[PR] クレジットカード比較
 さて、ここ1週間のアニメラッシュに追いつくのに必死な人は何人居る事やらーということで
ここ1週間で放送したアニメについてでも。

 徒然書いても仕方ないので、気になった楽曲に関して2曲ピックアップっ!
OP聞きたさの為にアニメ見てもいいってレベルなんですが(笑

「すもももももも ~地上最強のヨメ~」 OPテーマ
 MOSAIC.WAV - 最強○×計画

 AKIBA POPの申し子と言っても過言ではないMOSIC.WAVより1曲目。
出だしからドン引き推奨 「子作りしましょ♪」 発言に嫌悪感を抱かなかったアナタは
今日からアニヲタの仲間入りです、いらっしゃいませ。
始め聞いたときは 「ビートまりお、遂にアニメソング進出か!?」 なんて思わせるという
彼の楽曲を知っていれば、誰もがデジャヴを感じるハズ(笑

TVアニメ 「はぴねす!」 OPテーマ
 村田あゆみ - はぴねす!

 サビの出だしが頭から離れなかったという理由で推奨。
頭に残らなかったらそれまで、聞き流されるだろう楽曲ですが、多分それなりに売れるんじゃないかな?
多く語ることなかれ、まずは聞いてみて下さいなー。

楽曲・アーティスト名の先が 「Youtube」 になってますので、音量にご注意下さい
AnimeCM0. TB0 TOP▲
  
