[PR] クレジットカード比較
>えりーたんの女装動画みたいからうp!
既にアップしちゃってたりするんですけどね(笑
コチラ」 を参照という事で、見た感想を原稿用紙3枚に纏めなさい!以上!

>to-fuさんは・・・詳しくは言えないけどロリコンじゃなくて顔射です!byロリコン
ぶっかけですか!卑猥を通り越してマニアックですね!
今度、本人に問い詰めてみます。

>リアリアを一晩かけて一日クリアした件について。
ふ、ふんっ!どうせ、えちしーん飛ばしちゃったんでしょーに>x<;
御大のえちしーんは仕方ないとして、せめて鈴平せんせーのは見てくだしあ・・・

>|ω・`)人に話しかけられない内気な子ですみませんでした@オフ
あまりに卑猥すぎる会話をしていたせいですよね!自重しますorz
今度こそ、沢山喋りましょー!

>うん、リアリアは本当に名作だったと思うよ。シャッフル作品ラストってのもやっぱ寂しい;;
自分から名作って言った割に口出ししちゃうと。ルート1本っていうのが勿体なかったなぁー。
もしも次を出すとしたら(可能性は低いにしろ)ミニゲームやインタビューなんかも欲しいなと思います。

>チクタクのときも最後にするとか言ってた気がするんですが^^;
そーだったんですかΣ(・ω・ノ)ノ
それは初耳だったわー、少なくとも出したところで後1本が限界・・・?
リアがあまりに空気ヒロイン過ぎるのが大きな原因な気がします!

>ギタースキル800越え、おめでとさん。
おお、有難う御座います|∀・)ノ
出来ればクリスマス前には1000を超えるべく、卑猥に指を動かします。

>カナルタイプは人を選ぶからいったん試聴する事をオススメするわなー
エージング進めていったら、屋外で聞く分にはEX90SLで良かったので、
その予算を今年のコート代に回します。
そろそろ、重ね着だと限度が来ちゃってます。

>SHUFFLE DAYS IN THE BLOOM のヒロインキャラぁりえねぇーーーー
そういえば、まだ開封してない事に気がついた(笑
気になるから、寝る前に読んでみます!
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
