[PR] クレジットカード比較
 トゥートゥレトゥートゥーレトゥートゥレトゥートゥーレトゥトゥトゥって独特のリズムの場所がツボ過ぎて、
持病の腰痛が治っちゃいました!これを聞けば皆さんの持病も(ry

 余談ですが、オリコ締め切りは明日までー! 奮ってご参加くださいねー!

>漏れもえりーたそと同じ県でびっくりしたよ。近いうちに上尾ROUND1行くかも(゜u゜)
なんとーっ!私もまだROUND1に行った事がないので、機会を見つけて行こうかしらー?
ちなみに明日の午後から 「大宮モアイ、オリンピア、ビックアップル」 のどれかにいますー。

>12日のネタにあるクリア出来そうな曲の中ではVがクリアに近いはず!
あの中で一番クリアに苦労したのはVだったりします>CSでのクリア

>個人的なハード難度は「Scripted Connection⇒>桜>>FAKE TIME>>V」だだ
個人的にはその逆なのはやっぱり個人差なのかなぁー?
ただのクリアで行くと桜が一番簡単だと思いますが('A`)

>よく出没するゲーセンの名前教えてww
上尾モアイが9割を占めてます(笑
順に 「上尾ガロパ・岩槻ウェア・ビックアップル」 って感じでしょーか。

>大丈夫、そのうちRED ZONEよりAbyssミックスのほうが怖くなってくるから。byDP七段安定
経験者のお言葉ほど怖いものはないわけで((((;゜Д゜))))
あの同時押しは見てるだけでお腹一杯です。

>アニュウスとコンチェのBMSが変だよぅ
難易度とプレイスタイルが分かればスグに修正かましたいと思いますので、
面倒かと存じますが、宜しくお願いしまーす。

>VENESSAのムービーに出てる男がナポレオンに見えます
本来は 「VANESSA」 みたいですよ>x<ノ
ググレカスはネタだとしても、真面目に見るとナポレオンにしか見えないですよねー

>wikiでナポレン調べたら関連項目に「序曲1812年」というクラシック曲が・・・原曲?
どういう曲なんだろう・・・?
曲が聴ければ、一発で分かるんですけどね>x<;

>やべえ!こにタンの誕生日、俺の3日前だwww
こにたんの誕生日が分からない俺はどうすればっー!
二人ともおめでとうヽ(´□`*)ノ

>BMSファイルをダウソしてサントラ使ってプレイしたいんだけど、いい音ズレ解消法はないの~~?
BPMはコンマ単位で修正してあるので、各自で修正して頂くか、
もしくは音源の最初の無音部分を削除してから設定するといいかもしれません。
ClapCM3. TB0 TOP▲
nullpo133

 北米でCS SuperNOVAが発売されるなんて言うので、2週間程前に予約しておいたものが
遂に家に届いたので、プレイプレーイ!プレイボール!
こういう時に北米版と日本版のPS2を1台づつ持ってると助かるなぁー。

 とりあえず4時間強プレイしてみての感想としてですが、
相変わらず隠し曲の解禁方法がマスターモード経由、さらにはポイント制で、EXTRA曲に関しては、

 アーケードモードでプレイ(?)してないと購入すら出来ないという
中級者以下はおいてきぼりの設定なのは、北米版使用だからだよね、そうだよね?

 アナログコントローラー使ってプレイしたって、
BEGINER選んだってランクAAすら取れないよパパン!

 はーい!ココちゅーもく!ハイちゅーもく!

な  ん  と  華  爛  漫  未  収  録  !
糞KONMAI・・・('A`)

 さらには 「Golden Sky」 も 「Toxic (FT company Edit)」 も 「HONEY♂PUNCH」 すらない始末・・・。
日本版が待ち遠しくて仕方ないですわー('A`)
 どんぶりを30秒以上持続して持っていると腕から力が抜けます、こんばんわ。
ついでにキャップ被ってみたら、あまりの似合わなさに絶望しました。

 さて、この前の続きを書こうかなー|∀・)ノ

 実は並んでいた時、大阪組のたっつんerekiくんと顔合わせ出来たのですっ!
お二方とも想像通りで、erekiくんの格好が目立つのなんのって(笑
それでも似合ってるから、悔しい・・・! ビクビク

 一緒にSHIROたんも一緒に居て、彼はVANESSA (ANOTHER)をHARDで抜けたとか・・・。
恐ろしい子・・・っ!恐ろしい子・・・っ!

 その後にアイドルマスターを見に行ったら、あまりの人の多さに息子がどうかなりそうだった
なんて、悔しくて言えない・・・・! ビクビク
試遊してみたかったけど 「180分」 の軟禁は正直、如何なものかと('A`)

 後は、いつもの様に売店でお昼食べて、帰り際にコスプレ会場へ足を運ぶと、
個人的には信じがたい光景が。

BASARAのコスプレが多かった件
半兵衛ハアハア

 男性キャラオンリーだったものの、登場キャラの5分の1以上が揃ってるとかありえない光景。
いい物を見させて頂きました(*´Д`)'`ァ'`ァ

 こんな感じで、オチのないゲームショウとなりましたとさ。
次回こそ、もっと遊んでやるんだからー!
EventCM0. TB0 TOP▲
 ここ最近、と言っても1年ほどですが、メディアに進出してる方を見て
特別な感情を抱くことはなかったのに彼女だけは違うみたいで。

 放送中のDOORS見てて不覚にもグッと来るものがありましたわー。
小西真奈美押切もえ小林麻耶」なぜなら彼女達は特別な存在だからです。
(注:声優を除く)

 そんなこんなで、昨日はTGSこと東京ゲームショウに行ってまいりました。
写真付きのレポとかするべきなんでしょうが、あまりの興奮で撮り忘れたのは内緒(はぁと)

 さて、同行してくれた方々は 「ゆずたん・CLEたん」 の3人で、私は先に並んでいたのですが、
何て言ったら良いのでしょうか、私の周りに居た人々がコスプレを目的として来た女性の方
囲まれながら並ぶという事態に・・・。

 しかし、この腐女子ノリノリである

 .hackについて激しく語った後、並んでいた40分間の内、数え始めた20分間だけで
「ワロス」 を30回以上も言うVIPPERだったりしてたわけで、他にも 「ヤバス・テラスゴス」 など。
女性の方でも使うんですね、リアルで。

 どうにか、彼らと合流。
CLEたんは鼻が高い人とで帽子がと髪型が似合い過ぎた。
彼が私を見て、開口一番、想像と全然違うなんて言ってました。

 とりあえず、彼の想像上の私は一体どんな人だったんでしょうか。
フットボールアワーの岩尾じゃないことを祈りたいです、ハイ。
(注:写真左)

 そんなわけで、本当は 「アイドルマスター」 を先に見に行きたかったものの、
このブログをどんな趣旨で運営してるかを考えたら、「IIDX」 を優先して選ばないと行けないなと。

 KONAMIブースに着いた後、CLEたんは 「MGS4」 を見てくると言う事で
一度別れることになったのですが、このまま合流することなくお別れになってしまいました・・・。
また今度、遊びましょー|∀・)ノ

 さて、GOLDには新作で2曲追加との事でHAPPYSKYを放置してそっちへ並ぶことに。
大手サイトさんなどには、既に書いてあると思いますがおさらいの意味も込めて詳細をば。

☆8/11/12 8/11/- [BPM:185] DECEPTIVE GABBA
朱雀 / VENESSA
☆4/ 7/- 4/ 9/- [BPM:144-155] HINDU SALSA
Osamu Kubota / 2hot2eat

 前者の印象は元曲があるのかと思われるクラシックっぽいガバに仕上がっていて、
朱雀でも使用した 「ジュイーーーン」 が入ってます。
某氏が言っていた 「レイヤーの男がウプレカス」 にしか見えないと言うのを聞いて、
頭の中でモヤモヤしてた誰かに似ているが解決してホッと安心。

 後者は稼動しても空気曲になりがちかもしれません。
個人的には好きなんですけどね 「Vienna」 に似ている感じのラテンテイスト。

 散々、2日に分けてまで川崎へプレイしに言ったので特にプレイした曲もなかったので
誓い(ANOTHER)を選んだんですが、不覚にもこのまま選んじゃいけないとネタの神様が降りまして

またしてもHAPPYSKYフォルダを連続で開け閉め
※ロケテ時もやりました

 後で、後ろに並んでいたゆずたんに反応聞いた所、微妙に引いていたらしい。
どうもくりぃむしちゅーの方ではなく、マイケルの方へ降臨している神みたいですね。

 譜面としては☆11の中でかなり簡単な部類に入るんじゃないでしょうか?
何だかんだであの緊張感から500コンボ近く繋がったので、初見HARDでも問題ないかとヽ(´□`*)ノ

 いい時間になって来たので、続きは明日っ!
つづーく!
EventCM2. TB0 TOP▲
 もはやネタが思いつかない始末なので、拍手からっ!
頭の回転が遅くなったなぁーとしみじみ・・・。

>Twin amadeuSはデラには珍しく生楽器を使用してた曲だから結構好きだったよ。by まんこ
 凄くいいこと言ってるのに、名前が卑猥ですっ!
「ナチュラルサウンド」に相応しく、自然と耳に入ってくる音楽を作る彼ら。
KONAMIのWRは空気を読みすぎです。

>しぐたんとシアたんのCSはぴすか待ち遠しい
12月までが遠く感じてしまいます・・・
先行収録が何かみんなで当てよー>x<ノ

>DDRDPはV楽やっとこなレベルだから・・・でもふみふみしたいな~、華爛漫とk
まずはシングルで激を練習して、ある程度のスキルを上げたからの方がいいかもー。
DPは渡りが楽しすぎるっ!

>えりーに会ってみたいと思ったら同じ県だった罠。
何だってΣ(・ω・ノ)ノ
上尾・大宮辺りを拠点としてプレイしております。

>今週のWRさっそくやったよ。
>今週のWRさっそくやったよ。 ヴぁぎこ
流石で御座います、GJ!
ANOTHERの繋がりそうで繋がらない具合を助けて下さい。

>オリコにちなんでネーム変える辺りさすがwww
YURIAは俺の嫁
気づいてくれる人が居てくれて良かった(笑

>先生、やりました!TAKAコースのシングルで世界ランク87位です!
上手い人キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
せんせーなのはアナタだと思いますっ!おめでとっ!
ClapCM0. TB0 TOP▲
 さて、窓を開いてから1時間が経過して文章が思いつかずに困ってます。
ネタが思いつがないですますヽ(`Д´)ノ

 ネタが思いつくまで、しばしお待ちをー。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 最近得た収穫を纏めてみようと思いマース。
纏めてプレイして、調子が悪いと感じたら即終了('A`)
調子が悪いのにプレイしたっていい結果は出ませんし、諦めが肝心。

 時には、試合終了も必要なのです。

*FULL COMBO*

-1st style-
・5.1.1 (ANOTHER)

-2nd style-
・Digital MinD (A/T Libra mix) (ANOTHER)

-Sub Stream-
・RUGGED ASH (HYPER)

-4th style-
・minimalian (HYPER)

-7th style-
・Secret Tale (HYPER)
・Let the Snow Paint Me (HYPER)

-IIDX RED-
・EVO66 (HYPER)
・惑 (ANOTHER)

-DistorteD-
BOOM BOOM DISCO NIGHT (HYPER)
・WISH (EUROBEAT MIX) (ANOTHER)

*DJRANK AAA*

-Sub Stream-
・RUGGED ASH (HYPER)

-7th style-
・Let the Snow Paint Me (HYPER)
・Secret Tale (HYPER)

 調子がいい時に詰めてやるからこそ、伸びるコレ理屈。
遂に 「今夜も股の見すぎ」 が繋がったよ、パパン!パパス!バルス!
後は、地道にフルコン埋めしてだらだらとプレイする事になりそう。

 昔の目標が~って言うのは理想が高すぎた・・・。
下済みが大事だと気づかされた今日この頃で御座いましたとさ。

P.S. 明日は秀たんと一緒にアキバに行って来ますっ!
    合流したい人、話しかけたい人大歓迎ヽ(´□`*)ノ
しゅーりょー!
今回はテンプレでしか呼びかけていないのにも関わらず、沢山の方に参加して頂きましたー。
参加して下さったみなさんに感謝、感謝>x<ノ

ALL NIGHT LONG [ID:LNZLVWFM]
  1:CARRY ON NIGHT (English version)  2:NIGHT FLIGHT TO TOKYO
  3:BOOM BOOM DISCO NIGHT       4:Kiss me all night long


 「夜」 をテーマに、月が満ちてから日が昇るまでの様々な顔を覗かせる都会をイメージ。
クラブシーンでの出来事、ドラッグレースでの出来事、愛を語るカップルの出来事・・・。
難易度も丁度良い具合になったかなと思います。
上級者には少しもの足りなかったかもしれませんね(笑

 さて、結果発表といきましょーか。

SP-NORMAL
 XEXION [3301] AA

 もう少しでAAAって曲が多かったんじゃなかろうか・・・目指せAAAっ!

SP-HYPER
 .EGLET [5648] AAA
 HM-A06 [4873] A
 XEXION [4485] A

 前回に引き続き 「.EGLET」 さんが首位、おめでとうっ。
それにしてもAAA取れるなんて羨ましいにも程があります(´;ω;`)

SP-ANOTHER
 SISEI [6886] AA
 96DR30 [6639] AA
 LION [5880] A
 CAN-D* [5851] A
 XEXION [5690] A

 微発狂が光らない様な譜面にも関わらず、もう少しで7000点を超える勢いとは・・・。
見事にスコア登録し忘れた私は次回、全譜面プレイしなければならない。


DP-NORMAL
 HM-A06 [3604] AA
 XEXION [3449] AA
 LION [3180] A

 名前の由来が激しく気になったのは私だけでいいヽ(´□`*)ノ

DP-HYPER
 ANGE* [4869] A
 PO21 [4826] A
 XEXION [4720] A
 HM-A06 [4665] A
 AYAKA* [3725] B

 EASYかけたのにも関わらず2%で抜けたのは懐かしい思い出。
PO21たんが負けてるなんてっ!ANGE*さん・・・恐ろしい子っ!恐ろしい子っ!

DP-ANOTHER
 96DR30 [5757] A
 PO21 [5482] A
 XEXION [4934] B

 くろたんがPO21たんに勝ってるΣ(・ω・ノ)ノ
何があったんだっ!教えてっ、PO21たんっ!

 プレイして下さった方々お疲れ様でしたー!
次のコース作成に役立てるための、感想や意見あらばどうぞー。
 言わずもがな、説明芙蓉の大手サイトさんよりタイトル拝借。
くろろたんの拍手にはセンスを感じる・・・そろそろ彼とまた遊びたいぜっ!

>今更ですが、「人懐っこくて、ほっとけないドジっ娘後輩」属性でした。SHRIMP
それが先輩だったら、羨ましくて妬けちゃうっ!アハァーン。

>「メガネ委員長」属性だそうだ・・・・・、メガネ萌えではないんだけどなぁ・・・・・
自分に素直になって、好きな動物を振り返るべしっ!打つべしっ!

>ツインテールツンデレだったYO
定番萌えキャラキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
黒髪のツンデレっていうのも、中々こうグッっとくるものがあるとですよ

>エリーお兄ちゃん、メール、見てくれたかな・・・? しゃぅ☆
ドメイン拒否とか、迷惑メール防止機能とかありませんか?
メールが帰って来てしまいます(´・ω・`)

>えりーさんにあいたい
いやっ、もうっ、どんどん会いに来てっ!
埼玉に来る機会があったら、是非、お知らせくださいなっ!

>勝手にですがライバル登録させていただきました。というわけで一応自分のID晒しておきますね。
>つXXX4-XXX0by開店前の者
何とっ!有難う御座いますヽ(´□`*)ノ
今回の目標である75人まで 「あと10人」 となりましたっ!
ClapCM0. TB0 TOP▲
 今日は雨っ!いっつれいんー!
おーたむ☆れいんってやつでしょうか、霧雨で鬱陶しいと思いつつも上尾モアイへ。

 今日は、まったりしながらプレイ。
あまり縛られずにクリアすると、伸びる法則も判明。
中には+220点とか何が起こったんだ的なスコアとかも出たし、満足満足ー|∀・)ノ

1曲目:フルコン出来そう+スコアが伸びそうな曲を選択
2曲目:フルコン出来そうな曲
3曲目:スコアが伸びそうな曲
4曲目:クリアマークが付きそうな曲

*FULL COMBO*

-5th style-
・kiss me all night long (HYPER)

-7th style-
・i feel... (HYPER)
・LOVE ME DO (HYPER)

-10th style-
・Freezing atmosphere (HYPER)
・SHOOTING STAR (HYPER)

-IIDX RED-
・Raspberry Heart (English Version) (HYPER)

 どうも、1切りが多くて後30曲はフルコン出来るだろうと思われる曲が多数・・・。
クリア出来そうな曲はいずれも 「HARD CLEAR (ANOTHER)」 で
「桜・Scripted Connection⇒・V・FAKE TIME」 4曲ですが、どれも中盤まで行けるっていう・・・。

 そして、DDRではDPを始めてみましたよーっ!
1プレイ目には1P側から2P側へ行く時に、足を踏み外して落ちるんじゃって感覚になるものの
ただの錯覚で、それに気づいてからは簡単だった|∀・)ノ

 踊レベルの足6まではクリア安定したものの、足が7になった瞬間終わったとか(笑
足腰も大変に筋肉痛で、足の痛さが臨界点に達しようかと思うくらいに・・・。
 こう、世間一般で言う美少女ヲタって言うのは、何処かの分野に強い方が多いですよね。
エロゲしかり、フィギュアしかり、アニメしかり、マンガしかり、ライトノベルしかり・・・。

 結局私は、全般というわけで上記のもの全てを偏りなく集めてたりするわけです。
そろそろ、秋アニメの季節というわけで個人的にみたいものを纏めてみました。
予定だけでも52作品あると言われているだけあって、半端じゃない数になってます。
DEATH NOTEに関しては放送されるかが不明の為、除外

[TBS] あさっての方向
[UHF] はぴねす!
[UHF] らぶドル ~Lovely Idol~
[UHF] 夜明け前より瑠璃色な
[UHF] 乙女はお姉さまに恋してる
[BS-i] Kanon
[AT-X] Gift ~ギフト~ eternal rainbow
[Kids] くじびきアンバランス

 「乙女はお姉さまに恋してるアニメ版での大幅キャスト変更」で
「つよきす・D.C ~ダ・カーポ~」 の二の舞になるか分かりませんが、個人的嗜好っていうだけで
たかはし智秋後藤邑子」 が、出てるから見るとは思いますけどねー。
原作知ってる人からすると違和感沸きまくる事請け合いなキャスト変更だなぁ・・・。

 それに比べ、後藤邑子の起用率が高いこと高いこと。
こうなるとお姉さんの活動が減り 「鳥居花音」 の様に、世間から顔消すのも時間の問題・・・?
話題が分からなかった方、ごめんなさいねー(´;ω;`)
AnimeCM0. TB0 TOP▲
 ココ最近、音楽を聞く機会が以前にも増して多くなった来たんですが、指折り数えて5本って事で、
お気に入り5曲」 を決定してみようじゃないかと。
 そして、同着の曲が多すぎて5曲に収まりきらないって何コレヽ(`Д´)ノ
どうにか収めてみたものの、他にも紹介したい曲が多すぎる。

 前提として、BMSの曲・インスト曲は対象外とさせて頂いてます。
是非、1曲でも多くの人に聞いて欲しいと思いますね>x<ノ

・Faye Wong / Eyes On Me [PS(PC) - FINAL FANTASY Ⅷ]
 誰もが知っているであろう、国民的ゲームの中の一つでシリーズ内売り上げ第1位である
8作目のテーマソングとなる曲。
FFシリーズをこよなく愛する方からのパッシングは非常に多いのですが、
個人的には 「Ⅷ」 がお気に入りで、コレまでに11回全クリする程のやり込み具合を誇る作品。
 最後のセーブデータの数字の色も紫色(599時間59分)に表示されてます。
スコールLv1クリアだとか、最速クリアだとか、アイテム補給はカードのみだとか、ノーセーブだとか、
色んなクリアの仕方をしてきたものの、何よりエンディングに聞くこの曲の完成度と言ったら。
エンディングとの相性もピッタシ、作品のコンセプトにもなっている映画を見ている様な感覚に囚われ、
このエンディング見たさに何度もプレイしてました。
ああ、また始めようかしらー?

・片桐沙有紀 (浅川悠) / SONG [PS2 - らぶドル ~Lovely Idol~]
 いきなり方向性が変わったけれど、浄化では良くある話。
西又葵原画・プリンセスソフトより発売され、読者の意見をふんだんに取り入れて製作された
あいどるまね~じんぐSLG・・・要はギャルゲーで御座います。
 一際無口で目立たない様に見える彼女ですが、動物と愛する事なら誰にも負けない
無粋の愛犬家で、ちょっとしたトラブルがあるんですが、そこがまた・・・グッとくるというか。
私も犬は大好きなので、共感できる部分も多く、エンディングでこの曲が流れた時は無心で
画面をぼんやりとしか見つめることしか出来なかったのを覚えてます。
それでも聴覚は優れていたみたいで、1度聞いただけなのに歌詞を全て暗記するまでだったのです。

・観月唯香 / emotion [PS2 - Love Songs アイドルがクラスメート]
 キッパリ言いますと、実はプレイしたことがありません。
キッカケは、君のぞらじおの人気曲ランキングの時に聞くこととなりましたが、
あまりにツボだったので、CDまで購入する始末。
BMSでいう 「Love Rebirth」 と似た感じの曲って言ったら分かりやすいかな?
歌詞・音源・声質・・・全てにとってツボだったのが高評価。
コレに関しては人を選びそうなので、素人にはオススメできない。

・Spanky / beloved ~桜の彼方へ~ [PC - それは舞い散る桜のように]
 私をこの分野にのめり込ませたキッカケとなる作品。
今は亡きソフトハウス 「Basil」 から発売された、この作品は後日発売予定だった
「けれど輝く夜空のように」 の前半部分にあたる作品で、1本でも楽しめるのだが
物語の核心に迫るには2本やらないといけないという作品でありながら、内部のトラブルにより、
発売を中止、解散。
 仮に発売されていたと仮定した場合、現在も語り継がれてる有名作品と肩を並べてもいい
と言っても過言ではないと思われる。
曲のバランスが良く、メインギターの儚さをイメージした音もいい。
最後にフェードアウドする際の、アコースティックギターの演奏がもはや神。

・松澤由美 / SNOW [PC(PS2) / SNOW]
 活動幅を大幅に広げた結果、多数のメディアへの露出、数多くのコンサートを行う
サウンドメーカー 「I've Sound」 の中より 「SNOW」 を選びました。
 疑惑として、有名作 「AIR」 に酷似しているとのパッシングがあるものの、
誰が何と言おうといい作品なのには変わりなく、物語を進めていくに連れて
核心が見えるという、どうもプレゼントBOXの様な展開がツボのようで・・・。
「儚い+雪」作品のコンセプトであるところの部分を惜しみなく曲に起こし、
聞いている人へその情景を考える事無く描写させるようなイメージ。

 どうも 「儚いというテーマと曲調に弱い」みたいで。
皆さんの中のオススメがあれば是非、教えて頂けると嬉しいです>x<ノ
DiaryCM2. TB0 TOP▲
 見良津健雄さん(Twin amadeusの中の人)がお亡くなりになったそうで…。

 ブログを入院中にも書き続けるという、自分が苦にある状態にありながらもファンを大切しよう
という心境で綴っていたであろう文章。
そんな文章を一言一句ゆっくりと読んでいたら自然と涙が。

 Freezing atmosphereやWonder Bullfighterは選曲率が高かった。
前者はCS、後者はACなので、曲への入れ込みも相当あったせいもあるかもしれません。

 毎クレ、Freezingを1曲目に選択してやるーっ!
今週中にプレイする機会があったら、是非、プレイをお願いします。

 心よりご冥福をお祈り申し上げます。
 拍手( ゚∀゚)o彡拍手( ゚∀゚)o彡
後9分24秒で、次の日になっちゃうから解答スタートっ!

>あれ、えりたん、僕はリンクしt(ry まっか
>ふ、ふんだ!リンクしてくれ無くったって悲しくなんて、、、好きだああああああああ(新ジャンルツンヒート
素直ヒートはあまりビビッと来なかったので、スルーだったなぁ。
し、仕方ないから張ってあげたわよっ?でも、勘違いしないでよねっ!
リンク柱が淋しいかもねーって思って、張っただけなんだからっ!
べ、別にアンタがリンクしてきたから、とか、そういうわけじゃな・・・って何言わすのよっ!

>・X-rated / SADA がラス殺しなのかどうなのかを詳しく! SADA曲ラス殺し多いよorz
Second Heavenに比べたら、どーってことはない譜面だったような気がします。

>私は「幼馴染」でしたね。姉属性じゃなくて(´・ω・`)ションボリック…@凍
幼馴染もいいなぁー。
個人的には月のお姫様って項目がほしかtt(ry

>ロケテ曲レビューのX-ratedからのリンク先に飛んだのですが、STAR FILDではなく
>traces -tracing you mix-になっていたのですが・・・ミスですか?
どうみてもミスです。本当に(ry
後で修正しておきますねっ!報告有難うございました>x<ノ

>こんばんは、まんこの人です。今度は「ヴ」ァギナでよろしくニャン。
まん・・・ってアンタ、公で良くそんな言葉を言えたもんだわっ!
ヴァギ・・・ナ・・・卑猥よっ! 卑猥にも程があるわっ!
ClapCM0. TB0 TOP▲
 生まれて初めて 「詩」 っていうものをまともに書いてみたんだけれど、
コレは脳内にビビッと言葉が閃くものなんだねぇー。
何も悩む事無くスラスラと書けて正直、自分が自分じゃない感覚に陥った何ていうお話。

 これ以上は恥ずかしいので、別のお話でも。

 最近は目の前はフッと真っ暗になる事が多くて、別に気絶してるわけではないんだけれど
何と例えたらいいのかなぁー?
「スクランブル交差点の中央で、立ちすくんで、まわりの環境音が耳に入ってくる」
そんな感じですー。
その間、聞こえてくるものは全部かき消されて、無音も無音。 良く分からない事が最近、多いです。

 で、気がつくと5~10分は経ってるから困る。
水が出しっぱなしの時は、本気で水道代気にしたり(笑

 そんな近況でも書いてみました。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 グリーンダヨー!>挨拶
ドリフイイヨドリフ

 こう目に見えてアクセス数が減ると、祭の力って凄いんだなーと思うと共に、
文章を見て、興味が沸く文章を書くのはまだまだ精進すべきなんだなと実感するわけですよ。
さて、拍手がここ数日で溜まってるのでお返事ー。

>その青龍のスキンウラヤマシス
まだ配布されているのかなぁ?
外人さんの掲示板とかで転載を良く見かけるから、根気よくググっって見るのもまた一興。

>誕生日オメデトー!!
>誕生日おめでとーーー ByTRM
ありがとーございますー>栗の子口調
本当に今回の誕生日は生まれて一番感動した・・・

>うお・・・w 誕生日、1日違いなのかwwwww  一緒におめでとーしたかったな・・wwww
1日違いだったなんてーっ!
ラジオでも1日違いの人が2人居たけど・・・って3日生まれは居ないのか(笑

>今回のゴールドで「チンコ」っていう曲がワンモワになってた夢見ますたw
ゴールデンボールなら有り勝ち無くもないとか、思ってしまった私童貞

>青龍フレームホスィ・・・
外人さんがあちこちに無断転載してるから、ググってみると案外見つかるかもしれませんです。

http://msoyakz.blog71.fc2.com/
>かぷらじで400とったKAZ.32ですwよろしければ相互リンクできますか?
おぉ、あの時はおめでとう御座います>x<ノ
了解しましたーっ!後でリンクを張らせて頂きますねー。

>31日に開店前にいた者です。あの時は話しかけてくれてありがとうございましたー。
あのお方ですかっ!いえいえ、こちらこそっ!
並んでる間は暇なので、無駄な雑談に付き合って頂いて有難う御座いましたー。

>今は無いんですが、連絡手段が入手できたら報告させてほしいのですが、よろしいでしょうか?
その際には、こちらからも宜しくお願いしますー|∀・)ノ

>普通にらじお聞き逃した自分はアホですかそうですか・・・ orz わすぴ
>ちなみに図書委員ぞくせいでしたw
直前になって宣伝する方がアホなので、セフセフ⊂( ^ω^)つ
図書委員って言うのもまた定番な属性ですね(笑

>Mizukiは、 「妹」属性でした…ねーさーーーーん☆
お久し振りですねー|∀・)ノ
あら?タイが曲がっていましてよ?
ClapCM0. TB0 TOP▲
 さて、ロケテも終盤に差し掛かりました。
関東では本日まで、関西では明日までの開催が予定されているロケテスト。

 そんな中、情報は飛び交ってるものの、レビューが少ないのでは?と思い
参考になるか分かりませんが、拙い文章ながら書かせて頂きました。
感じた事をそのまま書きましたので、不快に感じるかと思われる文章が御座います。
その点に関しましてはご了承下さいませ。

 それでは 「続きを読む」 より、どうぞ|∀・)ノ
op.31に関しましては、未プレイですので感想が御座いません。


 ネタがないかなーっと右往左往、相互リンクさんのサイト見たり、ニュース見たり
目に止まったのは「コチラ」 その名も、萌え属性占い。

ELIEさんは 「姉」 属性 です。

「姉」属性のあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。

恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。

ELIEさんの萌え属性度指数は、ズバリ3億2027万6425萌えでしょう。

ELIEさんに送る言葉:
んもう、だらしないなぁ~。お姉ちゃんがいないと、ダメね~。

 余りに的確すぎて吹いた(笑
常に1番って言うのは 「オンリーワン」 の1番だったら狙っていこうと思ってます。
嫌な奴呼ばわりなら、友達だけでなく既に彼女からもされてる傾向にあるので、自覚はバッチリっ!
自惚れに関しては感じないけど、本能的には感じてるのかも・・?
無いとは思うんだけどなぁ('A`)

なんにしろ当たり過ぎて目の前がまっくらになった。
 最近はコメントがメインになりつつある傾向ですが、拍手でも受け付けてるので、
卑猥な質問とか、お見合いよろしく 「ご、ご趣味の方は?」 で構わないので、お気軽にどうぞー。
 
 さて、拍手を返信する前に一言。
浄化から、大切なお知らせとお知らせがあります。

明日、誕生日を迎える事となりました。おめでとうございます。
アリガトーゴザイマス

 と、言うわけでっ!わけでっ!
ネトラジをやりたいと思いますー!まーす!

CaptivAte -浄化-.com (略してかぷらじ) 第11回 放送決定!

 URL :http://203.131.199.131:8040/captivate.m3u
 BBS :http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/13587/1157203483/
 DAYS:9/3 PM 22:00 ~ 9/4 AM 00:00

 終了時刻などは、その時のテンションとグダグダ感に身を任せるのでよろしくお願いします。
一人でも多くの参加者が、延長へと繋がります。お気軽にご参加下さいませ|∀・)ノ
ClapCM5. TB0 TOP▲
 二日間お疲れ様でした、自分、そして一緒に遊んだ人|∀・)ノ
ミクシィでは更新してたんですが、ブログに載せる内容とはそぐわない雑談が多かったりしたので、
中々コチラには、投稿出来ないかったと言うか、そんな感じですー

 何故、二日間なのか。
そこら辺を適当に説明しますと、一昨日と昨日にロケテストへ向かったんです。
だから、二日間。それだけ。

・1日目
 朝の8時半に川崎DiCEへ到着出来る様に、向かう私マーメイ。
調べてみると、7時に最寄り駅から電車に乗ればいいらしい。 以外に、遅くまで寝れるっ!

「うおっしゃー!寝るぜー!寝ちゃうぜー!」

 この時点で深夜2時。
もはや、体調不良がどうこうとか考えない辺り、若さと行動力とテンションに身を任せてすぎ。
自分で若いって言うのもどうかと思いますが。

 見事 「朝起きて、咥えるパンと一騒動」 をガチでやって、ワタワタ準備。
友達から借りた 「半分の月がのぼる空」 の1冊目を持って出発したのはいいんだれど、
川崎着く前に読み終わるって、何そのトラップ('A`)

 着いたのはいいけれど、今度は普段開店してる時に訪れる場所から入れない件。
仕方ないのでエレベータの前で待機しつつ、8時半になったのを確認して、地下へGO!GO!

 な ん か も う 6 人 も い る ん だ け ど (゚д゚)

 仕方ないので1時間並んで(1人9分の計算)、早速プレイ。
一言で言うと 「私の好きなバージョンはGOLD」 になりました。
全曲プレイしようと思ったけれど、後で秋葉原に行く用事があったので、今日は断念っ!
ここでもまた、ネタの神様が光臨。

 な ん か 白 人 が 話 し か け て き た ん だ け ど

 ちょっぴり、日本語が話せるらしいけど、並ぶのが途中から面倒になって
トイレの入り口の前だと、音が通って聞きやすいからって理由で立ってただけなのに、
頻繁に話しかけてくるから、鬱陶しく感じちゃったり('A`)

 こっちはゆっくりと、聞き入りたいんだってばっー!

 仕方ないので、一緒に別れて帰るフリして戻ってきてまた鑑賞。
ちなみに、この後も初老のおっさんに話しかけられ、
「なー、少年!コレやったら賞金とか出るん?出るん?」
出ませんからっ!お願いですからっ!曲、聞かせてっ!

その後は秋葉原に行って、母者に頼まれたDVD-Rを200枚程購入して、ガチャポン館へ移動。
1300円分7個をガチャガチャしておしまいー。
コレ」とか「コレ」とか「リラックマ」やったけど、いいのが出なくて泣いた(´;ω;`)

 後は、ご帰宅したんだけれど疲れつつも、知り合いとメッセする辺りどうかと思う(笑
次の日に限っては、秀たんと遊ぶから、前日よりも早起きしないと行けないのにねっ!

・2日目
 うおー、早速1本目の電車乗り過ごしたー!
今日も 「半分の月がのぼる空」 持ってきたんだけれど、また川崎着く前に読み終わった('A`)
  
