board (ANOTHER)
  2 ピアノ協奏曲第1番"蠍火" (ANOTHER)
  3 quasar (ANOTHER)

『GPPOINT』
 ・Beat#1当時の値段より半額や格安へ
 ・フォルダ内にVIPROOM曲出現
  (NORMAL-4000/HYPER-4500/ANOTHER-5000)

『Beat#2 エキスパードコース解禁』
 ・GAZILLIONAIRE
  1 Candy Galy
  2 電人、暁に斃れる。
  3 GOLD RUSH
  4 Sense 2007
  5 Fascination MAXX

Thanks by :
beatmaniaIIDX14 GOLD Phase1415@424
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1180495460/l50

 書いてて思ったけど、タイトルのBeat#3って来週開始じゃないk(ry
 バイトの面接をするべく、
某中古買取チェーン店へ行って来ました|∀・)ノ
前回はリア友からの紹介があったので、簡単な面接のみでしたけど
久々にマトモな面接で緊張してしまった(笑

 主に聞かれた事に関してはどれも模範的で練習せずに行ったものの
8割はそつなく返答出来たかと思うものの、どの質問に躊躇してしまったのかを挙げてみる。

『個人で把握している長所・短所を挙げてみてください』
Oh,Yes!
スグに出てくる訳ない候補No1過ぎて、ここで初めて 「あー・・・」 と言ってしまった
結局、良くも悪くも楽天家と答えて、体験談を話して終了。

『面接とは関係ありませんが、当店で良い点や悪い点などありますか?』
実際は絶対関係あるんだろうけど、
いい点に接客態度を挙げて、悪い点には未成年者の同意書が分かりにくいという事を挙げたものの
言ったらいけなかったっぽい予感(゚∀゚)!!

 返答を貰うのに2・3日掛かるみたいなので、先方へ許可を取って
不採用の時の為に別の場所へも面接へという事で、
某アミューズメントチェーン店へ明日、面接の予定を漕ぎ着けて今日はおしまい。

 どうなることやら・・・続報を待て!
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 昨日、そして今日と可逆圧縮でPCに溜め込んだ楽曲をエンコードするのに必死な毎日です。
レンタルした物、人様からお借りしたもの、購入したけれど傷が付かないようにスグに取り込み。
そして、3ヶ月で溜まった数は300を超えました・・・嗚呼、膨大ってレベルじゃ(ry

 500GBのHDDが安くても14000円なご時世ですし、
可逆のまま保存するには、不便なと言うか理に適わないのです。
結果的にMP3がまだまだ現役という結論になり、永遠とエンコードを続けることに。

 そして、一定の数になったらDVD-Rへ退避して次の作品に備えて安全策。
一日に50枚前後の作業が出来た日には、ドッと疲れが出ますです・・・
そろそろ、DVD-Rも底を尽きそうなので、近い内に秋葉原行く予定ですわーん
DiaryCM0. TB0 TOP▲
#07 beatmania IIDX 14 GOLD Weekly Ranking 「Yabis Starlight」

 えべっさん☆襲来!
ANOTHERがまだ鳥行ってないから、乗せられるようにやろうかしら?
その前にDDのスコア詰めないと・・・製品版になった時には恥ずかしい(笑
 選んだ過去、望んだ未来――そして続く未来。
と、いう事で遊んでみましたSentinelですが、ここまで肩透かし食らったゲームも久々。
リンク先18禁

 ボロクソ言うかもしれませんが、あくまで感じた事ですので
決して批判のみという訳ではなく、次回作への向上へと繋がるようにと書き綴ったものですので
その点を踏まえて、お読み下さいませ。

 まずプレイして感じた事が、シナリオから笑いを狙い過ぎているせいか
オチが単調で、さらにトラブルは腐れ縁の稲作まかせっきり、
 さらには純愛シナリオだと感じ取らせる様なTOPを飾っておきながら、
開始20分で子供の頃からの付き合い近所のお姐さんと突き合っちゃったりとかもうね!

 後、キャラを完全に生かせてないというか、枠にハマリっぱなしと言うか
予想GUYやギャップが少なく、かと言って、王道かと言えば
完成度から言えば人に薦められる様なモノでもなく…

 それでも、私はやるんですけどね!
まだ一人もクリアしてない状況なので、攻略後にまた追記する予定で御座います。
 参加して参りました。
こういうと腹痛が痛いや、頭痛が痛いと同じ間違った日本語になりますね。
それは置いといて、行って来ました例大祭。

 前回からFLANさんのお手伝いがてらに参加してます私ですが、
同人誌は本当に気に入ったものだけを死守することにして、
 同人音楽のみを収集する事に決めた私からすれば、アレだけの数で参加されてしまうと
お手伝いだけではなく、購入せずには居られないのですよ。

 あくまで、買い物のお手伝いが第一目的なのでCDは二の次。
結果的に、壁1つを落としただけで済んだので90点って所かなぁ?
調べが甘かったせいか、家に帰って再度、音楽サークルに特化したページを見て
『何故買わなかったのですかサークル』 が3つも出てしまって鬱
委託すらしないだなんて…

 前回は2人だけでひいひい言いながら参加しましたが、
リア友3名が追加で随分と楽な買い物をさせて頂きましたー。
と、言っても回る数は前回とほぼ変わらない数でしたけど(笑

 終了後に郵便局へ行って、郵送手続き。
その後に、池袋でバイキングなランチを済ませて、一路、秋葉原へ。
あの公園に行くのは初めてでしたけど、いい休憩所になりそうです(*´Д`)

 後は、今日の例大祭で旧作を買おうとしたけれど売り場になかったCD探し。
していたら、COMIC1で配布された西又葵せんせーと鈴平ひろせんせーの
合同本発見しちゃって、おいそれと購入。
当日の交通費より安く買えたからおいすぃ(゚∀゚)!!

 同人ショップをぶらんぶらんしつつ、細々と購入。
眠気全快で、本日は終了。皆さん、お疲れ様でした!
DiaryCM0. TB0 TOP▲
「beatmaniaIIDX」 1/8フィギュアシリーズ企画・第一弾 「彩葉ウサ耳」

 マイミク巡回してたら、何か発見してしまったという。
遂に来ちゃったなー、本格的なフィギュアシリーズとしての販売。
津軽のは飽くまで 「beatmaniaIIDX」 とカウントせずに、考えておくとコレが初?

 今まではガチャや食玩オンリーでチマチマやって来たけれど、
遂に自分の中のフォースを解き放つ時が来たようだな、HAHAHA!
わざわざ 『商品化ページを丸ごとmhtmlで保存』 してしまう位に待ち遠しい(*´Д`)'`ァ'`ァ

 きっと、製作元は津軽と同じ製作所だろうから邪神モッコスの様にはならないはず(笑
そう信じて、購入ボタンをポチッっと押したのさ…。
脱!フィギュア童貞!祝!フィギュア童貞!喜!フィギュア童貞!童貞!童貞!
#06 beatmania IIDX 14 GOLD Weekly Ranking 「The Smile of You」

この曲で奏子をムービーするとしたらどんなモノに仕上がるんだろう…?
個人的予想としては、wishっぽい感じ(゚∀゚)!!
 このイベントのことなんだけれど、
年末のホビレコブースにて見事確保した無料招待券で乗り込む予定

 秀っちと行こうかなーと考えていたら、どうも先約がいたらしいー
3月にチロチローっとイベントについてメッセで話してたもんで、
彼の性格から、近い内にお誘いがあるもんだとばっかりに(ry
他人に頼りすぎサーセン

 FLANさんを誘おうとしたら、秀っちのmixi米欄に不参加表明が!
見事に友達の少ない私は単独での参加決定だコリャ('A`)

 もしも参加される人でえりーと話したいって人居れば、
見かけたときにでも近づいて来てくださいなー

nullpo165


 服装はアップしましたー!
全身の鏡ないので、化粧鏡で撮影
お部屋散らかってます(笑

 米欄に特徴書いておいて貰えれば、コチラから探しますので(><)

『個人的タイムテーブル予定表』
REDALiCE->休憩or続行->good-cool->休憩or続行->Ryu*&kors k->SHARPNEL or LIA->teranoid

 一人でのクラブイベントなんて初体験過ぎて、緊張しちゃう
つまらなそうだなぁー・・・
EventCM2. TB0 TOP▲
#05 beatmania IIDX 14 GOLD Weekly Ranking 「HALF MOON」

 HALF MOONと言えば、くまさんが奮闘するムービーだったかしら。
あの仕草が可愛くてもう(*´Д`)'`ァ'`ァ
#04 beatmania IIDX 14 GOLD Weekly Ranking 「クルクル☆ラブ」

 第4回目ですねーぃ。
アドレスを変えても何故か繋がらず、
結果的に 『beat』 部分を編集することで表示できました。

 そういや、Beat#2なんだよなー。
まだ、稼動して1ヶ月ちょっとしか経ってない気持ちなえりーでしたとさ。
  
