[PR] クレジットカード比較
 DJMAXをプレイしながら音楽の抽出していたら、こんな時間になってしまったえりーです。
皆さん、お早う御座います。

 プロンプトを使うソフトでいいから、ササーッと組める様になりたいなぁ。
バイナリエディタでチマチマ範囲していしては、切り取りの繰り返しの手作業で
正直お疲れモード全快ですわ(笑

 明朝4時半頃から始めたので、まだ6曲しか抽出が終わってないとか時間掛かり過ぎ。
1曲の範囲指定するのに5分弱掛かるのが原因なんだよなぁー。

 指定したアドレス位置からアドレス位置までをパパッっと指定して、
保存できるエディタはフリーでないのかしら?
Stirling使ってるんですが、如何せん出来ないとです。使い方が悪いのかなぁー?

 とまあ、週末までGOLDはお休みでDJMAXレポになる予感。
DJMAXCM0. TB0 TOP▲
 しゃーぷねる先生ばっかり聞いてたら、いつの間にかSPPED COREに免疫が出来ました。
いつの間にか声ネタフェチになりました、えりーです。

 そろそろまた外付けHDD買わないとダメかもしれません・・・。
ミクシィでは書いたのかな?コッチで書いた記憶がないので一応、説明。

2006/10/12 - オークションにて落札した50kの1TBが届く
           パーミッションを4つに設定して(゚д゚)ウマー

2007/03/25 - せっせとDVD-Rに退避し続けても時間が追いつかず
           遂に全て埋まってしまう

 中身キッチリ詰めて焼いた訳じゃないけど、DVD-R100枚入るスピンドルケースの中は
全ていい焦げ目が付いたDVD-Rばかり・・・。
来月末までは、DVD-Rでやり過ごすしかない((((;゜Д゜))))

 最近、昼夜が逆転してGOLDプレイしに行けません。
今日は0時過ぎたら寝る!メッセインしてたら注意してね!
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 bemaniSNSでお馴染みの 『CHROMEさん with .EGLETたん』 制作のスコアシート。
ブログのプロフに使いたいので、取り敢えずGOLDの一部だけスコア登録して終了。
#面倒くさいYO

 まだ背景が 「ハッピィースカーイ!」 なのは仕様らすぃー。
それにしてもこの完成度は伊達じゃないですわ・・・素直に尊敬。
時間見つけて全部打ち込もうー!
なんとコッチでもライバル登録が出来るみたいですよ?

現在確認出来た不具合
・初回ログイン時、次回から自動ログインにチェックを入れた後、
 パスワードを変更し認証するとログインに失敗する (クッキーとの中身が違うので当然)
 対処法としては、クッキーを削除することで解決出来ます。

・ログインしてから1時間、動作がない場合は自動ログアウト動作になってしまうので
 一括でスコア更新してる人は時間の感覚に注意して更新するといいかもしれません。
ClapCM2. TB0 TOP▲
 ロマンティック止まらないからの引用ですが、
真っ青のハイヒールって今思うと悪趣味じゃね?
これも時代の移り変わりかしらー、納得いかんぜよ・・・。

>バイト?おやすみ~。
最近バイト先を変える事になりました、何処にしよーかなぁー?

>バイト頑張りゃんせ~。 ちなみに俺はやめました。 (*'-') by Gnade
果たして、彼は箱M@Sでブルマに1500円払ったのだろうか。気になる。

>おまけ 花吹雪 -IIDX LIMITED-で初見フルコン鳥A出ちゃいました…
ANOTHERよりもHYPERの方が繋がりにくいと思うのですが、どうでしょう!?
おめでたす!ゆびきたす!

>文字列並んでたので早速登録させてもらいました!!@dj#ASA#
有難う御座います!
まだまだ埋め作業には相当かかりますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませヽ(´□`*)ノ

>Pia3時代から鈴平先生のファンだったので柑橘退社はショック@dj#ASA#
一応外注としてNavelには作品出すみたいだから、また亜沙先輩を見れるかも!?
今後の動向に期待するしか。

>DP灰Make Me Your Ownの皿に悶絶するがイイ!
おかげ様でどうにか7段取れました!
誓い(HYPER)の1+3->7をちゃんと取れればなんて事はなかった(笑

>風邪は長引くと厄介なので気をつけてくだせー。お大事に。 @dj master
風邪じゃなくて、インフルエンザでした>x<)b
タミフルの恐ろしさは異常!詳しくはレポにて!

>Σ 39.7℃… ゆっくり休んで早く直してください…後タミフルも色々危ないので気をつけて(´・ω・`
あの後、40.5℃をマークしたものの争ってもしょうがないので以下略。
おかげ様で元気になれました、有難う御座います!

>×:タフミル ○:タミフル わざとだよね?ね?
あの状況下で再確認する状態にはなかったので、わざとと言う事にしてくだしあ>x<;
本当、悪寒がするときが一番キツかった・・・。
ClapCM0. TB0 TOP▲
 就寝前3時間辺りからハイチュウを食べ始め、
朝起きてスグの1回目の排泄がハイチュウ臭かったえりーです。
正直、独特な香りが鮮明だったのを今でも覚えてます。

 いやー、絶賛右手親指が 『オヴァ('A`)』 なので、
無双OROCHIプレイしてます、やり込み要素多すぎワロタ(笑

 今回の無双OROCHIでは、隠し要素として、
ストーリーの軸を握るSッ気全快のおにゃのことラスボスがプレイ可能みたいです、が!

 全武将77体を出現させる事で解禁とか舐め腐ってんのかゴルァ!
大人しくマッタリやろうと決意したものの、総大将が敗走すると自動的に負けた形になるっていう
あの敗走条件だけは未だに納得いかないなぁ・・・ゆとり対策なのかしらー?

 完治とまではいかないものの、これ以上指を安静にさせてると動かなくなるので
明日辺りまたGOLDをしに行かないといけませんね!
まだまだライバル募集ちゅーなので、良かったら登録してくだしあー!
20070320214614
 写真を見て貰えれば解ると思いますが、厚さ1ミリ程皮が剥けてしまい、
バンドエイドを貼らないと風が当たるだけで痛みがががg

 やるとしたらギタドラ辺りをやる予定ですが、
無双OROCHIがあるので自宅療養かと(笑
PhoneCM0. TB0 TOP▲
しゅーりょー!
久々のオリコで参加者は少ないんだろうなと考えてましたが、沢山の方に参加して頂きましたー。
参加して下さったみなさんに感謝するばかりで御座います。

ANIMATION SONG  [ID:HCZYAJRK]
   1:DoLL                      2:still my words
   3:Raspberry♥Heart (English version)    4:LOVE♥SHINE


 コースタイトル通り、アニソン雰囲気出てる曲を選出したのですが伝わったかしらー?
手を抜けば 『TЁЯRAx4曲』 にすればいいとか思うけど、色々な意味で痛いので却下。

 各曲のイメージを上げるとこんな感じですヽ(´□`*)ノ

・DoLL / B級ロボットアニメ OP
・still my words / See-Saw - あんなに一緒だったのに
・Raspberry♥Heart (English version) / B級ギャルゲー OP
・LOVE♥SHINE / Chu☆ - 巫女巫女ナース

 伝わればいいと思うよ!よ!
さて、結果発表といきますかー。

SP-NORMAL
 該当者なし

SP-HYPER
 .EGLET [5385] AAA
 D.N.A [5319] AAA
 SISEI [5299] AAA
 KAZ32* [4778] AA
 DAT  [4425] A
 CLAIRE [3841] B

 相変らず.EGLETさん凄いなぁー。
と思ったら、D.N.Aさんの食いつき振りが恐ろしい子!恐ろしい子!
GOLDではどうなるんだろうー?

SP-ANOTHER
 NALCOP [6253] AAA
 BIRD-M [6134] AAA
 D.N.A [6104] AAA
 SISEI [6072] AAA
 NOBU.M [5905] AA
 MASTER [5761] AA
 SLUG  [5724] AA
 YURIA [5678] AA
 ELENOR [5647] AA
 MINT* [5619] A

 あ、ありのままに起こった事を(ry
いくらAAA出やすいであろう4曲選んだものの、こんなに出るとは思わなかった件
いつから、浄化オリコはこんなにレベル高くなったのですか!?
次は難しい譜面で作ろうーっと。

DP-NORMAL
 -MON- [3180] AA
 QA.32 [3120] AA

 凄く・・・接戦です・・・。
譜面難易度が結構簡単だったから、参加者居ないだろうと思ってたけど
まさか居るとは思わなんだ。

DP-HYPER
 SLUG  [4538] AA
 -MON- [4506] AA

 DPは接戦になるのが定説なのか、そうなのか、どうなのか。
これ絶対やり直したら更新するんだろうなぁー。

DP-ANOTHER
 SI.  [6141] AA
 KA2RA [6003] AA
 96DR30 [5762] AA
 SLUG  [5704] AA
 NOBU.M [5582] AA
 -MON- [5474] AA
 YURIA [4994] A
 LANCE [4592] B

 -MON-さん、DP全譜面参加有難う御座いましたっ!
300円を間接的に頂きましたわよ。
個人的反省としては5000超えたでしょ、これはー。
やり直すべきだったんだろうなぁ・・・反省。

  プレイして下さった方々お疲れ様でしたー!
次のコース作成に役立てるための、感想や意見あらばどうぞー。
集計、遅くなってごめんなしあ・・・
 最近、奇妙どころか気持ちよく起きられた記憶がなかったりします。
睡眠時間だけは一丁前に10時間越えてるのに、起きてみると寝不足だったり。
さらには寝汗で下着から寝巻きからビショビショ。

 よくある夢から見る今置かれた自分の状況を少し整理してみる。

・ストレスを余分に抱え、体力の衰え、体調不良の意
・人間関係への焦り、不安、怯え
・人生の分岐に関する焦り、不安、怯え

 最近、一人で居る機会が多くレジに立っても考えごとばかりだったのが原因かな?
大切な人と逢う機会も連絡する機会も少ないからだと思うんだけど、実際はどうなんだろうねー。
明日はホワイトデーなんで、手紙と手作りチョコでも渡せたらいいなと。

 文章が支離滅裂だったり、不安を煽る文章でごめんなさい。
ここ数日、眠気->就寝ばっかりで更新もサボリがちだったので近況だけでもと思いまして。

 近所にGOLDが入荷したみたいなんで、近い内レポする予定です。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 タイトルは東方と全く関係御座いません、あしからず。
皆さんのオススメ漫画なんぞありましたら、教えて頂けると助かります。
個人的には、まだエンディング見てないけど藍より青しかな!

>DP8段、どっちが先に取れるか勝負 や ら な い か ?
その前に7段すら取れてないので、申し訳ないですが先延ばしで。
誓いの1+3→7の繰り返し難しすぎワロタ(笑

>DP八段は全体的には難化してるとおもうよ。たしかに色→AAのコンボも酷いけど。
本当に、前回9段持ちの人ですら落ちてるみたいだし。
何より自分が7段取れてないので、もはや引退するしか!?

>そして、DP屈指の練習曲はNORTH(H)であると私は確信しております。
アレクリア出来たら、AA (HYPER)すら行けると思うのは私だけでしょうか。
左手の機敏さは異常であると私は確信しております。

>花吹雪は自分も好きです。それで歌詞を見たところいくつかムービーと違う箇所が有りました。
実は聞き取りなので、動画に歌詞が出てるのは初耳だったりします。

>23:05 ↑で見たら 狂い桜 地は花吹雪 → 狂い咲く 私は花吹雪  咲き散る故の → 咲き散りぬれど
URLがあったんですが、自粛させて頂きました。
ああ、実に聞き取りにくかった部分が見事に解決!ご指摘ありがとうございます。

>嘲笑うのは 穂の吹雪 → 嘲笑うのは 花吹雪   でした。ご存知かもしれませんが参考にどうぞ。
穂の吹雪は 『花』 を力強く発音したのが、そう聞こえてしまったみたいで・・・
聞き取り的には十分だったので、満足!参考にさせて頂きましたー、多謝!

>JIVEがやりたくて5段やったのにでなかった…orz
よし、もう一度5段を 『片手』 でやれば出るはずだ!
そこで出てこなかったらもう一度、拍手で報告するべし!

>GOLDのBMS打ち込みにwktkしてもいいですか?
最近まで体調を崩してたので、ナシくず的にまだ殆ど打ち込んでませんが
某氏が大量に打ち込んでたのでウチで合同公開となりそうです。
暫くお待ちくださいませ、お待たせして申し訳御座いません・・・。

>今回のDP八段2曲目鬼すぎ 明らかに以前よりムズい
今回の7段3曲目鬼過ぎ 明らかに以前よりムズイ
そのまま返しちゃうくらいに、いつも誓いで手詰まりくらいます。

>あんなのでDP八段への昇格者が増えるわけNEEEEEE
そのせいか7段合格者が異様に多く感じるのは私だけじゃないはず。
もう1370人近く登録済んでるとか早すぎ。

>鈴平先生が柑橘を退社ってまじ?
まじまじー。
体調不良が理由だけど、御大とのトラブルな感じも否めないなー。
つまり、PS2版のSoul Link ORIGINAL SOUND TRACKを待ってたけど、
外注で鈴平せんせーに頼まないとだから、より発売が困難になったのは確か(´・ω・)

>べふぉゆの新曲の振り付けを覚えてくれると信じています ぶたろ
サビの部分で、おまたに手を当ててクイックイッって奴が異常にツボったので
適当にダンス覚えるつもりではありますが。
SENSE2007の方を先に覚えなくては(笑
ClapCM0. TB0 TOP▲
 GOLDを絶賛放置中のえりーです。成長に限界を感じました。
浄化(SP ANOTHER)すら、HARD CLEAR出来ずに落ちるレベルになるとか何様。
なのにCROSSROAD (SP ANOTHER)は、余裕のAAAとか何様。
もはや、解読不能なので布団の中で強姦してきます。

 最近はまた漫画コミック熱が復活してまして、欲しい本が増えてきたと共に
一昔前の手を付けてなかったラブコメ漫画に手を出すことに。
今、読んでる途中なので 『藍より青し』 『AIがとまらない』 『まもって守護天使』 の3作。

 藍より青しの16巻と17巻が何処にも置いてないのはWhy?
私は基本古本屋を活用するのですが、新品すら置いてないというのはおかしい。

 AIがとまらないの7巻が何処にも置いてないのはWhy?
わざわざ新装版買っちゃったせいなのか分かりませんが、何処にもありません。
日ごろの行いが悪いのでしょうか。

 まもって守護天使も7巻と9巻がありません。
ちょっといい加減に罠にはめられてる感が拭えません。誰か売りにいきませう。

 と、まあすっかりインドアが身に染み付いた週末を送る私だったです、ちゃんちゃん。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 御久しぶりです、インフルエンザから8割程治りましたえりーです。
更新4日程ほど怠らせればそりゃアクセスも減るかー。悲しいなぁー、寂しいなぁー。
何しろ寝込んでてネタもない状況なので、自らを生活をネタにするしかない模様なので
インフルエンザ闘病生活を徒然と書いていきましょう、なのかしらー!

『1日目 (3/2)』
異様な寒気を感じてその日はPCラックの前で布団を肩からすっぽり被った状態で就寝。
不意の寒さにより更新せずに寝てしまう。
ちなみに、毛布の被り方をイメージでいうと 『こんな感じ』 で思ってもらっていいかと。

『2日目 (3/3)』
朝起きて暫く経つのに頭がボーっとする、首までコタツ布団を被っているのに体の芯まで寒い。
自室に戻ってその日丸1日は安静にしようと思いひたすら睡眠を決意するも
近くのカラオケでヒトカラに専念し、見事に喉を痛める。

『3日目 (3/4)』
参考として 『この記事』 と 『この記事』 を見てもらえば分かる事に見事な高熱。
熱だけなら楽なのだけど、布団4枚被ってても寒気が止まらずブルブルと震えるばかり。
時々、目の奥がキューン!となるも原因不明。頭がズキズキと痛むこともしばしば。
肺炎じゃなければいいなと言うのは、単純に咳き込むと胸が痛かったからとそれだけ。

『4日目 (3/5)』
実際の所、39度を超えてる時の身体異常振りは度を越えてたので病院。
見事にB型インフルエンザと診断され、タミフル渡しておきますねと言われる。
諸注意の紙』 を一緒に渡され、処方せんを頂く際にも同等の注意を頂きました。
自宅に帰って服用後30分後、突如、暗闇になるのがを異常に怖くなり電気を付ける。
モノは試しにと電気を消して1時間過ごすが、気が狂いそうになったので限界。
高熱時のみ発生したので、多分ですがよく言われる精神障害の一部だったかなと。

『5日目 (3/6)』
タミフルのおかげで38度まで熱が下がる、ひゃっほーぅ!
ただし、あれは諸刃の剣だという事を存分に教えてくれました。
他で使うはずであろう栄養価をどんどん持って行くので、
『フケが出る、目を字で追うのが余計キツい、手足に余計力が入らない。遅漏になる←』
などといった身体から様々なシグナルが大量発生。
栄養をシッカリ取らないと大変な事になる事を教えてくれました。

『6日目 (3/7)』
さらに熱が37度と普通の風邪の体温にまで下がる (平熱が35.8度の為)
外出するのは流石にアレなので、もう1日大人しく寝る事に。

『7日目 (3/8)』
この時点で熱は平熱、頭の痛みも消える。
残ったのは 『鼻づまり・喉の痛み・痰・目の痒み』 とまぁ、
花粉症とカラオケ時の痛みが戻っただけで済みましたヽ(´□`*)ノ

 この度はホントに皆さんへご迷惑お掛けしましたー。
さーって、知り合いから買って貰った藍より青し読むぞ!!
DiaryCM3. TB0 TOP▲
20070305164227
ねんがんの たみふるを てにいれたぞ!

果たして幻覚は見えるのだろうか…
PhoneCM4. TB0 TOP▲
WEB拍手って携帯からでも閲覧出来るんですねぇ…
皆さん、ご心配おかけしまして申し訳ありません(´・ω・)

拍手にあった高熱でもPCが出来るとは(ryってのがありましたが
携帯からメールで送信してますー!
流石にPC弄り倒す程の体力はないです(笑

熱が一向に引かないので、お昼に病院行く事に決定。

結果は追って報告致します
また熱上がってキター!
PhoneCM0. TB0 TOP▲
20070304211014
服用かもしれんね…
PhoneCM2. TB0 TOP▲
20070304115634
今冬は風邪を引きすぎだと思います…
肺炎じゃないといいなぁ(´・ω・)
PhoneCM0. TB0 TOP▲
 寝過ごしてしまった\(^o^)/
とりあえず、前日分の日記埋めていきますかー。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 そういえば今日は3月だった事に今気が付いたえりーです。
2/29があってもいいと思います、雪降らないかなぁー。

>そ…そんなに欲しいんならホラっ  つ「チョコレート」
あ・・・ありがと///
べ、別に嬉しくなんてないんだからねっ!ふんっ!

>べっ…別にアンタのために作ったんじゃないんだからねっ(///)
分かってたわよ!この私が分からないはずないじゃない!?
まあ、ど、どうせ?そんなことだろうとは思ってたけど?
き、気持ちだけは有難く受け取っておくわ。
(でも・・・本当に嬉しかったんだから・・・)

>ELIEにチョコをあげようと思いましたが住所がわかりませんでした。載せてくださいw
チョコよりも君の愛情が欲し(こんばんわ。FC2管理事務局です)
埼玉県上尾市で僕と握手!

>あの乱立は事故だったのかwww
あれを自作自演出来る程予想GUYなユーモアは持ち合わせておりません。
見てくださった方々には申し訳ない事をしてしまったなぁーと反省してます。

>なぜキーマニは死んでしまったんだ…。
聖夜くんがポップンミュージックに興味を持ってしまったのがキッカケと
風の噂で聞きましたが、実際はただのインカムぶそ(ry

>私の大好きなELIE。バレンタインのお返しはHAPPY SKY CSのBMSでいいからね。
そんな僕の大好きなクラリネットっぽく言われても、嬉しくないんだからねっ!
全体で見ると80%打ち込み完了してるんですが、いかんせん打ち込むのが面倒臭いのです。

>もちろんホワイトデー公開ょ(* ̄∇ ̄*)
後2週間しかないだなんて、せねて今年中に(ry

>何気にオリコ&ライバル登録させて貰いました!二人居てどっちだか迷ったorz @dj master
自分がYURIAにした時は誰も居なかったので、後で登録した人かな?
ライバル登録ありがとう御座いますヽ(´□`*)ノ
良かったらGOLDでもーって、調子に乗りすぎですか、サーセン(笑

>Web魚拓のあまりのカオスっぷりにワロタwwww
今度は乱立している様に見せかけて、実は全部中身が違うように見せかけてみるしか!?
そもそもそんなにネタがないから書けないっていう(笑

>CaptivAte ~萌え~.com
是非、管理人の中の人に萌えてあげてください。
巨乳に関する本や写真を渡すとと三回回ってワンと鳴きます。

>ELIEたんってふだんどんなかっこぅしてるのぉ~?by 星のマンコちゃん
気分で適当な洋服選らんでますー。
バイトの日はバイト服、休みの日は部屋着、お出かけはお出かけ用でおk

>GOLD稼動もう明日か…。結局オリコースはあんまりできなかったよ…。
ずびばじぇん・・・返すの遅くでもうじわげござびばじぇん・・・
あんまりって事はプレイしてくれたって事かな?嬉しい限りですわヽ(´□`*)ノ

>DJP 900と1700がw
結局 『FLASH OF LOVE』 は入らなかったという結論に至りました。
嗚呼悲しきかな・・・悲しきかな・・・
ClapCM0. TB0 TOP▲
 本日、GOLDをやってきたもののリハビリが必要である事が判明。
DP7段に3回挑戦するも受からず、さらに、誓い(SP ANOTHER)も-233をマーク。

 家に帰ってHolic (SP ANOTHER)をプレイするもHARD CLEAR出来ず、
moon_child (SP ANOTHER)に至っては自己ベから+177とか意味不明過ぎて失神。

 誘われない限り自分からはゲーセンに行かない事を決意。
GOLDの判定が意味不明で分からず、HI-SPEEDも若干早いせいか位置が分からないし
やる気げんにょりなので本日の日記これまで!

まだまだ埋めが終わってませんが、文字列並べておきますね
 |∀・)ノ『3297-6912』
  
