[PR] クレジットカード比較
 遂に禁断の18禁(金)突入ですね>挨拶
嘆きの樹で、金色はないと思ってた矢先にコレかー。
まだ何か分かってない人も居るのだろうか、待ちに待ったロケーションテスト開催決定!

 詳細に付きましてはコチラよりジャンポゥして下さいな|∀・)ノ

 さて、毎度ロケテが行われて気になる所は、何といっても新キャラ。
出るのか、出ないのか!? はたまた女の子なのか、なのか!?
私を含めた、全国1000万人のキモヲタだったら気になりますよねΣ(・ω・ノ)ノ

 ちょっとコレを見て欲しいんだ。
確認の為にポップを見て 「Man or Woman」 を、確認してたら第一印象って言うのは怖い。

nullpo132

どう見ても涼宮ハルヒです。本当にありがとうございました。

 左側のポップの赤い丸で囲んだ部分が、カチューシャだとする。
髪の色も黒と茶がいい感じな色、さらにはポップで見る限りはセミロング。
彼女 「ひふみ(緋浮美)」 って言うんですけど、私は断固 「ハルヒ」 と呼び続けてやるっ! 

 アリエスの小部屋さんでアルカディアに載っている 「緋浮美のエロ画像」が掲載されてるとのこと。
「8/29 PM 21:13」 現在、転送量の関係だろうと思われますが接続不可です。

 もう彼女以外のIIDXキャラクターは愛せない!
( ゚∀゚)o彡ひふみっ! ( ゚∀゚)o彡ひふみっ!
  
