[PR] クレジットカード比較
 みんなの優しさに嫉妬ヽ(`Д´)ノ
「馴れ合いなんて誰が望むかヴォケ!」 って煽りを半分期待してた私が来ましたy(ry

 さーって、返信していきますかー!

>よしっ!んじゃあ俺が拍手する!バイトお疲れ~。bySHRIMP
エターナルGJ!Good Jod!
バイトでレジが合わずに減算してると本気で凹む、精神的にも肉体的にも給与的にも('A`)

>お久しぶりです、フィンです。べっ、別に拍手コメントが無いのを見かねて・・・とかじゃないんだからっ!
あのオフ以来、DDRを見つけるたびにプレイしなきゃいけない体になりましたっ!
どうしてくれましょう!これは肌と肌のぶつかり合いで解決するしかなさそうでs(ry

>というかですね、なんかの手違いでポップン14のサントラ2セット届いたんですがどうしてくれましょう?
じゃあ私が!じゃあ俺が!どうぞどうぞ!
そこまで欲しいというわけでもなく、かといっていらない存在でもありません。
とりあえず、2枚目は布教用に妹か姉にプレゼントしてあげましょう。

>CABALは重くて5分でやめた私はダメな人orz
ね、重たすぎて最近はチャットゲーしてます
熟練装備集めてスキルポイント集めしかしてないなー。

>せんしゅーオナニーやったんだけど、ぜんぜんきもちよくなかった~ by まんこん
最近、オナ禁したせいで夢精。
オナ禁解除となりましたが、未だにしてません。
オナクールを試してみましょう>x<ノ

>バイト4連乙です
有難う御座います>x<;
体ボロボロすぎて、オナニーとかどうでもいいです。

>ぼうあいますのみうらあずさとたんじょうびがおなじなおれがきましたよ(byダティ
神過ぎて、目の前が真っ暗になった。
ころしてでもうばいとr(ry

>穴朱雀正規じゃないとAAとれない件について byロケテの時の者→sisei
正規B安定の私から言わせてもらうと、階段なんてくそくらえヽ(`Д´)ノ
あの節はお世話になりましたっ!

ClapCM0. TB0 TOP▲
 バイトの疲れがどんどん溜まっていって、更新しようにも文章が浮かばない=就寝フラグ。
とりあえず、マムシドリンクでも飲んでおきますね>x<ノ

 で、で、で!
昨日は、彼女とはるばる東京へ出かけてました。
埼玉から東京への距離を考えると 「はるばる」 が妥当。

 That's 田舎
埼玉は本当に田舎だと実感・・・やっぱり東京は格好いい。

 ノロケとかなしで簡易報告。
雑記ネタがコレ以外にないので、申し訳ない。

サンシャイン国際水族館@池袋 
 ワールドインポートの屋上にあるらしく、行ってみたものの値段が割高だった印象。
大人1800円で、動物が全部で10種類居るかどうかってのはちょっと・・・。
「屋上だから」 って言葉に説得力ありすぎました。
フェネックが可愛い(*´Д`)

 耳がでっかいと言えば、声優界のあの方ですよねっ!
Really? Really!」が待ちどおしくなってまいりました。
(※リンク先18禁)

千疋屋@原宿
 初めてフルーツをフォークやナイフで食べたぞコンチクショウ!
巨峰を手で摘んで食べるべきなんだろうけど、手を使っちゃいけない雰囲気バリバリで
フォークで刺して食べるのに必死・・・バナナ美味しかった>x<ノ
ふ、深い意味はないんだからねっ!

竹下通り@原宿
 安さに感動した、下手したらAvailとかしまむらとか目じゃないレベルに感動
ただ、古着屋が高すぎてびびったΣ(・ω・ノ)ノ
古着なのに・・くやしい・・・ビクッ・・・ビクッ・・・・!
ゴスロリ系やパンク系を一通り揃えたくなりました、格好いい。

女装したショートヘアの男性@山手線
 シスプリの雛子の服で、色が千影の服の色っていう、異色の人に出会ってビックリ。
「もっとナチュラルにウィッグでも被ろうなんだぜ?」 とか思って、
原宿降りたら、信号待ちしてる時になんかいるー!?

 違和感なくて、思いっきり笑った(笑
さすが原宿・・・秋葉原と同等のフィールド効果があるに違いない。
ずっと、俺のターン!

 明日もバイト・・・いきなり週5で入れる店長には頭が上がりません。
休みが欲しいっ!Time is Money!Money!Money!Money!
DiaryCM4. TB0 TOP▲
nullpo135

 ここ1週間のWeb拍手の数で御座います。
他のサイト様が羨ましすぎる・・・もっとネタを捻り出さねっ!ねばねばっ!

 ウェブ拍手を返信したくても、コメントがないんじゃー(ry
恥ずかしがり屋さんが多いのか、スルーが多いのか、外人が多いのか、足跡だけなのか・・・。

 バイト4連チャンは、お疲れモードで御座います。
今日に限ってはオープンからクローズドまでてんてこ舞いだったんで、特に疲れましたとさ。

 ちゃんちゃーん。
ClapCM0. TB0 TOP▲
 稲葉がやってくれた神すぎ
新庄がネクストバッターサークルで涙を堪えきれずに泣いてるのを見て・・・。

粘 っ て 粘 っ て 打 ち や が っ た
で っ か い ホ ー ム ラ ン !

 SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!
あまりのゲームメイクに感動してしまった・・・

 新庄もこれがまさに、目の前が涙で見えないってやつなんだろうね。
ボールが来たら全力でフルスイング。
 球団をいくつも渡り歩いた、メジャデビューも果たした、
そして最後は球場内が揺れる大歓声の中での引退。

 本当に、本当に、本当にお疲れ様でした 。
そして日本ハム、日本一おめでとう御座いますっ!
DiaryCM4. TB0 TOP▲

 LOVE 2くらっちは、どう聞いても 「KOTOKOを模倣した劣化電波曲」 です。
本当にありがとうございました。

 BeForU好きとして擁護はしたいのは山々だけれど、あれは行き過ぎな気がしてならないなーと。
露骨というかまだ 「LOVE SHINEの方がマシ」 な気がして堪らない。
少なくとも一般人が受け入れてくれるかと聞かれて、素直に首を立てに振れない私がいます。

 さーって、コメント返信していきますよー。

>7000台って行ったらローもハイもあるわけで、ハイエンドになるなら7800以上かね。
持ってる人から言わせると、7800では勿体無いらしいので7600辺りかなーっと思われ

>色々頂きました。動画バカスwww
久々の動画感想コメントΣ(・ω・ノ)ノ
そのコメントが何よりの励みです、鑑賞ありがとうございましたっ!

>オリコは普通の速度でええねん。2曲目で落ちたやんか_。u゜)ノ
普通じゃつまらないと思いますっ!

>友人と唄ったけど俺も87点でしたよ(´・ω・`)<God knows...@凍
目指せ95点オーバー!

>嘆けば尊し、急げば嘆き
仰げば尊し、嘆くのは皆伝をもぎ取ってからにしましょう

>http://guideline.livedoor.biz/archives/50725860.html
またしてもキャベツ

>XIAちゃんのふぃぎゅあってどんな遊び方があるのぅ~? by まんこちん
名前が斜め上を向かいすぎて予想GUYです
フィギュアは眺める以外の遊び方は 「gooきっず」 に引っかかるので、書けませんっ!

>低速オリコキタコレ! 曲目が明らかに俺譜面過ぎるので、一位はもらったねッ! …と、大口叩いてみる。
低速は光るし、面白いし、奥が深いよね>x<ノ

>…と、思ったけど。 Really Loveが超鬼門。 by .E
あーなーたーのーゆめーのなかでー♪
頑張れば鳥Aすら出ると思いますっ!

>漏れも寺ほったらかしでドラム三昧wwww> byけり
ギタドラ面白すぎるけど、IIDXにも熱が出てきたー!

>声優アワードは「平野綾」「後藤邑子」「若本規夫」これ。@凍
平野綾は自分でマルチアーティスト宣言してるので、声優扱いはいけないと思われます

>コンマイの策略だと判りつつもCS HS特別版予約してしまった自分は負け組・・・? by PRoze
Tシャツ以外は付いてくる特別版を買ってしまいました>x<;
ClapCM0. TB0 TOP▲
■Text & Joke
 『ニュースサイトは100PVあれば中堅と言えるのでは
 ニュースサイトではないけど、中堅に分類されるようです

 『IE 7「苦難の」インストール体験
 プニル使えばいいと思うよ?

■News
 『「失神ゲーム」で中学生3人逮捕
 コレで逮捕なんていったら、全国の中学生の4分の1は刑務所行きかと思います

 『飲みかけの炭酸飲料の「気」を逃さない!「気が抜けま栓」
 一家に1台は台所の片隅に放置しておきたい商品ですね

■Sub Calture
 『たけしの挑戦状 開発秘話
 担当者はしんだ

 『作画崩壊アニメ「夜明け前より瑠璃色な」 アキバ店頭でも紹介
 親切に紹介しすぎ(笑

 『CIRCUS、NHKにようこそ!内でのゲームを再現すると発表
 曲芸\(^0^)/ハジマタ

■Entertainer
 『KOTOKO11位、ALI PROJECT14位、Aice5は17位スタート!
 モーヲタ強すぎ、KOTOKO嬢惜しかった・・・

■2ch
 『アニメ『夜明け前より瑠璃色な』放送前のべっかんこう氏のコメント
 べっかんこう(´;ω;`)ウッ・・・

 『ばあちゃんがあだ名つけられてるんだがwwwww
 スレタイと画像でおもいっきしワロタ(笑

■Picture & Movie
 『中高生の読む109系雑誌の記事だってこんな感じですよ?
 練習台はもちろんバナナでしょ?でしょ?

 『涼宮ハヒルの憂鬱 CM 香坂百合
 是非、電車ヴァージョンもお願いします

 『海外ドラゴンボールで自主規制の入ったシーン
 是非、ゴールデンタイムでお願いします
NewsCM0. TB0 TOP▲
 給料日と発売日が重なると大変な事になるもんですね>x<;
買い込み過ぎてしまった・・・全部で13枚かな?

 ブログネタになるとか思って、正直3~4枚は本来買わなくてもよかtt(ry
フルバージョンは作品を良くも悪くもするけど、今回は前者の方が多かったかと思います。

「すもももももも ~地上最強のヨメ~」 OPテーマ
 MOSAIC.WAV - 最強○×計画

 前回の更新で、どう聞いても 「ビートまりお」 です。
本当にありがとうございましたーって書いたんですが、フルバージョンになったものを聞くと・・・
間奏が、どう聞いても 「埼玉最終兵器」 です。本当にありがとう御座いました。

 飽くまで雰囲気が似ているという個人の意見です>x<;
それにしても似てるなー、やっぱりパク(ry
AnimeCM0. TB0 TOP▲
■Text & Joke
 『全てがニセモノだという妄想に支配される「ソジーの錯覚(カプグラ症候群)」とは?
 奥浩哉が思いつきそうな精神病だこと・・・
 この持病を持つ主人公が織り成すマンガを描いて欲しいもんですね。

 『パンツが見えないスカートの長さは32cm
 パンツが見えなくても、足がスースーするものは全部スカート!

■Sub Calture
 『「最も印象に残った声優」を表彰する「声優アワード」が制定
 どうせ、VIPの力で 「堀江由衣」 か 「落合祐里香」 なんじゃまいか?
 個人的には山寺宏一か大塚明夫に一票をあげたい

 『VistaもOK! 高性能省スペースPCの決定版
 何ていうか、プレステ2?

■Konami
 『Cs beatmania IIDX 12 HAPPY SKYがコナミスタイルにて予約開始!
 抱き合わせ販売スレスレだろ、常識的に考えて・・・

■2ch
 『アニメ「夜明け前より瑠璃色な」が作画崩壊
 うおっ、キャベツ

 『エロゲーの主人公みたいな部屋に改造したい
 近い将来、そんな部屋にしてみようと思っております

 『倖田來未 盗作疑惑に「なにがパクリやねん。むかつくわ!」と当り散らす
 音楽業界の底辺がまたやってくれました、いつ潰れるんだろうか?

 『【福岡・中2自殺】 「あいつ死んで、せいせいした」 いじめ同級生、自殺生徒の葬儀で笑いながら何度も棺をのぞきこむ
 こういう奴らが事件後もまともな生活をしているという事実はおかしい

■Picture & Movie
 『韓国女学生の本音
 勢いに負けた(笑

 『ソフトバンクせこすぎワロタ
 流石は韓国、やる事が斜め下すぎ
NewsCM0. TB0 TOP▲
 最近はギタドラのバトルモードが面白くて、IIDXをほったらかしてプレイしてます。
スティック忘れる事が多いんでギターのみですが、リアルタイムでのバトルは面白い(笑

ギター 「Win:37 Lose:51 Drow:0 CLASS:C2 NAME:YURIA」
ドラム 「Win:05 Lose:07 Drow:0 CLASS:C3 NAME:AZUSA」

 ギターは 「COMBO重視でTimepiece phase II(BASS黄色)」 選べば負けることないんですが、
スキルも一緒にあげたいんで、大体はランダムや高難易度曲で選んでます。

 ドラムに関してはタム回しが上手くないんで、刻み曲を選ぶ事が多いかな?
Concertino in Blueとか苦手すぎる(´;ω;`)

 隠し曲では 「繚乱ヒットチャート」 最強!
難易度が微妙過ぎて選ぶことはないんですが、相手が選んでくる場合が多く大変に嬉しい>x<b
明日、服を買いに行ってゲーセンに行けたら行こうかしら?

 出来たばっかりだという、桶川のマメトラのゲーセンもいいかもしれない。
正直、一番近いゲーセンになるわけだけど(笑
 拝啓、相変わらずCAVALで廃人プレイしてます。
季語とか面倒なので省略。むしろ、スグに思いつくほど頭のキレは良くないです>x<;

 さーって、拍手返信していこ。

>ここでGod knows...87点だった俺が来ましたよ。。。(1/2)
90点が出そうで出ないですよねーっ!

>秘密文書は読んで頂けたでしょうか…?bySHRIMP(2/2)
相互するにあたってなんですが、まずはURLが分からないと動くに動けないです>x<;

>準きゅんはあのビジュアルだから許されるんだよ!!というかオリコマダー……アッー!?
でも、準きゅんになりたい>x<;
先日、作らせて頂きましたっ!奮ってご参加くだしあー。

>Σ(゚Д゚)何も相互じゃなくてもリンクは張れることに気が付きました…。(1/3)
浄化はリンク・アンリンクフリーをモットーで運営しております

>というワケで、勝手ながらリンクに追加させていただきます。(2/3)
おお、ありがたいっ!報告まで頂けるなんてヽ(´□`*)ノ

>気が向いたらお越しくださいな♪bySHRIMP(3/3)
アクセス解析から辿らせて頂きます、フヒヒヒヒ

>足がなくて来れないなら上尾まで行きましょうか?
何その神発言Σ(・ω・ノ)ノ
お金の工面が出来てないので暫く先になりそうな悪寒です、申し訳ないorz

>オリコまだ~?
そんなに期待していた人が居たなんて・・・早速作りましたので、奮ってご参加下さいっ!

>同人もイラストだけ上手で、漫画となると→あるあるwwwww
某御大のファンですけど、彼女のマンガは酷すぎます

>オリコ低速系っすかwww?スコア出ないっすよwwww
早いって言ってみたり、遅いって言ってみたり・・・どっちにしろと('A`)

>楽しそうだしwwwww俺もやってみるかな~www なっちんこ(自虐
なっちんちん、ぽいん(*'ω'*)
暇があったらやってみるといいかも、エロいよ(笑

>CABALエロいですねー。はじめて見たとき噴きましたw ちなみに初拍手ですー by 浄化歴1年の人
1年って事は、旧浄化からの人ですか、初めまして>x<ノ
エロとエロとエロで構成されたブログでスミマセン・・・
ClapCM0. TB0 TOP▲
■Text & Joke
 『本当はすごい「Windowsの互換性維持」
 ときメモについて書いてあったので、つい取り上げてしまった

 『ストレスチェック度(傷つきやすさチェック)
 世話焼きタイプ 傷つきやすさ度60% 幼馴染が欲しい方は是非、私にご連絡を!

■Sub Calture
 『06/10月のアニメ視聴率
 すもももももも!が低すぎる気がします・・・

 『山田康雄さん、ルパンとしての最後の仕事
 クリカンの物真似になってから、ルパンを積極的に見なくなったなぁ・・・
 
■Entertainer
 『後藤邑子さんファーストアルバムタイトル決定!
 11月9日or11日にちょっくらアキバいってきます

 『中川翔子以外の何かwithウイルス
 以前、紹介したデスクトップアクセサリーからウィルスを検出したみたいですのでご確認を!

■Konami
 『bemani専用のSNSがオープン!
 浄化オリコで首位を掻っ攫ってる.EGLETさんデザインの本格SNSが始動!

■2ch
 『"コスプレと勘違い?" ふつうの女子高生、多数のカメラマンに取り囲まれる…東京・秋葉原
 だから、どうしてカメコが制服を見て本物の高校生だと気づかないのかと(ry

 『洋画でよくあるいいまわし
 俺をおいて、早く逃げろ!

 『落合祐里香さん、第1回貧乏オフ会終了。ファン達に囲まれて人見知り(ある意味罰ゲーム)
 ファンならゲームソフト1本分の値段くらい出そうよ・・・
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 とりあえず、感想を述べますと・・・
推奨スペック以上でも遥かに重たい!超重たい!
(マイPCのスペックに関してはコチラ

 グラボがオンボードだから仕方ないかなーと思うけど、
これをサクサク動かせるPCって相当ハイエンドじゃないかな?
少なくともGeforce7000番台じゃないと、サクサクいかない気が('A`)

 音楽は神!例えられそうなんだけど、引き出しの少ない私には例えが出来ませんっ!
ただ、しっかりと作りこんであるって事だけは確か。
音楽に魅了されてクエスト失敗しちゃったし(笑

 さて、タイトルのエロいとはコレいかに。
この 「画像」 を見てもらえば分かるかと思いますが、ホント目線に困ります。
露天を出すと 「女性はメイド、男性はウェイター」 と明らかに狙いすぎです。
本当にありがとうございました。

 うーん、すっかり魅了されてしまった。
やっぱりオンラインゲームは面白いですね!HAHAHA!

 開設されたばかりの 「MARS Server」 で始めたので、必死こいてレベル上げ。
意地でも追いついてやるんだからーっ!

 見かけたら声でも掛けてやってくだしあー。
クエストクリアに必死になってる様が分かるかと思いますので(笑

-My Character-
Server : MARS
Name : YURIA
Sex : Female
Occ : Force Archer
Lv  : 24
 アクションゲーム大好き、爽快ゲー大好きな人に朗報かもっ!
オンラインゲームなのでのめりこみ過ぎないように注意ですよーっ!

http://www.cabal.jp/index.aspx

 スペック的には少し高めなのかな?
ミドルエンド辺りなら問題なく動きそう・・・、ちょっとだけ興味がある人は覗いてみるといいかもっ!
三國無双とか戦国BASARA辺りが好きな人には、ムビだけでもいいから見て欲しいです>x<ノ

 今からプレイするので感想はありませんが、キリのいいところで続き書きたいと思います。
あー、楽しみっ!楽しみっ!
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 今まで内職には手を出してたんですが、バイトはどうも肌に合わないというか
やった事もないのに、毛嫌いとか意味不明してました。

 本日、初面接にて初採用を頂きまして、めでたく近所のドラッグストアにてバイト開始で御座います。
わーわー、ぱちぱち。

 つきまして、今後ですが今まで以上に更新していきたいなと。
やっぱりボーダーとしてPV数は常に500をキープして行きたいので、更新も欠かせませんし。
今の状態でも更新怠ってますけどね

 目標は毎日更新するということで(笑
どうぞ、今後も浄化.comをよろしくお願いしますね>x<ノ

 そうそう、昨日上尾モアイに行ったらFLANさんが居たという、偶然で鉢合わせてビックリ。
それ以上に東京ゲームショウで私を見たって人から、声を掛けてもらってさらにビックリ。
ビックリのオンパレードやぁー!

 明日は午前中は上尾モアイに行って、午後からは大宮モアイorオリンピアへ出現予定。
誰かと会うかもよ?かもよ?
DiaryCM2. TB0 TOP▲
■Text & Joke
 『飲んだあとのラーメンは食べても太らないってホント?
 最近太ったのはそのせいだったのかっ!

 『マンガの絵がうまいとは、どういうことか。
 同人もイラストだけ上手で、漫画となると(ry って人が多いよーな、少ないようなー

■News
 『<福岡いじめ自殺>全校生徒の1割「経験ある」校長が謝罪
 いじめた事がある人だけで1クラス出来ると考えると恐ろしい

■Sub Calture
 『「ネギま!」と「ネギま!?」の設定の違い
 ネギまよりラブひな、ネギまよりラブひな、ネギまよりラブひな・・・

 『PSPエミュレータ VirtualPSP
 いい加減出てもいいよねと思うものの、DSの力には勝てないというのか!

 『Kanon EDのあゆは雪原100mを約35秒
 こういうおバカ調査は大好きです、にしても結構早いほうじゃない?

■Entertainer
 『好きな「オールナイトニッポン」のラジオパーソナリティランキング
 福山もエロティックでいいし、ナイナイの掛け合いもいいよね

 『アイマスアニメ化で声優変更!?
 声優変更するくらいだったら、始めからその人を起用しろなどと思うわけで

■Konami
 『おまえら2DXでどっち側でプレイする?
 後ろ向きでプレイすると普段よりも燃えます

■2ch
 『名曲だなと思ったアニソン
 創聖のアクエリオンと魂のルフランと最強○×計画はガチ

 『新ジャンル「黒ツンデレ」
 コレは流行る

■Picture & Movie
 『動画で見るパラパラ漫画アニメーションだよ!
 KOFが凄すぎた・・・努力の勲章だねぇ

 『弟と両思いになれますように
 こういうお姉ちゃん欲しかった!

■Other
 『しょこたんのデスクトップツール
 これは流石に引くわ・・・
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 キスしたって、抱っこしたって何か足らないなら、えっちするしか無いと思います>x<;
元曲知らなかったら完璧置いてきぼりなネタになってしまった・・・。
今では二次ヲタやってますが、昔はモーヲタでフリ付けまで覚えるという
世間から見れば、最低ランクのヲタクです、こんばんわ。

 さて、拍手へんしーん。

>女の子がGOLDからプレイしはじめるとなるともう少し難易度を考えて欲しいな。 by ヴァギ子
HNの原型がほぼなくなってる(笑
難易度だけではなく、もっとやってみたいと思わせる何かがあるといいですよね。

>モアイ系列いいよね。メダルで出来るし
開店してから半年以上経過しないと、メダルでプレイしたとしても得しないという・・・
今の大宮モアイがそうですねー。

>今度遊ぼう
全然おっけーです>x<ノ
ゲーセンで見かけた際には是非、お声を掛けてくださいなー。

>SPのアニュウスとコンチェのHとAです。多分BPMが変だと思うのでよろしくお願いします
アニュスがおかしかったので直したんですが、コンチェに関しては問題なしでしたので未修正です。
修正版をアップロードしたので、DLの方を宜しくお願いします。
何処でズレるんでしょう?

>ストレートアイロン捨ててなければあるから見つかればアケコン売るついでにあげるよ
アナタと来たらまたしても神発言を>x<;
年内にそっちへ行かないYO・KA・N(足がないので)

>核実験宣言した今こそdong-tepo no.1復活に一票。
そこは空気を読んじゃいけないと思いますっ!

>えりーさんって、スタイリングにどんなワックス使ってます??
ナカノワックス使ってますねー、髪質がやわらかいので赤と黒使ってます。
新発売の方は匂いがフルーティで、正直早く使い切って購入したい(笑
ClapCM0. TB0 TOP▲
■Text & Joke
 『ファッションセンターしまむらの思い出
 今でも愛用してます、ヲタは小奇麗な格好するだけで十分

 『ビル5Fの窓から 「マリオ様が見てる(見られてる)」
 タイトルの違和感のなさに笑ってしまった(笑

■News
 『小中高生の体力低下続く、朝食抜きの影響明らか
 肉!お前ら肉食え肉!

 『<性同一性障害>「解雇は無効」福祉男性職員が提訴
 世間での準きゅんの扱いを考えるとまだまだみたいですね。

■Sub Calture
 『名古屋の同人イベント事情
 失敗しすぎ(笑

 『巫女さんとフリフリ勝負! ガンホーゲームズにフリフリ占いが登場
 巫女こそ世界三大萌え要素!

 『インターネットラジオ音泉、サーバー移転中の為再開は11日
 『「うたわれるものらじお」のラジオ関西版と音泉版の違い
 繋がったかと思えば先週分が聞けなくなったなんて事もあるんじゃ・・・
 そういえば東鳩のラジオも2種類あるようだけど、アレも別物なのかな?

■Entertainer
 『後藤真希、もしかしておめでた?
 自前ネタ1発目、あまりのぽっこり具合が気になったもので

 『後藤邑子さんがトークイベントでダンプ松本にスリーパーホールドを決めた
 私と立場を変わってくれっ!邑子に攻められt(ry

■Konami
 『ギタドラやる奴はスキルさえ稼げればいんだろ?
 弐寺やる奴はDJPOINTさえ稼げればいんだろ?に見えた

■2ch
 『パンチラの思い出
 手塚ゾーンよりも三角ゾーンの方が偉大です

 『ちょwwwヤフオクでPSP焼きが出品されてるwww
 お弁当のの定番おかず間違いなし

 『一番残酷な拷問方法ってなんだぜ?
 アッー!されるのだけは勘弁・・・

■Picture & Movie
 『律儀なイケメン
 胸元開けすぎてワラタ(笑

NewsCM0. TB0 TOP▲
 久々の独りカラオケで御座います。
カラオケ自体が1ヶ月振りなんで、喉の使い方を忘れてて何時も以上に音程外してばっかり(笑

 ガゼットを中心にV系の音程高めの曲を声も出ないのに歌うのがいいストレス解消法だったりします。
何時も 「BB CYBER-DAM」 でカラオケするんですが、精密採点が精密じゃない気がして・・・
8000-02はお得意様コード (例えるなら上司との接待ゴルフのよいしょ) だと分かってるので
しっかり 「8000-01」 なのを確認して打ち込んでるものの、どうも可笑しいんじゃないかなぁー。

 普通に歌えば80点を下回る事がない時点で何だかなぁ・・・('A`)
この文章を読んで、少なからず、遠まわしに自分が上手いと思ってる人がいるかと思いますが、
自他含め、かなりの音痴ですし何より歌唱力なんて小学生低学年と同等クラスです。
う、嘘じゃないんだからねっ!ほ、本当・・・だよ?

 フリータイムで入って4時間分ノンストップで歌って、楽しかったーヽ(´□`*)ノ
独りだとみんなに合わせる必要もないし、同じ曲を何度も歌えるから練習も出来るし、満足満足ー!
べ、別に寂しくなんてないんだからねっ!ほ。本当・・・だよ?

=採点TOP5=
89点 God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)
89点 Rumbling hearts / 栗林みな実
88点 純情~スンジョン~ / DJ OZMA
88点 中原麻衣・清水愛 / 秘密ドールズ
87点 鳥の詩 / Lia

(他87点多数)

次回こそ90点オーバー目指して頑張るぞー!
DiaryCM0. TB0 TOP▲
■Text & Joke
 『十月十日は「萌え」の日!
 一応、張っておきますね

 『席を譲ろうとした大学生に平手打ち
 恩を仇で返すとはまさにこの事

■News
 『KDDI、au携帯電話にてJava動作環境を提供へ
 15作目では、遂にアプリ復活キター?

 『GoogleのYouTube買収――領土争いの新ラウンド
 Youtube\(^0^)/オワタ

■Sub Calture
 『携帯サイト『Mobile-ARIA』がスタート
 早速、お気に入りに追加しました

 『痛仕様のバイクが増えている日本橋 「痛単車」(いたんしゃ)と呼ぶらしい
 単車で痛車仕様はないだろ・・・常識的に考えて・・・

■Konami
 『「クイズマジックアカデミー4」プレサイトオープン!デモムービー、期間限定ランキングを公開!
 『クイズマジックアカデミー4 ロケテスト動画
キャラクタデザインが3とほぼ変わらず新鮮味に欠ける希ガス

■2ch
 『ちんぽっぽの絵本作りました><
 ちんぽっぽかわゆす(*´Д`)

 『やべえ とんでもない発見した
 明日から女の子への挨拶はコレで決まりですね!

 『泣 け る ほ ど 良 い ゲ ー ム ミ ュ ー ジ ッ ク
 「FinalFantasyⅧ - Eyes On Me」 はガチ!

■Picture & Movie
 『信長と光秀の戦国クッキング
 テラシュール(笑

 『昼ドラチックなサザエさんの次回予告
 フグタくぅーん、今日も一発どぉだぁいー?

■Other
 『市販ソフト並みのフリーソフトまとめ
 光る風を追い越す勢いでお気に入りに追加しました
NewsCM0. TB0 TOP▲
 FC2BLOGには 「訪問者履歴」 なんて足跡装置が付いてまして・・・
アクセス履歴と違う所は 「FC2BLOGのみを感知し、仮に所持者だった場合、
例えそのブログからリンクを張ってなくても足跡が残る」という特殊なもの。

 足跡からBLOGを覗かせてもらうと、案外、音ゲーマーの方へと繋がるではありませんかっ!
リンク柱をチェックして、自分へのリンクがないと結構凹むもんですねぇ・・・
さらに有名音ゲサイトが張ってあった日にはやるせなさで胸がおっぱいです>x<;

 さーって、今日からニュースカテゴリを搭載
1日10個程紹介するのを目標で、分かりやすく、見やすく、面白くをモットーに更新していきます。
 ニュース提供元は表示すると横に長くなってしまうので割合。
後で、インフォメーションも更新しないとーって忙しいなコレは(笑
DiaryCM2. TB0 TOP▲
 当日参加者で私だけ何も書かずに寝入ってしまうとは、不甲斐なくてごめんなさい・・・。
1日遅れで書かせて頂きますね。

 さて、もはや恒例のメンバーでのオフで御座います。
kodamaさん」 「くろろたん」 「YUKKEたん」 私用で 「ぐなちん」 オヤスミとなりました。

 毎度の遠征だけど、群馬まで行ったのは凄かった。
何ていうか、お隣の県だけど景色っていうか街の雰囲気がやっぱり違ってました。
建物のスケールの違いっていうか、やる時はやるぞみたいな妥協を許さない建物が多かったなぁー。
結婚式場らしき建物が凄いお城でビックリしてしまった・・・あんな結婚式場で挙式あげたいね(笑

 さて、みんなIIDXのメンテについて書いてあったのでギタドラとDDRについて書くとしますかー。
何ていうか何処も1台だったから、プレイを自粛してたのですよ。
1人増えるだけで待ち時間って結構長く感じちゃうもんでしょー、と思うのは私だけだったのかな?

 回ったゲームセンターは3つ。
埼玉で1つ、群馬で2つ回りましたよー、時間の半分は移動だったなと思われる、だがそれがいい。

・熊谷マジシャン
 DDR->反応良、午前中だと太陽の関係上、画面が見づらいかと1P視点
 DM->未プレイ
 GF->1P側青のボタン戻りが遅くて大変な目に遭いました
   2P側未プレイ、画面は問題なかったです

・ももたろう
 DDR->搬入されてなかったorz
 DM->画面良、スティックの性能に左右されるタム、緑が特に効かなかった
 GF->1P側未プレイ、画面は問題なかったです
   2P側はピックを少し強めに弾くと反応せず、ダウン派にはキツかった・・・

・アミュージア前橋
 DDR->反応良、ただ1P側が壁なので威圧感があるかもしれません、画面問題なし
 DM->画面が暗く、緑タム見づらい&またしてもタム反応せず(2台とも)
 GF->未プレイ(2台ありました)

 収穫は、ももたろうで 「CaptivAte -浄化- (HYPER)」の筐体を塗り替えた&自己ベスト更新くらい?
玄武(ANOTHER)が凄いことになってたのに、発狂後半で死亡・・・精進せねば。

 その後は恒例のびっくりドンキー!
群馬のびっくりドンキー!は外装が小洒落てて、デートスポットにすら出来そうなのに
上尾のびっくりドンキーと来たら(ry

 メニューを良く見ると 「王妃」とか 「姫」 って名称がついてるんですよね。
まさに 「姫を食べてちゃうぞー!フヒヒヒヒヒ!」 と言わんばかりのネーミングセンス
YUKKEたんが、あんみつ姫を食べてる姿は放送出来ないところまで達してました(笑

次回は、馬車道で店員視姦オフですか!?
ドウナンディスカ?ユッケタン!
EventCM0. TB0 TOP▲
 さて、ここ1週間のアニメラッシュに追いつくのに必死な人は何人居る事やらーということで
ここ1週間で放送したアニメについてでも。

 徒然書いても仕方ないので、気になった楽曲に関して2曲ピックアップっ!
OP聞きたさの為にアニメ見てもいいってレベルなんですが(笑

「すもももももも ~地上最強のヨメ~」 OPテーマ
 MOSAIC.WAV - 最強○×計画

 AKIBA POPの申し子と言っても過言ではないMOSIC.WAVより1曲目。
出だしからドン引き推奨 「子作りしましょ♪」 発言に嫌悪感を抱かなかったアナタは
今日からアニヲタの仲間入りです、いらっしゃいませ。
始め聞いたときは 「ビートまりお、遂にアニメソング進出か!?」 なんて思わせるという
彼の楽曲を知っていれば、誰もがデジャヴを感じるハズ(笑

TVアニメ 「はぴねす!」 OPテーマ
 村田あゆみ - はぴねす!

 サビの出だしが頭から離れなかったという理由で推奨。
頭に残らなかったらそれまで、聞き流されるだろう楽曲ですが、多分それなりに売れるんじゃないかな?
多く語ることなかれ、まずは聞いてみて下さいなー。

楽曲・アーティスト名の先が 「Youtube」 になってますので、音量にご注意下さい
AnimeCM0. TB0 TOP▲
しゅーりょー!
今回も、沢山の方に参加して頂きましたー。
参加して下さったみなさんに感謝、感謝>x<ノ

MIRAGE LULLABY [ID:MKBXPBTF]
   1:garden   2:The end of my spiritually
   3:RISLIM    4:Little Little Princess


 子守唄をテーマに、囁く歌声や雰囲気の曲をチョイス。
この際だから、ミラージュに関しては省略(笑
 拍手で気づいたくれた人が報告してくれましたが、今回のコース名に合わせて
DJNAMEもコース名の楽曲を歌ってる人(詰まるところのYURIA姐さん)に変更させて頂きました。
だから、大阪弁の女の子は可愛いとアレほど(ry

 さて、結果発表といきましょーか。

SP-NORMAL
 K-CAT [3515] AAA
 Y.ANZU [3307] AA
 ALFIMY [3201] A
 CLAIRE [2913] A

 Y.ANZUって文字を見た瞬間 「雪村杏」 しか出てこなかった私は音姫姐さん派
K-CATさん、鳥Aおめでとー>x<b

SP-HYPER
 .EGLET [5648] AAA
 SISEI [5302] AA
 ALICE [5131] AA
 WSRMN [5107] AA
 GENOVA [5039] AA
 NOMICO [4926] AA
 KAZ.32 [4786] A
 ALYIMY [4592] A
 CLAIRE [3985] B

 彼の首位独走は何処まで続くのやら・・・。
またしても鳥Aなんてっ!恐ろしい子っ・・!恐ろしい子っ・・!

SP-ANOTHER
 .EGLET [6560] AA
 RVIX.Y [6148] AA
 SISEI [6307] AA
 JIRO  [5973] AA
 YURIA [5879] A
 GENOVA [5765] A
 96DR30 [5731] A
 AQUA-* [5682] A
 ALICE [5731] A
 CAN-D* [5528] A
 LION  [5523] A
 TEIC  [5135] A

 .EGLETさんが相変わらずスゴい・・・
流石は 「カゴノトリ(ANOTHER) フルコン」 出来るだけはある>x<;

DP-NORMAL
 Y.ANZU [3523] AA

 流石は一度見たり聞いたりしたことは覚えてるだけありますねっ!
 (完全に思い込み)

DP-HYPER
 SLUG  [4966] A
 Y.ANZU [4735] A
 TESTER [4329] A
 CAN-D* [4071] B
 YURIA  [3381] C
 LANCE  [2645] D

 EASYかけたのにも関わらず落ちたのはなんでカナ?カナ?
LANCEたんの身に何がっ!後半へ続く(CV:キートン山田)

DP-ANOTHER
 96DR30 [5837] A
 PO21 [5194] A

 彼らの一騎打ちキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
結果はKUROたんの勝利で幕を閉じたとさー。
またしてもPO21たん破れたり・・・。

 プレイして下さった方々お疲れ様でしたー!
次のコース作成に役立てるための、感想や意見あらばどうぞー。
 PCの回線がようやく元に戻ったから、復帰。
「NTT東日本Bフレッツハイパーファミリータイプ@BIGLOBE」 だと言うのに、
回線速度が10M出ればいいとか、余りにも納得がいかなかったので直そうとしても直らない辺り
流石はえりー、俺達が出来ないことを平然とやってのける!そこにしびれるぅ!あこがれるぅ!

 ようやく直ったので、こうやって更新と相成りましたとさ。

 3日前に髪を切って、さらに元々ストレートだったにも関わらず
サイドと前髪を縮毛したんだけど、不覚にも雰囲気変わった事に感動。
最近は髪色を黒に戻したくなってまいりました、やっぱり日本人は黒髪なのですよ。

 ストレートアイロン余ってる人居たら是非、家に送ってくださ(ry

 今週の日曜日は埼玉でオフ会のハズなんだけど、合ってる・・・よね?
間違ってたら教えて頂けるとありがたいです>x<;

 いじょー!近況という名の雑記でした。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
