[PR] クレジットカード比較
筐体に嫌われてると思うのは被害妄想ですか?
ソウデスヨネ

 何処に行っても、何処かしらのキーが無反応でフルコン逃します。
上尾モアイと上尾ガロパに行って、どっちの筐体も無反応でコンボ切ってます。

 書き留める様な収穫がないのはもはや仕様。
本来なら5曲はフルコン出来てたというのに('A`)

 クリア出来そうっていうなら 「AA(A)」 と 「Scripted Connection⇒(A)」 の2曲っぽい。
前者は前作でEASY CLRARしてるものの、それ以降音沙汰なし。 ここに来てようやく光が見えそう。
後者はHARD付けてもダメだし、通常ゲージでも抜けられない。それでも最後の連打を抜けた時点で
30%後半残っていれば、クリアいけそうなので粘着予定。

 そして、ミュージックセレクトのBGMも変更出来る様になったみたいですね>x<b
主観入ってナンボの曲のレビューしようと思ったものの、曲変更出来るのを忘れて今に至ると。
今回は誰が担当しているのかと言うと・・・。

■BGM
 dj TAKA
 Tatsh
 DJ YOSHITAKA
 9th style
 四天王

 今回はTatshが担当するのかー。
この中だったらDJ YOSHITAKAになりそうだなー。彼が手がける曲でハズレた事がないし(笑

 明日、開店から懲りずに上尾モアイに行こうと思ってます。
未知との遭遇したい人居れば、DJ NAMEを頼りに話しかけてくれれば嬉しい>x<b
やっぱり、待ち時間は楽しく過ごしたいですしねー。
  
