[PR] クレジットカード比較
 ロマンティック止まらないからの引用ですが、
真っ青のハイヒールって今思うと悪趣味じゃね?
これも時代の移り変わりかしらー、納得いかんぜよ・・・。

>バイト?おやすみ~。
最近バイト先を変える事になりました、何処にしよーかなぁー?

>バイト頑張りゃんせ~。 ちなみに俺はやめました。 (*'-') by Gnade
果たして、彼は箱M@Sでブルマに1500円払ったのだろうか。気になる。

>おまけ 花吹雪 -IIDX LIMITED-で初見フルコン鳥A出ちゃいました…
ANOTHERよりもHYPERの方が繋がりにくいと思うのですが、どうでしょう!?
おめでたす!ゆびきたす!

>文字列並んでたので早速登録させてもらいました!!@dj#ASA#
有難う御座います!
まだまだ埋め作業には相当かかりますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませヽ(´□`*)ノ

>Pia3時代から鈴平先生のファンだったので柑橘退社はショック@dj#ASA#
一応外注としてNavelには作品出すみたいだから、また亜沙先輩を見れるかも!?
今後の動向に期待するしか。

>DP灰Make Me Your Ownの皿に悶絶するがイイ!
おかげ様でどうにか7段取れました!
誓い(HYPER)の1+3->7をちゃんと取れればなんて事はなかった(笑

>風邪は長引くと厄介なので気をつけてくだせー。お大事に。 @dj master
風邪じゃなくて、インフルエンザでした>x<)b
タミフルの恐ろしさは異常!詳しくはレポにて!

>Σ 39.7℃… ゆっくり休んで早く直してください…後タミフルも色々危ないので気をつけて(´・ω・`
あの後、40.5℃をマークしたものの争ってもしょうがないので以下略。
おかげ様で元気になれました、有難う御座います!

>×:タフミル ○:タミフル わざとだよね?ね?
あの状況下で再確認する状態にはなかったので、わざとと言う事にしてくだしあ>x<;
本当、悪寒がするときが一番キツかった・・・。
ClapCM0. TB0 TOP▲
 就寝前3時間辺りからハイチュウを食べ始め、
朝起きてスグの1回目の排泄がハイチュウ臭かったえりーです。
正直、独特な香りが鮮明だったのを今でも覚えてます。

 いやー、絶賛右手親指が 『オヴァ('A`)』 なので、
無双OROCHIプレイしてます、やり込み要素多すぎワロタ(笑

 今回の無双OROCHIでは、隠し要素として、
ストーリーの軸を握るSッ気全快のおにゃのことラスボスがプレイ可能みたいです、が!

 全武将77体を出現させる事で解禁とか舐め腐ってんのかゴルァ!
大人しくマッタリやろうと決意したものの、総大将が敗走すると自動的に負けた形になるっていう
あの敗走条件だけは未だに納得いかないなぁ・・・ゆとり対策なのかしらー?

 完治とまではいかないものの、これ以上指を安静にさせてると動かなくなるので
明日辺りまたGOLDをしに行かないといけませんね!
まだまだライバル募集ちゅーなので、良かったら登録してくだしあー!
  
