[PR] クレジットカード比較
 タイトルは東方と全く関係御座いません、あしからず。
皆さんのオススメ漫画なんぞありましたら、教えて頂けると助かります。
個人的には、まだエンディング見てないけど藍より青しかな!

>DP8段、どっちが先に取れるか勝負 や ら な い か ?
その前に7段すら取れてないので、申し訳ないですが先延ばしで。
誓いの1+3→7の繰り返し難しすぎワロタ(笑

>DP八段は全体的には難化してるとおもうよ。たしかに色→AAのコンボも酷いけど。
本当に、前回9段持ちの人ですら落ちてるみたいだし。
何より自分が7段取れてないので、もはや引退するしか!?

>そして、DP屈指の練習曲はNORTH(H)であると私は確信しております。
アレクリア出来たら、AA (HYPER)すら行けると思うのは私だけでしょうか。
左手の機敏さは異常であると私は確信しております。

>花吹雪は自分も好きです。それで歌詞を見たところいくつかムービーと違う箇所が有りました。
実は聞き取りなので、動画に歌詞が出てるのは初耳だったりします。

>23:05 ↑で見たら 狂い桜 地は花吹雪 → 狂い咲く 私は花吹雪  咲き散る故の → 咲き散りぬれど
URLがあったんですが、自粛させて頂きました。
ああ、実に聞き取りにくかった部分が見事に解決!ご指摘ありがとうございます。

>嘲笑うのは 穂の吹雪 → 嘲笑うのは 花吹雪   でした。ご存知かもしれませんが参考にどうぞ。
穂の吹雪は 『花』 を力強く発音したのが、そう聞こえてしまったみたいで・・・
聞き取り的には十分だったので、満足!参考にさせて頂きましたー、多謝!

>JIVEがやりたくて5段やったのにでなかった…orz
よし、もう一度5段を 『片手』 でやれば出るはずだ!
そこで出てこなかったらもう一度、拍手で報告するべし!

>GOLDのBMS打ち込みにwktkしてもいいですか?
最近まで体調を崩してたので、ナシくず的にまだ殆ど打ち込んでませんが
某氏が大量に打ち込んでたのでウチで合同公開となりそうです。
暫くお待ちくださいませ、お待たせして申し訳御座いません・・・。

>今回のDP八段2曲目鬼すぎ 明らかに以前よりムズい
今回の7段3曲目鬼過ぎ 明らかに以前よりムズイ
そのまま返しちゃうくらいに、いつも誓いで手詰まりくらいます。

>あんなのでDP八段への昇格者が増えるわけNEEEEEE
そのせいか7段合格者が異様に多く感じるのは私だけじゃないはず。
もう1370人近く登録済んでるとか早すぎ。

>鈴平先生が柑橘を退社ってまじ?
まじまじー。
体調不良が理由だけど、御大とのトラブルな感じも否めないなー。
つまり、PS2版のSoul Link ORIGINAL SOUND TRACKを待ってたけど、
外注で鈴平せんせーに頼まないとだから、より発売が困難になったのは確か(´・ω・)

>べふぉゆの新曲の振り付けを覚えてくれると信じています ぶたろ
サビの部分で、おまたに手を当ててクイックイッって奴が異常にツボったので
適当にダンス覚えるつもりではありますが。
SENSE2007の方を先に覚えなくては(笑
ClapCM0. TB0 TOP▲
 GOLDを絶賛放置中のえりーです。成長に限界を感じました。
浄化(SP ANOTHER)すら、HARD CLEAR出来ずに落ちるレベルになるとか何様。
なのにCROSSROAD (SP ANOTHER)は、余裕のAAAとか何様。
もはや、解読不能なので布団の中で強姦してきます。

 最近はまた漫画コミック熱が復活してまして、欲しい本が増えてきたと共に
一昔前の手を付けてなかったラブコメ漫画に手を出すことに。
今、読んでる途中なので 『藍より青し』 『AIがとまらない』 『まもって守護天使』 の3作。

 藍より青しの16巻と17巻が何処にも置いてないのはWhy?
私は基本古本屋を活用するのですが、新品すら置いてないというのはおかしい。

 AIがとまらないの7巻が何処にも置いてないのはWhy?
わざわざ新装版買っちゃったせいなのか分かりませんが、何処にもありません。
日ごろの行いが悪いのでしょうか。

 まもって守護天使も7巻と9巻がありません。
ちょっといい加減に罠にはめられてる感が拭えません。誰か売りにいきませう。

 と、まあすっかりインドアが身に染み付いた週末を送る私だったです、ちゃんちゃん。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
