[PR] クレジットカード比較
 本当にごめんなさいでごめんなさい。
言い訳からスタートの浄化.comで御座いますが、単純に忙しいの一言。
冬コミの資金調達の為 「週6でバイトを入れ、その内の半分はオープンからクローズ」 までと
修羅場にも似た修羅場と戦っております。
絵描きさんが締め切りで焦る気持ちが存分に分かる気がする・・・。

 で、先日初給料が出たので使い道をメモメモ。

『細かいモノ』
・お世話になった(てる)相談室の先生へお礼にお茶菓子
・彼女へ贈るペアリングの予算貯蓄
・CDケースを複数購入

らしんばん
詳細を書くのが面倒なので写真でご確認くだしあ

nullpo149

nullpo150

Apple iPod Photo 60GB White MA003J/A
価格.comで調べて見るとまだまだ、30kを下回らないみたいなので一発オークション狙い。
一度目は28kで落札できるかと思った矢先、終了5分前で+1kされて諦めてしまう。
二度目は予め28kで入札して、後から入札する人への精神的ダメージを大きくする作戦に変更し、
見事27kで落札ヽ(´□`*)ノ
送料+手数料入れて28kだったんで、満足なお買い物でした。
 再生する際にジャケを表示できる事が判明した瞬間、収集しながら同期させる事に。
なるべく綺麗なジャケを探すべく、探し回ってるんですが如何せん効率が悪い予感。
Googleでイメージ検索してるものの、効率の悪さが異常。
いい方法あるよーって人、是非お教えてくださると助かりますっ!

Sumajin Loop G5 60G Clear iPod 5G 60GB シリコンケース/スクリーンフィルム/ストラップ
ハチャメチャに長い名前ですが、これでも省略してます。
案外高めだったものの、プラスチックケースやメタルケースに入れてしまうと
かさばってしまうと思い、これで妥協。
コレばっかりは中古で買えませんから、本体の浮いた予算でプラマイ0って所かな?

SONY MDR-EX90SL
今使ってる 「MDR-Z900HD」 なんて外で使うにはかさばる+重たい+ファッションに合わないので
新しく購入してみたものの、カナル型初挑戦だったりします。
ヘッドフォンと比べてはいけないと思うものの、やっぱり値段相応の音かなと。
で、インナーイヤー型の割には音漏れしない不思議に感動した瞬間、総武線が異常に静かなもんで
音漏れしてる事に気がつきましたよー('A`)
高崎線で使う分には問題ないと思います。
冬コミ終了後に買いなおそうと思ってるんですが、
Z900HDに近い音が出るカナル型の情報お待ちしてます。

 さーって、明日もバイト頑張るべー。
CS HAPPY SKY発売前日や発売日には、是非、浄化を訪れてみてくだしあヽ(´□`*)ノ
DiaryCM2. TB0 TOP▲
  
