[PR] クレジットカード比較
 こう、世間一般で言う美少女ヲタって言うのは、何処かの分野に強い方が多いですよね。
エロゲしかり、フィギュアしかり、アニメしかり、マンガしかり、ライトノベルしかり・・・。

 結局私は、全般というわけで上記のもの全てを偏りなく集めてたりするわけです。
そろそろ、秋アニメの季節というわけで個人的にみたいものを纏めてみました。
予定だけでも52作品あると言われているだけあって、半端じゃない数になってます。
DEATH NOTEに関しては放送されるかが不明の為、除外

[TBS] あさっての方向
[UHF] はぴねす!
[UHF] らぶドル ~Lovely Idol~
[UHF] 夜明け前より瑠璃色な
[UHF] 乙女はお姉さまに恋してる
[BS-i] Kanon
[AT-X] Gift ~ギフト~ eternal rainbow
[Kids] くじびきアンバランス

 「乙女はお姉さまに恋してるアニメ版での大幅キャスト変更」で
「つよきす・D.C ~ダ・カーポ~」 の二の舞になるか分かりませんが、個人的嗜好っていうだけで
たかはし智秋後藤邑子」 が、出てるから見るとは思いますけどねー。
原作知ってる人からすると違和感沸きまくる事請け合いなキャスト変更だなぁ・・・。

 それに比べ、後藤邑子の起用率が高いこと高いこと。
こうなるとお姉さんの活動が減り 「鳥居花音」 の様に、世間から顔消すのも時間の問題・・・?
話題が分からなかった方、ごめんなさいねー(´;ω;`)
AnimeCM0. TB0 TOP▲
  
