[PR] クレジットカード比較
 GOLDが延期だとかー
早くて二月下旬で、遅けりゃ三月上旬だとかー
ぐぅの音も出ないので詳細をリンクしておーしまい

http://cola.chupa.candypop.jp/?eid=471897
 ここ1週間拍手のコメントが1件だったので、撤去予告出したんですが
予告出した途端にいくつか貰えるとは思わなかったよよよー>x<;
コメントくれた方に沢山のお礼とお礼とお礼をしたいと思います、ありがとうーv

>拍手撤去と聞いたので拍手!・・・釣られた? @dj Master
こんなに重大な事を釣りで書きませんよっ!
拍手ありがとーv

>オリコ更新されてるー。時間見つけてやりますよー。
気づいてくれる人が居てなによりですー
今回も全部門対象なんで、気ままに参加してみてくださいねヽ(´□`*)ノ

>撤去などさせないっ!!
ずっと!!俺のターン!!

>>顔がダメだったらって最近特に思う IKEMENが何を言いますか!
目尻が垂れまくりでダウン症みたいな目になってるので、
そこを前髪で隠してるから、まだ人として扱ってもらえるのかと。
前髪上げた状態の顔なんて、正しくキモメン世界代表にランクインしますよ>x<;

>web拍手撤去は勘弁を。。。
>web拍手撤去は勘弁を。。。
>web拍手撤去は勘弁を。。。
>web拍手撤去は勘弁を。。。
>web拍手撤去は勘弁を。。。
>web拍手撤去は勘弁を。。。
>web拍手撤去は勘弁を。。。
>web拍手撤去は勘弁を。。。
そこまで言わなくても1つでもコメントもらえれば撤去はしませんでしたy(ry
本当に有難う御座います>x<ノ

>  _  ∩
>( ゚∀゚)彡 じゃいじゃいじゃい!
> ⊂彡
版権じゃなかったら、今作で復活してくれてもいいのにねーなんて夢見がちに語ってみる
ClapCM0. TB0 TOP▲
 さて、段位登録期間終了まで後3日となりましたが、皆さんは間に合いましたかー?
それと同時に後10日でGOLD稼動になります、いらっしゃいませこんにちわ。

 それまでに済ませておきたい個人的な目標をいくつかピックアップ。
同じくらいの人には燃料と思って、私と同じように奮起してくだしあ。

『beatmania IIDX』
 SP - 未点灯のクリアマークにマークを付ける
 DP - DP8段に合格 (登録期間終了までに)

『Drummania』
 Skill850をロング消化のみでで達成させる(現在798.42)

『GuiterFreaks』
 Skill1050をロングノンスト消化で達成させる (現在983.72)

『Dance Dance Revolution』
 DROP OUT (EX) クリア

 ざっと、こんな感じですがDP以外は現実的かもしれません
いくら登録期間を過ぎようと稼動前までに8段を取るぞっー!
って気持ちだけは捨てないようにしないと((((;゜Д゜))))

 今から、左手練習の為に家庭用で奮起するとしますかッ!
#本当は戦国無双2進めたいなんて口が裂けても言えない
 久々にヘアーカタログを購入
考えてみれば夏以来買ってないのかも、結構買ってないものなのね(笑

nullpo160
締めて1380円なりー

 右側の付録にある、すきバサミがどうしようもなく使えない。
セルフカットはしないから持っててもしょうがないし、何より切る箇所と言えば
ギャランドゥと無駄毛の境界線がないと謳われる下半身くらいでしょうか(?)

 下ネタは要らないッスか、サーセン(笑
最近、癖で下ネタに走ってしまいますが、完全にバイト先の人が影響かと思われ。
#バイト先の8割は女性

 最近、美容院の頻度が一月半サイクルへと変更へ。
浮いたお金を貯金して自作PCへの投資と考えて+10kで(゚д゚)ウマー
 髪型がいくら良くても顔がダメだったらって最近特に思うですよね、自分がそうなんで('A`)

 今から流し読みで目を通しつつ、よるごはんといきますかー。
今週の土日2日間で拍手コメントがない場合はWEB拍手撤去予定
DiaryCM2. TB0 TOP▲
 beatmaniaIIDX14 GOLD Phase:1312にて、神が光臨しなすった(゚д゚)
何でも 『英国で行われているATEI 2007というイベント』 という、日本でいうゲームショウに
参加したそうで、続々と情報や画像がアップされてます。

 そもそもキッカケとしては、欧州へe-amuと共に海外進出がキッカケだそうで。
この人の境遇が羨ましすぎます、コレを目的でヨーロッパまで旅に行くとか、まさに理想像。
撮影、まとめお疲れ様です!

 最近、ネタバレ云々が煩いので追記しますって建前で言うべきかと思ったけど
余りにも縦に長いから追記って言うのが本心の理由だったり。
曲を聴いてるわけじゃないんだから、文字のネタバレくらい煩く言わなくたって(ry


 最近はポップンを抜かした音ゲーを万遍なくプレイしてます。
ポップンを始めない理由としては 『端のボタン3つを片手押せないから』 とか、もはや筐体のせい。
 自分より小さい体つきの人がLv42抜けてると、どんな風に叩いてるのかが気になります。
絶対押せないって!どうやって押してるんだろう。
是非、その指使いを新宿2丁目で―――アッー!!

 ここ、最近の音ゲ事情を長文で纏めました。
年末からだから3週間弱になるのカナ?カナ?
大分溜め込みましたが、各ゲームごと紹介するので気になる方必見デスヨ!

久々の長文、乙であります(AA略

 さて、本日パッケージ版で発売された 『潮風の消える海に』 のCVを見て
気がついた事だったりするのですが、主人公の声の部分に目を通した瞬間のビックリは
お化け屋敷をフリーパス使って1日中楽しむくらいにビックリ!
コレだと、どれにビックリしたらいいか分からないですよね、自分でも良く分かりません><

 さて 『問題の主人公部分』 を参照してみましょう!!11
見ましたか?見ちゃいましたか?




 どうみても本名ネタです、本当にありがとうございました。
ぶっちゃけ、この苗字が関東に居る事って滅多にないからビックリしたんですYO!
鹿児島行けば、石川さんくらいウジャウジャいるんですが埼玉じゃ出会った事すらありません。

 フィーリングを感じたので、DL版を購入してみました。
ぶっちゃけアニメが2ヶ月分*9本分溜まってるから、早く消化したいけれど仕方ない・・・。
さて、アグミオンも居る事だし攻略スタート!
 やっぱり、必然と言われたって偶然なものは偶然な訳で。
誰が何と言おうと 『偶然というなの必然』 を繋ぐ人は凄いと思うのです。
詳しくは別のエントリにてー。

>あけおめです(・∀・)ノbySHRIMP
どうみても、返信が半月遅れです。本当にありがとう御座いました。
ことよろです(・∀・)ノ

>あけおめ!!冬コミ3日間特攻してきました。鈴平先生の所は並んだけど本人様から買えたか良かった!!
ことよろ!!
特定出来そうで出来ないものの、本人から買えたなんて羨ましい通り越して憎しみが(ry
本人様からと言えば、私もあべにゅうブースにて佐倉紗織さんから直接買う+軽く会話する
という快挙を成し遂げたので、夏も向かうことにしました(笑

>Navelブースは行列と亜沙先輩だけのグッズが存在しなかったか為にパス。これ負け組?
グッズが欲しいと思うものの、流石御大様と言わんばかりの高値なのでスルー
正直抱き枕がそろそろ欲しいです、オーガストの麻衣抱き枕が喉から手が出るほど欲しい(*´Д`)

>えりータン復活ktkr(・∀・)
実際のところ、今でも師走から抜け切ってないのです
バイトの量が増えつつあり、冬コミ前よりは忙しくないもののそれなりなんで体力ががが

>ラー油と七味のチャーハンうめぇ
そんな事言うと、記事の一環として作っちゃうんだからねっ!期待しなさいよっ、ふん!

>志村ー!二重、二重!!
はわわ!ご主人様、記事を二重投稿しちゃいましたぁ~
記事を消去してしまうと番号が飛ぶので、溜めてた拍手消費で難を逃れてみる
ClapCM0. TB0 TOP▲
20070115011657
 東芝の進化が止まり退化したので、
家族割の効くDoCoMoに変更しましたとさー

 流石にキャリアまで違うと、かなり操作に違和感を感じます…
予測変換要らないから設定変えたいのに変えられないって何様だYO!!
PhoneCM2. TB0 TOP▲
20070110232042
 SONY-EX90SLにSHURE-PA755を無理矢理ぶち込んじゃったの図
音が籠りすぎるので、やっぱりスポンジが良かったんだろうなあーと後悔ちゅー
PhoneCM0. TB0 TOP▲
 いい加減に遅いですよね、そうですよね。
リアルがようやく落ち着いてまいりました、ゴタゴタしすぎ。

 バイトが忙しいってレベルじゃねぇぞ!
コミケレポや日々の徒然をバイトの休憩時間や電車に乗車してる際に
携帯にて綴って居ましたが、不慮の事故によって電子の海に抹消されました。

 全件消去とかなんてこったい/(^o^)\
最近、携帯の動作が重たくなったんで受信と送信を削除したのはいいものの
未送信メールに文章書いていた為にお亡くなりになられました。

 なんて書いていたか思い出せない・・・
とりあえず、更新再開といきましょうか
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
