[PR] クレジットカード比較
 enigmaticシリーズ 第2弾として 「enigmatic LIA2」 が冬コミにて先行発売されることが決定!
もう待ち遠しいとか、そういうレベルじゃないです。
まさか続編が出るとは思わなかったんで、話を聞いた時は寝耳に水で御座いました。

 収録曲の中に有名タイトルばかりが並んでるので、さらに、KO・U・HU・N☆
鳥の詩はモチロンの事、Last regletsやKarmaまでっ!
リミキサーには前回から担当している 「teranoid & MC Natsack」 や 「OMEGA FORCE」 も参加。
ちなみに、冬コミのみで販売する限定版も存在するみたいなので迷ってる人は素直に買うべし・・・?

 「kors k 1st Album : disconation」 購入特典で付いてきたDVDに収録されている
HOLIZONはお蔵入りの可能性大・・・?
次回の発売があるなら高確率で収録されると思いますが、実際のところはどうなんだろう?

 ただの宣伝になってしまったけど、ただただ嬉しいので以下略。
またしても冬コミの購入リスト増えたけど気にしない!

 そういえば今週の木曜日は、家でHAPPY SKYが出来るようになる日ですか?
発売まで・・・4日は長く感じてしまいます。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
