[PR] クレジットカード比較
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 恐ろしいものだと改めて実感。
更新する予定でPCを立ち上げたにも関わらず、無意識の内にメッセインしてしまう負け組。

 1個前のエントリにも書いた通り友達の誕生日だったんで、お出かけしてきましたが、
偶然にも親しい友達にも再会、お久しぶりです。

 友達にギタフリの話をしたら見せて欲しいと言うので、
見た目重視でオルタ曲ばかりでギタフリに興味を持ってもらおうと思いオルタ曲中心。
 初めに 『偶然という名の必然』 を選んで、偶然じゃないんだよと曲でアピール。
センスあるなとか言われつつ、褒められると照れてしまうので以下略。
 お次に『Destiny Lovers』と続けて『My Friend』を、演奏してただの自慢厨で終わらせるつもりが
ピュアだった友達から衝撃の発言を。

 『このアーティストってF&Cで活動していた人だよね?』

 何故、君はF&Cを知ってるのかと。
しかも、何で私がF&Cを知ってるの前提で話してるんだと。
 一瞬、視界が霞んだものの、ただの疲れ目だった様で一件落着。
ついにコッチ側の住人になってしまったようだな、フハハハハ!

 『いらっしゃいませ、ご主人様♪』

 妙に調子が良かった為、友達と別れた後にガロパ上尾へ移動。
某氏お久しぶりです、自分の事を一瞬、誰だか分からなかったと思う顔が可愛かった(*´Д`)
彼の他にも顔だけは何度も見てるDP皆伝な人も居たので、調子の良かったギタフリへ移動。

nullpo163

 おめでとう!!えりーはアジョットに進化した!!
という事で、数日遅れたもののSkill1000は超えたかしらー。
後50まで伸ばすとか正直無理がありすぎヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。