[PR] クレジットカード比較
 この日を楽しみにしてました、えりーです。
去年は聞き逃してしまったという、非常に残念な結末に終わったの、
今年こそ聞ければなと思いましたが、気が付いたのは放送開始から2時間後とか\(^o^)/マタカ

 なんでも1曲目は鳥の詩だったとか、NHKやってくれるじゃないの!
ただ、聞き逃しちゃったことが残念でしょうがないです・・・、ああ、悲しきことかな。

 そんなわけで、今日はここまで!ゆーげっとばーん!

【詳細はコチラ】
公式ホームページ : http://www.nhk.or.jp/zanmai/
リクエストURL : http://www.nhk.or.jp/zanmai/request.html
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 今日は一次解禁という事でいくつかプレイの幅が広がりましたねー。
そんな私も13時頃からプレイしてまいりました、10日振りでも手動く動く、譜面見える見える。
情報は出尽くしたと思いますが、纏めますね|∀・)ノ

 縦に長くなってしまったので、
追記にて詳細はご確認くださいませー。

#03 beatmania IIDX 14 GOLD Weekly Ranking 「カミロ・ウナ・メンデス」

 第3回目ですねーぃ。
結局参加しないまま、IIDXをやらない日が10目に突入。
明日は解禁もあるので、やりに行こうかと思いますー。
 周りの流れについていけないえりーです。
そろそろ母の日ですか、今年もカーネションにしようかな?_?

 両親が今年で銀婚式を迎え、毎度、母の欲しい家電製品が親父より贈呈されるワケですが、
最近、親父の栄転が決まり、収入が安定しない可能性が出てきてるというのに、
タイトルの46型ワイドを買うとか抜かしやがるわけですよ。

 私としては、高画質ヽ(´□`*)ノマンセー、フルHDヽ(´□`*)ノワショーイ、と思うものの、
生活出来るのかしら・・・、激しく心配で御座います。

 さらにHD対応のHDDレコーダーも新規購入予定だとか、複雑ですわん。
ただコレからのアニメライフが楽しみでしょうがないですわー(*´Д`)
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 らき☆すたのリミックスについて情報ある方お待ちしてます。
ニコニコ動画で見つけた 『HARDCORE TANO*C』 が作ったとされるリミックスと
ANDROMEDAとのマッシュアップを発見(*´Д`)
もっと色々なヴァージョンを聞いてみたいんだじぇ!

>OROCHIイイネ!!ちなみに星彩と尚香は俺の嫁@dj#ASA#
な、なんだってー!星彩だけはご勘弁をー!
でもお市を嫁と呼ばなかっただけ命拾いをしたと思われます、
仮に発言していた暁には一面が血の海で(ry

>TYPINGMANIAか…。MP3打!なんてフリーソフトあったな。
>歌詞ファイルを自作すれば簡単に曲追加できるシロモノ。ただし変換まで判定されるから鬼。
まさにWinampの歌詞表示テキストを作る感じだから面白そう、
暇見つけてやってみたいなぁ
って、変換まであるとか普通のレベルじゃない(笑
ClapCM0. TB0 TOP▲
 クソッ・・・今日も更新する時間ないっぽい・・・?
時間制限付けて掛けるだけ、書きたいと思いますわーヽ(´□`*)ノ

時間はカボチャの馬車に戻らないといけない時間の5秒前まで(笑
よーい、スタート!

 本来なら、サンクリに参加しているはずの私。
しかーし、お気に入りで目当てのサークルさんが新刊落ちでコピ本オンリーとか。
 マイミクでもあるので、仲の良いよしみとしてわざわざ出向かずとも入手可能な私としては、
多額な交通費や食費をかけての行動は割りに合わない、基い、時期が悪すぎるので、
勝手過ぎますが辞退させて頂くことにしました。
FLANさん、本当に申し訳ないっ!

 結果、日程がガラ空きなので、家でゴロゴロしながら部屋の掃除をしていると、
『以前、紹介したくにたけみゆき事件の彼』からTEL来たよ、ヒャッホィ!

えりー 『もしもー』
くに兄 『今日暇なんだけど、どっか出かけない?』
えりー 『SIMPLE 1500 シリーズ THE 金欠』
くに兄 『じゃあ、俺が持つから出掛けようぜ』
えりー 『キタコレ!キタコレ!』

 結局、彼のポケットマネーで昼飯奢って貰ったり、カラオケ4時間+ドリンバーとか
豪勢に遊ばせて貰いました、南無。
感謝をしつつ、臨時収入はいったら何か奢ってやろうと誓うえりーであった。

 よし、時間余ったから拍手も更新DADADADA!
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 拝啓、えりーです。
明日には・・・!明日には、ちゃんと更新出来るようにしますんで!
申し訳ありませんが 『超』 縮小更新おしまいっ!
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 さー、そろそろ近づいてきたこの季節。
CS DistorteDの発売で御座いますことよー|∀・)ノ

http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/gs/13distorted/
詳細は上のURLより

 今回は、どの旧曲が収録されるのかが把握出来るので、
何を埋めたら良いのかがハッキリしてて素晴らしい!
前回はあまりの埋まってなさに自分でもライバル登録してなかった状態だし(笑

 締切予定日は 『6/4』 となってますので、5月下旬までに埋めた方がいいかも?

 公式見た方が分かりやすいかと思いますが、一応リストアップしておきます。
携帯から繋いで、画像メモとかにしちゃってみてくだしあー!

 ぶっちゃけて一言言わせて貰うと、TaQ祭りにするつもりなんだったら
何で 『still my words』 入れないんだと小一時間問い詰めた(ry

 スコアは収録予定曲SP全譜面はやる予定!
DPは出来たらいいなぁー、良環境でジョイントが中々ないので自粛かもー?

『対象曲@旧曲』
・sub stream
 RUGGED ASH / SYMPHONIC DEFOGGERS

・2nd Style
 Digital MinD (A/T Libra mix) / TaQ
 I Was The One / good-cool

・3rd Style
 era (nostalmix) / TaQ
 IS THIS LOVE? / Asuka M.
 Presto / Osamu Kubota
 Schlagwerk / TaQ

・7th Style
 stoic / TaQ

・8th Style
 dual control / Mr.T
 桜 / Reven-G

・9th Style
 Karma / TaQ
 quasar / OutPhase

・IIDX RED
 RED ZONE / Tatsh&NAOKI
 Sphere / Tatsh feat. K.Nayuki

・HAPPY SKY
 冥 / Amuro vs Killer

#02 beatmania IIDX 14 GOLD Weekly Ranking 「GHOSTBUSTERS」

 第2回目はタイアップソングですねーぃ。
前回のWRは200位に70点差付けられて大敗、やるだけ無駄ってこった(笑
次回作でコレ消されてるんだろうなー、悲しきことですわ。
 色々と話題になりすぎると閉鎖に直結すると思い、
自粛気味だったフラッシュソフトを紹介したいと思いますヽ(´□`*)ノ
もう大手ニュースサイトで紹介された以上はどうしようもないので以下略

『Typing Mania』

 つい最近、ヴァージョンアップを迎え 『4』 として生まれ変わったヤツですが、
如何せんミュージックリストが神がかってるとしか思えないラインナップ。
音ゲー曲からも多数収録してます (BeForUとTЁЯRAだけです)

 このフラッシュに関して思うこととしては、各自で自作出来ればいいなーと。
管理が困難になるであろうから実装されないんでしょうが、
システム的には 『Winamp』 の歌詞表示が出来るくらいの人であれば出来るんじゃなかろうか。

 著作権的には完璧にブラックなんで、
さっさとアップデート重ねて新曲入れてもらいたいなとは思いますけど(笑
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 GOLDは最近めっきり数減ってます
CS HAPPY SKYのスコア伸ばすのが面白くて、手付かず。
明日辺り、また出来るかな?

 いつの間にかカードデータ消去まで168日になってて軽く凹んだ
そんなにプレイしてないのかー
 ライバル登録して貰ってる人に悪いので、
埋めないとなー( ´・ω・)
 テキストにコピペだけはし続けて、返事を返さないでいたので
今日を持って今までのストック分を全部放出!

>0:42 39度の状態でパソコンできる余裕があるとわ・・
タミフルの時ですねー、一ヶ月前じゃないか!
ちなみに更新は携帯からしてました、南無。
最近のニュースで1年後の個人サイトの運営方法がBLOGが99%になるってのがありましたが、
正直、スペース借りて運営するよりも楽な点が大き過ぎるのが原因。

>ふむ、えりーよ、「寝た」だけに「ネタ」とな?
誰が上手いことをいえt(ry
正直、寝ないとインフルエンザは治りません(笑

>回復おめー!でも油断禁物だわさー。 @dj master
ありがとーゅヽ(´□`*)ノ
油断してたら五月病にかかりました、南無。

>家の冷蔵庫のチルド室にカカオ99%が放置しっぱなしになってて吹いた。
チルドと聞いて⑨が出てきた似非東方スキー、ほぼ音楽専門です。
もしも食べてなかったら、私に送りつけてくだしあ!

>前作DP九段だけど今作のDP八段は一曲目で落ちたorz
ギリギリDP7段の私は8段1曲目の中盤落ちました、
リズム取りながら違う場所を叩くのが難しい。

>喧嘩商売って漫画が下ネタOKなら多分面白いはず。
えりーから下ネタを取り上げたら、ただの出来損ない人間になる件。
ググって見たら面白そうだったので、漫画喫茶に行く機会があれば是非!

>ていうかさぁ、最早解読不能は逆に前人未踏の境地だと思うわけだよ。
クリリンがいつの間にか歌手デビューしててワロタと思ったら違う人でビックリした。

>漫画だったらほのぼの系でまほらばとかオススメ byRUNO
ありがとーぅ!
まほらばってほのぼのって言うよりも、ストーリー性が高いような?
見た事はないので、機会があればこれも読んでみます。

>ELIE- ゲームセンターCX1~3買ったょ ByMizuki
ついでに文庫本も買ってあげて下さい、漫画化されたCX面白かったよ|∀・)ノ

>合同公開とか以前の無断転載事件思い出すね!
懐かしい思い出すぎる、あの時は本当に申し訳なかったとしかいいようが。
ぶっちゃけ、今回は色々な人がアップしてると風の噂で聞いたので出番なさそう・・・?
需要あればちまちま作りまするー。

>オリコ集計おつかれー。GOLDだとAAAがズラリと並びそうだねぇ…。
意外に皆さん参加してもらえた様で何よりです、有難う御座います>x<)ノ
確実にAAAフィーバー勃発すること間違いなしなので、難しめにするかも?

>上尾モアイでやったから300円使ってないお by-MON-
最近はめっきり行かなくなったなー、いつの間にかジョイントも期間限定だって話だし。
爆音になったらまた行きたいと思いまーっす。参加ありがとう|∀・)ノ

>たしかに最下位だけどおじさん総合評価AAですよ<オリコSP穴
しかし最下位な事には変わりな(ry

>OROCHI全武将を出した俺は勝ち組
ちなみに発売後2日?3日目くらいの拍手。
どれだけやりこめばそんな短期間で出せるの( ゚д゚ )

>OROCHI全武将LV4武器取ったぜ。蜀の街亭がおすすめ
だから君はやりすぎなんだって(笑
個人的には、呉の外伝4章が楽だったかな?
ClapCM0. TB0 TOP▲
 ゆずたんから 『CS HAPPYSKYでスコア勝負しよーぜ!』 と唆され、
今朝の5時半から昼の12時過ぎまでぶっ続けでプレイ。
最後の方は集中力切れてスコアがボロボロだったけど、どうにか新曲埋まりました。

 未だに埋まってないのかって質問はナシで。
だってやる気が起きなかったんだも(ry

( ´・ω・)つ 『ANOTHER7 ONLY at NEW SONG SCORE

 見やすい様にスコア高い順番にソートしてありますが、下の方が詰まってないのバレバレ。
キャッシュレスに関しては放置したとしか言い様がないし(笑

 まだまだ全体的に伸びるハズなので、
一気に更新出来た暁にはまたエントリでお知らせします。
こっちの方のライバルも大募集してますよんヽ(´□`*)ノ
 コレいかに・・・?
4月は出会いの季節だなんていいますが、普段、外に出ない私からすれば(ry
コレで外に出ない日が6日目となりました、えりーです。

 どうも、みんなキラキラしてて外に出ると見下された感じがして(ry
先月付けでバイト辞めたので、新しいバイト先を探さねば(`・ω・´)
家ではカラーコーディネート検定の勉強やら、漢字検定やら、色々な資格の勉強やら。

 その半分以上が無双OROCHIだったり、IIDXだったりするのはデフォだよな!な!

 今から無双OROCHIの実況を出来るようにするべく、
環境整えるんで、ココらで切らせて頂きますヽ(´□`*)ノ
DiaryCM0. TB0 TOP▲
#01 beatmania IIDX 14 GOLD Weekly Ranking 「So Real」

 記念すべき第1回目はまったりソングですねーぃ。
今回のWRはMAX勝負になるんだろうなー、やってられん。
紹介だけして自分では一切やらないと思います、ハイ。

 あ、でも曲好きだからやるか・・・やれたらやるで(笑
Y&Co.がいい(゚∀゚)!!
 久々で御座いますの、えりーです。
リアルの方で大分立て込みまして、ようやくの再開となりました。

 エイプリルフールネタはどうしたのかって?
今の私に聞くなんぞ、言語道断も甚だしいわー!!
立て込んでた内容が 『もしも、エイプリルフールだったら・・・』と
思い詰める辺りを察して頂ければ、コレ幸いで御座います。

 エイプリルフールの日、実はkodamaさんの送別会オフをしてました。
場所は私の現在のホームですわー。
ぶっちゃけると居心地良すぎて、最近はコッチにずっと居ます。

 そして、予定していた時間通りに彼らが到着。
私が最近ボディーパーマを掛けたので、日系人かと思ってたそうな(笑
一応はレッキとした日本人ニダ< `∀´>

 久々にぐなちんYUKKEたんに逢いましたわー。
ぐなちんの身長がまた伸びてて、IIDXがやりずらそうに見えたり。
ゆっけたんは、メガネ無くてもあっても格好いいから困る。

 私は出掛ける前に昼ご飯を食べたのですが、
彼らがまだだと言うので、一路、ステーキのどんへ!
私とぐなちんはパフェしか食べなかったのに、にんにく消しキャンディ貰った!
凄くおいしいヽ(´□`*)ノ

 一向は、また元に居たゲーセンへ逆戻り。
各々、好きなプレイをして時間を満喫。

 QMA4になって初めてのプレイをする事になったのですが、
お陰様でグリフォン組です。本当に(ry
前作は180日プレイでキャラが消えてしまったので、気をつけよーっと。

 そして予想もしない出来事が発生!大発生!
FLANさんとリア友がご来店!いらっしゃいませー!
 CDは近い内にお返ししたいと思いますので、お待ちを。
遅くなって申し訳御座いません>x<;
いつの間にか上手くなっててビックリしてしまいましわん。

 風見しんごも言ってましたが、トラブルと言うのは本当に急に来るものですね。
今日は夜まで満喫しようとしたのに、親からの緊急連絡で御座います。
#リアルが立て込んだのはその為

 馬車道でYUKKEたんと(*´Д`)'`ァ'`ァするつもりだったのぃ!
どんなところかはYUKKEたんの日記参照で(笑
オススメした甲斐があるってもんですよ。

 kodamaさんとはまた近い内に逢えるとの事なので、
少し足を伸ばして、是非!メイド喫茶へ行きましょう!
皆さん、お疲れ様でした!
EventCM0. TB0 TOP▲
  
