[PR] クレジットカード比較
 ヤバい、超ヤバイ。マジヤバい。
Navel発売ソフト以外での 『インストールー->積みの方程式』 から久々に抜けられそう。
こういうテーマのゲームがツボなんだよなー。

 18禁ゲームをやるにあたって、純情学園モノをメインにやってる私としては
単純なパターン萌えストーリーでは飽きてしまい、ちょっとしたトラブルや
アナザー要素が付加されたものの方がフレッシュに感じます。

 ただ、冬コミ前までに攻略終わらないだろうなーコレは。
7時間近くやって未だに1人もクリア出来てないんでペース的には無謀。
SNOWの天空編をやらされてるような、ライトノベル状態で御座います。

 あ、今回から見てくださってる方とのギャップを少なくするべく
以前(旧浄化)の様に、親近感タップリの書き方に戻したんで(笑
何ていうか、普段は、文章考えて構成してーってやってたものの
最近は何かと師走を理由に 『忙しい、忙しい』 だったんで。

 今の私しか知らない人には、違和感が出るかもしれなーと思いつつも
これからも末永く宜しくお願いします。
  
