[PR] クレジットカード比較
 さて、日常生活も一段落し完全攻略完了なので感想文でも書いて行こうかと思います。
ネタバレしない様に気を付けますが、いざという時には白で誤魔化しますので
ドラッグして反転した文字をご覧下さいませ|∀・)ノ

 製品情報に関しては割愛。
大まかな説明をしますと 「ルート1本のみの楓の楓による楓の為のファンディスク」
となっております。

 楓を中心に 「今までえっちぃーシーンの無かったキャラクタをフューチャー」 しておりまして、
事務所との契約の関係か 「亜麻さんのえちぃボイス」 は一切御座いません。
絵としての絡みは御座いますので、見たい方は是非。

 音楽も新規で23曲を収録。
今回もアッチョリケ節炸裂、マサキ先生も最高です。
残念な事は 「Alaiさん退社の為、作詞が西又葵さん」 だと言う事。
歴代の歌詞に比べると意味深さが抜けて、ストレートに気持ちを伝える箇所が多く、
個人的には 「Alaiさんへ外注で依頼」 という手段を使ってでも、彼に書いて欲しかった。
コレはコレでいいですけどね(笑

 さて、シナリオに関してですが。
懐かしいテキストが帰って来たと言わんばかりの内容。
「業務用○○○で~~~する」 の復活が嬉しかったヽ(´□`*)ノ
そして豊富な元ネタ 「逆転裁判・涼宮ハルヒの憂鬱」 は少なくとも分かるかと(笑

 テキストも笑いどころが多く、樹と麻弓の掛け合いが好きな人にはお買い得かと。
特に 「プリムラの表現方法が豊かになったので、ツッコミに鋭さが出てます」し、
ファンディスクらしいテキストの書き方というか、面白さを優先してるんですよね。
 結局、本編より長いシナリオになってるのは仕様ですよね?ね?

 番外編ですが 「コンプティーク増刊 コンプS's(セレクションズ) Vol.1」 より、
あごバリア氏から最大の重大発表とも言える発言がが御座いまして
「Really? Really! を最後にSHUFFLE!作品を終了する」とのこと。
 この作品と出会えた事で色々と考え方も変わった、お笑いのセンスも身に付いた、
大切なことを学ばせてもらったので、非常に残念な発言です。

「声の付いたCGは要らないニダ」 「判子乙」 「某曲芸商法キタコレ」
と考える方もいらっしゃるでしょうが、本当に悲しい事実です。

 後、1作品だけでもいいのでファンディスクを是非お願いしたい心境です。
本当にお疲れ様した、心に残る作品をありがとう御座います。
 題名に引いた人、正常です。
参加者の代名詞をタイトルにしてみたものの、これは酷い。
bemaniSNSの方では告知してたんですが、先日、大宮でプチオフ会を決行。
最終的に 「参加者が7人」 に達し、結果的には立派なオフ会になりました。

参加者を確認
 私=おっぱい ながしんさん=キモヲタ 3chさんto-fuさん=ロリコン
 秀っち=ショタ 正常者=kodamaさん

 集合は11時、毎度の様に遅刻な私・・・5分前に着ける様、家を出るのに・・・Why?
言ってみたところ、誰も居ない。オリンピアを覗いても誰も居ない。
実はオリンピアに行って確認した時、秀っちに気づかなかったらしい。
その節はお世話になりました、サーセン(笑

 12時を回る前にkodamaさん到着、お久しぶりです。
何とお土産があるらしいワクテカが止まりませんヽ(´□`*)ノ
 近くの和食屋へお昼を食べに行ったんですが、豆乳が付くメニュー多すぎ(笑
炭火焼き豚丼が美味しかったです、肉とご飯の量合わなすぎ。

 13時を回った直後にto-fuさんと3chさんに遭遇。
初めましてオッス!オッス!オッス!to-fuさんの髭が立派過ぎました。

 14時になった昼下がりにながしんさん到着。
デュエリストオブイケメンを受賞されました、おめでとう御座います。

 その後自己紹介でグデグデで、自分の性癖を晒した結果がタイトルになったと。
完璧にgooきっずから閲覧不可になりましたね。
ああ、元からですか、そうですか。

 後は、時間が来るまでグデグデとプレイ。
みんな順風満帆にプレイしてました、集中力凄すぎです。
そろそろ、kodama.さんが帰る時間になったんでお土産を貰いました。
ひよこ美味しかったです!
スタッフ一同美味しく頂きました

 その後、近くのペッパーランチ(歩いて30秒)まで行って夕御飯。
ながしんさんとは自転車で10分くらいの距離だという事が判明。
今度、遊びに行きますね、フヒヒヒ。

 18時を回る前にながしんさん離脱。
イケメンすぎました、また一緒に遊んで下さい(`・ω・)
と、別れた10分後に美味s可愛い女の子と一緒に居るとか。
人生は不条理なことばかりですっ!今度紹介してください。

 後はビッグアップルに行って秀っちとDDRでDP合戦。
アドバイスをくれたおかげで、上手くなったヽ(´□`*)ノ
もっとDPやりたくなりました。

 実はto-fuさんから呼び出されて来ていた 「NOBさん」 と話したのは帰る直前(笑
正確には、7人でのオフだったんですよね。
本当、お疲れ様でした。皆さん、また一緒に遊びましょうヽ(´□`*)ノ
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 Really? Really!に関して、言いたいところが沢山ありすぎるので、
月曜日辺りにエントリ書きます。
アレはシステム面以外良作ゲー。

>( ゚∀゚)o彡゜GOLD!! GOLD!!(1/2)
>更新ガンガレ!俺も最近なかなか弐寺ネタが見つからず…SHRIMP(2/2)
またGOLDって名前が付く食べ物見つけたよ( ゚∀゚)o彡
IIDXに関しては、CS HAPPY SKY待ちですね・・・早く発売しないかなぁ

>ちんぽだして! by まんこ二世
勇気も出さずにちんぽとな!

>ワレ キトク スグ カエレ
親父、お袋!何があった!?

>イエモンはガチだと思うです。 危篤なフィン
音楽の方?飲み物の方?後者だと思って答えるけど素直においしいよね!
最近は濃い生茶飲んでます

>バイト頑張ってくだしあ><自分もバイトだと終電帰り何でベッドに直行な気持ちがよく分かるw
有難う御座います、お互い頑張りましょう!
アナタとは起きてスグに浴びるシャワーの優雅さについて1時間は軽く語れそうです(笑

>BMSいただきました。ありがとうございます。桶川に新しいゲーセン何ぞ出来たんですか…
埼玉県民さんいらっしゃい!
ぶっちゃけ、今のホームはあそこになりました。メンテが良すぎます。

>ドラムなら負けない、ぜ?w
昨日のゲーセンで10連勝しました!狩りじゃないよ!

>最近☆11フルコンがマイブームな自分ですが、今日はINAZUMAを接続しました!これで8曲目!
羨ましい限り・・・おめでとう御座います!
フルコン埋めに失敗したストレスの溜まり具合は異常('A`)

>ってことでうかれていたら、カードなくしたOTL マジでちょっと泣きそうになりましたよ…bySISEI
スグにカードを買って移さないと!ご愁傷様です・・・

>僕は高校の文化祭で女装したことあるよ~。こういう人いるわって言われてからトラウマですが
過去にネタの為に女装しました@動画参照
同じく、ヘタな女の子より可愛いと言われてちょっと嬉しくなりました!

>にゃみちゃんみたいなみつあみってどうやればできるのぉ? by まんこG
にゃみって誰(笑
みつあみは普通にやれば出来ると思います!まずは毛糸で練習!
 さて、久々の即売会に参加と相成りました。
何度も足を運んでいるにも関わらず、単独での参加は初となります。

 参加理由は、某アイマススレで仲良くなった方との親睦を深める為という些細な理由。
遅めの早朝7時に出発し、会場に着いたのが8時半前でしょうか。

「あっれぇぇぇぇええええ?」

 人の少なさが異常
70人強しか居なく、とりあえず凍えそうになりながら待ってみることに。
20分程たった後にスタッフ登場。
ほぼ横2列に玄関口とご対面しつつ動かないで宣言後、 「ハイターッチ!」 で
順番に並ばせられるが・・・

 前から8番目っスか、サーセン(笑
特に欲しいものもない、もとい何処が参加してるか分からないので困った困った。
とりあえず、スレの人と話してみるが愛が尋常じゃないΣ(・ω・ノ)ノ

 ぶっちゃけ、東京までの遠征回数でハイビジョン対応のTV買えちゃう・・・。
そして、投資した金額で筐体も購入できるとかビックリKONMAI。
いや、NAMCOにしておくべきですか。
 そして、ALICEたんと会えたのでご挨拶。
首から下げていたブツが 「スタッフ」 っぽく見えました!

 カタログを通すと、個人的に好きな 「8bit Arrange CD」を販売してるサークルが参加するらしい。
後は好きな絵師さんも参加してたものの、結局欠席となりました・・・鬱。

 その後、彼女に連絡するもののお出かけらしい・・・さらに鬱。
もういいやと思いつつ、自宅に帰ろうと山手線に乗って上野を目指すがしかし・・・

「浜松町から浜松町まで寝過ごす」

 ある意味、貴重な体験したのでテンション上がる( ゚∀゚)o彡
秀っちが大宮に行く」 って書き込みを見たんで秀っちにメール。

「まだ家なんですが(笑」

 やってくれるじゃないですか!
メールから2時間半弱で到着、うぇるかむ埼玉@大宮
お互い金欠だと言うのに、必死にプレイ。

 その後に郵便局へ寄って 「Really? Really!」 を無事回収。
局止めというシステムが便利すぎて、鼻から血が出ました。
鼻血出たのは、いつが最後だろうと思いつつ就寝するのでした。
EventCM0. TB0 TOP▲
 突然ですが、女装って何だろう・・・?
いきなりのテーマに引かれるのは十分、むしろ、二十分に判ります。
いつもの様に巡回してたら、普段そんな事を書かない人が書いてたらビックリ。

ああ、もう既に私がこういう事を書いても手遅れですか

 最近、世間の風が冷たく感じます。
もはや何でもアリの所まで来てしまっているのですね。
話を元に戻していいですか?いいですよね?じゃあ、戻します。

 女装癖まで行くほど重症じゃないですが、機会さえあれば女装なんぞバッチコーイな私。
コレって医学的に見たら、危ない傾向にあるんだろうか?
短刀直入に言うと 妹汁姉汁」 のBADエンディングに憧れすら抱いているという事。
リンク先18禁

 要するに、女の子になりたいんですっ!
何を血迷ったか、何時の間にかこんな大規模な問題になってしまってる事に関してはスルー。
結論から述べさせてもらいますと・・・

12/30(Sat) #02 えぶとえりーとゆかいな仲間たち (仮称)
場所:多分市川ウェアハウス 開始:AM 10:00 終了:PM 23:00

 またしてもコミケに合わせて合同という名の、私の扱いは金魚のフンと同じレベルで開催。
ほぼ半分以上が身内すぎて爆笑した記憶があります(笑
詳しくはコチラにてイベントの詳細が載っているので 「bemaniSNS」 に登録している方は是非。

 未登録の方もまだまだ多くいらっしゃいますので、随時大きな動きがありましたら
コチラにて告知させて頂きます。
前回の反省点を踏まえ、ネタにしろ場所にしろ最善の努力に勤めていますので安心して参加頂けます(笑
飛び入りだって大歓迎ヽ(´□`*)ノ

・・・そういや女装の件はどうなったんだっけ?
スルー!スルー!ドライブスルー!

P.S. bemaniSNSに招待して欲しいよっ!って人居ましたら
   拍手にメアドとその旨をコメントして頂けたら、尻尾が千切れんばかりに嬉しがるので
   まだ参加出来てない方はどうぞ|∀・)ノ
DiaryCM3. TB0 TOP▲
 かなり成長してるんじゃないかと思った矢先、
「あれは逆詐欺で簡単な方だよ」 と言われた瞬間、テンションガク落ち推奨譜面に。
事実なので、ありのままを受け入れたらテンションは回復しましたっ!

 良く分からない出だしになってしまった('A`)
結局の所、懲りずに逆詐欺に手を出した訳ですが、相変わらず逆詐欺(゚д゚)ウマー

nullpo146
Venus (GUITER - EXTREAM)

nullpo147
蛹 (BASS - ADVANCE)

 他にも収穫ありましたが、あまりの酷さに見せられないので尊厳を有線してこの2枚に。
久々の達成率80%超えを見れたという時点で、もはや(ry

 IIDXで、新たなる目標を立てるべく練習用オリコを組みました。
「冥 (ANOTHER)*4 をEASY付けずにクリアするべしっ!」
試しにEASY付けてやったら、死に掛ける始末・・・ムズ過ぎます。

 参考までにコチラをどうぞ。
GOODよりGREATが少ないとか、手も付けられない始末。手に負えない。
 久々のゲーセンへ。
ゲーセンに来るのは久々だよなーなんて思いながら、
クレジットを入れる前に確認してみたところ・・・1週間振りだなんてΣ(・ω・ノ)ノ
こんなにやらなかったのは久々だった気がする。

 で、向かった先は桶川のマメトラ内に出来た 「名称不明のゲームセンター」
店舗検索で引っかからないのが原因、そしてバトルやってないので店舗名を確認出来ず・・・
桶川駅からだと歩いて10分強でしょうか、上尾ウェアよりは全然近いです。

『環境』
 年中無休
 AM 10:00 - 開店
 AM 0:00 - 閉店

 夕方だと厨房と工房の人数が半派じゃない
 田舎DQN率高し・・・鬱
 全体的に音量小さめ、しかしプレイに支障が出ない音量なので良環境

『構成』
 Drummania V3 (新筐体@1台) - スネアが少し反応悪い
 GuiterFreaks V3 (新筐体@1台) - バネ抜き 1P側 (若干、緑ボタンが反応悪し) 2P側 (問題なし)
 beatmania IIDX 13 DistorteD (新筐体@1台) - 1P側 (7の反応悪し) 2P側 (未確認)
 DanceDanceRevolution SuperNOVA (新筐体1台) - 1P側 (若干、反応悪し) 2p側 (問題なし)

『備考』
 音ゲーコーナーのスグ近くにガンダムがあるので、プレイヤーが騒いでいてうるさい。
 田舎DQNが指差してみてくる・・・あいのりがどうとか言ってた、氏ね

 と、こんな感じです。
Sprict Connection⇒ (ANOTHER) で、久々に立て連打突入したのに、
田舎DQNが真横に来て 「すっげぇ、あいのりじゃんこれ!」 「チョー、上手くない!?」
 だからって、画面左側真横に顔を置くのやめてください
視界に入って、集中切れました・・・鬱

 手を温めるってことで、ドラマニやってたんですがハマってしまった。
暇な時にやればいいって考えてでやってるんで、どうも調子が狂ってしまう('A`)

 手を温めたので、ギターが覚醒したっ!
収穫オンパレード、繚乱ヒットチャートもビックリだね!

nullpo142
ZЁNITH (GUITER - EXTREAM) CLEAR

nullpo143
大和撫子魂 (GUITER - EXTREAM) CLEAR

nullpo144
CaptivAte ~裁き~ (GUITER - EXTREAM) CLEAR

 急成長遂げてます、大和撫子魂に関してはA出てる・・・おかしい。
裁きがまさか抜けられると思わなくて、抜けた瞬間ドビュッシー。

nullpo145
SKILL600 到達記念

 GOLDが稼動するまでには 「ギタドラ共にSKILL1000」 を目標にプレイ。
目標は高く持たないとヽ(´□`*)ノ
 いつもの様にバイト先に向かったんです、バイト先。
そしたら、ボジョレー解禁してるじゃないですかっ!ああ、美味しそう。
閉店後に買おうとしたら、見事に買い忘れました。
まだまだ残ってたし、売り切れないだろう・・・と願うばかり。

 明日、久々に休みなんで上尾モアイに行ってみます。
このブログいつも見てますよーっていう定型文を言われる度に、更新頑張らないといけないなと
思うものの、バイトの疲れでベットにスグ向かってしまいます。

 アクセス数も見事に右肩下がりですし、奮起せねば!ねばねば!
明日に備えて早く寝よう、そうしよう。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
nullpo140
ねんがんの ごーるどを てにいれたぞ

 ペプシに続いて 「紗々」 までもが、GOLD戦略に乗り上げるとはっ!
何処が違うのかっていうと、外装以外はほぼ変わらないといういわゆる手抜k(ry

そして、更新に関しても手抜k(ry

nullpo141


 非常に見づらいのですが、金粉がまぶしてあるなんて・・・豪華!絢爛!
味は普段と変わらず、見た目重視で御座いました。

P.S. 紗々へのリンクを張ろうとLOTTEの公式ページ飛んだら赤ビッシリのフラッシュが
   出て来まして目がやられました。
   目がーッ!目がーッ!
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 大変な事に気が付いてしまった・・・
ここ最近、IIDXについてオリコ以外で触れてない。

 本格的にヤバイので、更新を怠ってたクリア報告でも纏めてみます。
嫌味ではありませんが、フルコンまで合わせてしまうと膨大な数になるので、
クリア報告のみで進行していこうかな。

nullpo137
カゴノトリ ~弐式~ (ANOTHER) HARD CLEAR

nullpo138
V (ANOTHER) HARD CLEAR

nullpo138
Colors (radio edit) (ANOTHER) HARD CLEAR

 全てランダムを使用。

 「カゴノトリ ~弐式~ (ANOTHER)」 は最後BADハマって落ちるかと思ったのち
必死に食らいついたら何時の間にか曲が終わってたという、集中力の結果。
レジ打ちで鍛えられた集中力がモノを言った・・?

 「V (ANOTHER)」 はデニム部分で毎回削ってたんで、
オフ会の度に上級者の打鍵の音のリズムを研究した結果、抜けられましたとさ。
あんみつしてピカグレした時にはビックリしてしまった(笑

 「Colors (radio edit) (ANOTHER)」 は序盤から抜けられる気がした結果がコレ。
この日プレイして3度目でクリアした時は、閉店近い時間で音ゲゾーンは誰も居なかったので
とりあえず発狂して、星野奏子もビックリする程舞い上がらせてもらいました。

 ☆12をHARD CLEARで抜けるのを目標にしてきてちょっと小休止。
フルコン埋めに走ってます、フルコンした後の爽快感たまらない(*´Д`)
次は桜を抜ける予定、加速してからBADハマらなければ絶対抜けられるっ!
曲を覚える為に桜を毎日リピートする日々でした まる
しゅーりょー!
今回は少ないんだろうなと考えてましたが、沢山の方に参加して頂きましたー。
参加して下さったみなさんに感謝するばかりで御座います。

REALLY? REALLY!  [ID:DWTBWUYA]
   1:Catch ME   2:PLATNIC-XXX
   3:LUV TO ME (disco mix)    4:Really Love


 お分かりの方が多いでしょうが、曲順でストーリーが展開していってます。
「私を捕まえてごらんなさーい -> プラトニックな恋愛かよ(´・ω・) -> それでも私を愛してっ!->
本当に愛しているよ」
 近年まれに見る痛さだけど、プラトニックな恋愛は辛いストレス溜まりまくりんぐヽ(`Д´)ノ
 
 さて、結果発表といきましょーか。

SP-NORMAL
 &TRIP [2875] AAA
 SLUG [2711] AA

 Really Loveで鳥出せる事が羨ましい・・・
鳥おめでとう御座いますヽ(´□`*)ノ 

SP-HYPER
 .EGLET [3753] AA
 SLUG  [3571] AA
 GRA19 [3419] A
 495*FS [3354] A
 FIRST* [3324] A
 
 また首位キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
鳥を出さずとも首位だけは譲らない彼を抜かす人はいるんだろうか・・・

SP-ANOTHER
 DXY?  [5278] AA
 TAIWAN [5218] AA
 SISEI [5153] AA
 TORES [4871] AA
 SLUG  [4846] AA
 YURIA [4818] AA
 RUIN  [4802] A
 CAN-D* [4624] A
 MINT* [4368] A
 KRILE* [3915] A

 4800代の多いこと多いこと(笑
5000超える秘訣を教えて欲しいです>x<;

DP-NORMAL
 SLUG  [2606] AA
 GRA19 [2575] AA

 レベル高杉(゚д゚)

DP-HYPER
 TORES  [3839] A
 SLUG  [3813] A
 ALICE  [3556] A
 LANCE  [3228] B
 GRA19  [2584] C
 QA.32  [2102] D

 QA.32たん・・・無茶しやがって・・・っ!
面識はないと思いますが、多分あの人で合ってるはず・・・。

DP-ANOTHER
 SLUG  [4890] A
 96DR30 [4729] A
 PO21  [1302] F

 ポニーたん、HARDかけて死んだっぽいな(笑
絶妙に中途半端なスコアが残ってるお( ^ω^)

 SLUGさん、全難易度制覇おめでとう御座います&ありがとう御座います>x<ノ
感謝しすぎて目の前が歪んで見えない・・・

 プレイして下さった方々お疲れ様でしたー!
次のコース作成に役立てるための、感想や意見あらばどうぞー。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 明日は午後から上尾モアイに行こうか迷っております。
行けたら行こう・・・そうしようっ!そいやっ!

>残念ながトランスは聴かないので分からんのです。自分はダンスマニアのXシリーズ欲しいです。
最近はめっぽうトランス聞いてますね、DJ KAYAが可愛い(*´Д`)'`ァ'`ァ
「DancemaniaのXシリーズ」 は当たり外れが多い印象がありますね・・・
楽曲が偏ってるという点なのですが、失敗しないように注意です(笑

>昨日サークルのライブに出させて頂きました。ヘタレでしたが楽しかったっす。 フィン
ライブに参加出来る事がまず、ヘタレどころか神いわゆるGOD
年末にまたもやアレを開催すると思うので、お暇なら是非とも参加してみてくださいませー。

>ぶちあげっていうのはOriental Spaceみたいなやつを言うんだよ。 by まんこ婦人
ああ!なんて分かりやすい表現なんだ・・・
サイケに比べたらですが、割と好きな部類かもしれません。

>しぐたん3人集=しぐ亜沙・しぐ亜麻・北里しぐ
不覚にも吹いた(笑
さり気なく右から 「( ゚∀゚)o彡 おっぱい!」 の大きい順だと思います>x<;

ClapCM0. TB0 TOP▲
 このエントリを書くのも3ヶ月振りみたいです。
覚えてる範囲内で申し訳ありませんが、移転した方の報告をば。
そして、巡回しているのにも関わらずリンクを張ってないサイトさんも追加させて頂きました。

One More Extra弐式
 昔を振り返らない(?)新サイトとしてのスタ-トになるみたいです。
ドメインの熱燗を見て、久々に飲みたくなってしまった今日この頃で御座います。

まったりしながらRainbow Road
 諸事情により移転。
ブログとしての再スタートを行い、muzieへの参加を表明・・・彼の行動力には脱帽です。

bm terminus
 説明不要の超大手サイト様。
DataBaseを始めとし、音楽ゲームへのニュース速報なら右を出るものはいないのでは。
何度か取り上げて頂いてる事に感謝しております、そして中の人との遊んでみたい願望も存在。

blackdoll
独特のタッチでBEMANI系萌えキャラを量産してきたイラストサイト様。
ギャラリーが更新される度に 「名前を付けて保存」 してます。

 皆様、よろしくお願いしまーす。
LinkCM0. TB0 TOP▲
 少女の悲鳴にも似た悲鳴が聞こえるとか聞こえないとかいう事実もあるみたいです。
蝋人形にされたい願望がある人居ませんか!?

>やっぱりイナバ 百球粘らせてもだいじょ-b(ry わすぴ
彼、投手じゃないから(笑

>しらね('A`)(ぁ<マルチアーティスト しかし平野は彗星の如く人気掻っ攫っていったな…(1p
人気と同時にアンチも掻っ攫っていったのには、びっくりしました

>2p) 後リアリアの稟のCVが微妙に違和感。杉田の声じゃない稟なんてヽ(`Д´)ノくわっ@凍
微妙どころか、かなりの違和感を感じました。
やっぱり、杉田くんがいい

>どうすれば女の子みたいな体になれるのぅ? by まんこマダム
奥様キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
それこそ男が持つ永遠のテーマ!準きゅんになりたい・・・

>拍手くらいで喜んでくれるならいくらでm・・・な、何も言ってないわよっ!空耳よ、空耳ッ!!
ツンデレが多くて困ります>x<;
でも大好きです!突き合って・・・失礼、付き合ってください!

>移転前から見てるけど、初めて拍手。CABALしてるんですねー。偶然。俺もしてます。 by.shoot
まさに偶然という必然ですねっ!
移転前から見られてると結構恥ずかしいです、CABALの面白さは一時的でした>x<;

>は、拍手って何ですか?
みくるさんですか!?
いつかお会いしたいと思ってたんです、初めましてっ!

>beatnation RecordsコンピレーションCDの参加アーティストがやたら豪華ですね!
豪華というか、これは名曲っていう曲が多すぎますよね
冥のリミックスには激しく期待してます

>これはもう期待するしか!!!
もうワクテカが止まりません!発売が待ち遠しいのは久々です!

>とりあえず、プリムラは渡さん!(ナニ
楓は幼馴染で、亜沙先輩私の嫁なので渡しません!

>にょろ?
めがっさかわいいよめがっさ
ClapCM0. TB0 TOP▲
 今日もバイトだったんですよ、バイトっ!
やっぱりお店の雰囲気っていうのも保つ為に、有線放送をかけるんですが
どうも未発売の曲ばかりが流れてるみたいで、事実を知った時は
ちょっぴり得した気分になりました。

 EXELE with 倖田來未も流れるんですが、関連性があるのかどうか分かりませんが
Avex曲が半分弱を占めてます。

 その中に例を漏れず、今月15日に発売が決定してる島谷ひとみの新曲 「PASIO」 も流れます。
盗作疑惑が相次ぐAvexですが、今回もパクリ疑惑が持ち上がるんじゃいかなと。

 「コード進行」 の言葉で片付けられたら最後なんですけどね(笑

サビが 「広瀬香美 / promise」 と全く一緒、サビから2小節目が微妙に違うだけで、
音階も同じのはずです、伝わるかなぁ・・・?

間奏が 「ポルノグラフィティ / アゲハ蝶」 の間奏部分と雰囲気も同じで、
間奏終了時のリズムも一緒。

Aメロが 「BoA / VALENTI」 の出だしと一緒、コレは一番分かりにくかったかも。

 CDが発売したら、検証の為にCD借りてブログにて検証エントリ作りたいと思います。
コレは下手したらオレンジレンジ越えるんじゃないだろうか('A`)
DiaryCM2. TB0 TOP▲
 近所のレンタルショップでは、毎月5が付く(5・15・25)日に
レンタル料がリーズナブルになる日があったりします。

 今までは特に利用する事もなかったんですが、9月の中旬辺りに覗いてみたら
昔よりも遥かに数が増えていて、大体のものも見つかるように。

 昔は 「Dancemania」 すら置いてませんでしたからね(笑
今では 「Dancemania BASS」 シリーズまで置いてあります、神いわゆるGOD

 ただ、こういった有名なシリーズものであればしっかりと続きも入荷しますし、抜けは無いんですが
「TRANCE MAGIC」 に関してはvol.2がなかったり、
「TRANCE RAVE presents SPEED TRANCE TYPE」 に関しては、vol.4しかなかったり。

 こういう所だけは昔と変わってないんですよね、流石、ファミリーブック。
アゲアゲトランスってどういう感じなのか分からなくって、
もしも地雷だとしたら・・・と考えるだけで怖くなって手を出してないんですが、どんな感じなんだろう?

 もしも例えが利くなら、どんな曲っぽいっていうのありますかー?
気になって、昨晩から今朝にかけて14時間寝てしまいました。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 拍手で知った事実なのですが、近日発売予定の 「Really? Really!」 で
土見稟の声が杉田智和ではないという事実が発覚。

 早速、該当のページに飛んでサンプルボイスを再生させてみると・・・。

nullpo136


 百歩譲って、まだ雰囲気は残ってる(?)かと思われるけど、
何で杉田くん降板なんだろう・・・やっぱりハルヒ効果かっ!平野綾めっ!

 なにわともあれ、後3週間もすれば発売ですよーっと。
マスターアップは完了しておりません
  
