[PR] クレジットカード比較
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いやー、面白いですわ 「ゲームセンターCX」 (笑
バイト先のパートさんにDVD借りて見てたんですが、面白いなんてもんじゃない。
むしろ、何でパートさんが持ってるのか疑問だったんですが、
敢えて言及しないやさしさも時には必要だと教えられました>< 

 懐かしのゲームが勢ぞろいも勢ぞろいで、まだ半分しか見てませんが
高橋名人の冒険島に関しては完璧に同意するを得ない難しさですよね。

 今の世代に分かるのかなぁ・・・
ファイナルファイトも良くゲームセンターでやってましたが、
あんなに難しい部類の作品だったとは思わなかったですわー。

 こう考えてみると今ってアクションゲーム少ないですよね。
時代の移り変わりを感じさせるというか、なんというか改めて思うと悲しい気持ちになりますわ。

 その結果、音ゲー離れして紹介されたゲームを近場で探してきてプレイという
『セルフ版 ゲームセンターCX』 状態を堪能しております(笑
今はいっきやってますが、何にしろエンディングないんで 『ステージ25』 を目標にプレイ

 次は何やろうかしらー、その前に続きを見るのが先かな?
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。