[PR] クレジットカード比較

 暑さで頭の中までホットヌードル(゚д゚)

 文章が思い浮かびません、オフレポも書きたいけど、頭の中で蒸しパンが10人前は作れそう
そんな勢いで、絶賛熱暴走中

 ぶっちゃけ、はっちゃけ埼玉よりも東京の方が絶対的に快適!
こうやって比べたら100人の内、97人は同意してくれるだろう比喩で比べると・・・

トキオー : 冥 (ANOTHER) HARD CLEAR
サイタマー : 嘆きの樹 (ANOTHER) HARD CLEAR

 一見比べ見ると、ほぼ同じじゃないかと思われますこの比喩。
だがあまーい!甘いよ小沢さん!・・・ってまたここで比喩使わなきゃいけないのか('A`)

 どれぐらい蒸し暑いかはフィーリングで感じ取ってください。
僕たちの思い、モニター超えて君まで届け!

 文章の書き方からまずオーバーヒートしてるのは感じ取ってくれたカナ?カナ?
今日は回ってきたバトンに答えたもので勘弁してやってください。
あ、明日はちゃんと更新するんだからねっ!ふんっ!

 今回も 「続きを読む」 から、よろしくお願いしますー。

DiaryCM2. TB0 TOP▲
  
