[PR] クレジットカード比較
 タイトルをこうやって表記するとエロく感じるのは私だけですか?
やっぱり、私だけみたいですね。デリシャススティックなんて響きに(*´Д`)'`ァ'`ァ

 さて、今回の事の発端は 「先日の日記にての宣言」 にあります。

>我が後藤邑子だったら自信満々。
>むしろ、彼女以外が声を当てるなんて考えられませんわっ。
>コレで当たらなかったら、3日間うまい棒生活のブログしてやるぅぅうう!

 見事に撃沈したということで、今日より開催!
ちなみに細かいようで大まかなルールなんてものを作ってみました。

■ルール
 ・病み上がりなので、ヤバいと思ったらゲームセット
 ・飲み物は水、烏龍茶、スポーツドリンク、牛乳のみ
 ・食べ物はもちろん、うまい棒のみ
 ・終了後、感じた症状を明記
 ・日記には写真で空袋と食べた数、種類を明記
 ・食後はスナック臭もとい、悪臭が酷いと思われるのでエチケット様の口臭をする
 ・1日1本 「ふぁいとー!いっぱーつ!」 なアレを飲んで栄養補給
  (但し、危ないと感じた時のみ)

■期間
 7/12 AM 6:00 (START) - 7/14 AM 6:00 (END)

 さて、時に1日に必要なカロリーは一体いくつ必要なのか調べてみると・・・。

一般男性:2550kcal
一般女性:2000kcal

 私の場合は、生まれてこの方男性のつもりで人生を謳歌してきたので男性で考えます。
ちなみに、うまい棒1本に付きカロリーは 「55kcal」 何ですってよ (味よって変化します)
計算してみてーっと。

ち ょ っ と 待 て

 「ソナタは1日に40本食せと申すか!」
 「作用で御座います」
 「戦じゃ!戦じゃー!」

 こんなに食いきれないので、ノルマは20本を目安に1日をレッツエンジョイ!
最後に食べた食事は何かと言うと。

nullpo118


 MEGプリン( ´・ω・)o彡° MEGプリン( ´・ω・)o彡°
家族と食事中にあのCMが流れる度に空気が変わったのを、今でも鮮明に覚えてます。
そろそろ開始の時間なので・・・・寝ます
DiaryCM3. TB0 TOP▲
 パワプロで表現すると 「センス×」 作ったキャラがその技能持ってたら、即消しなアレですね。
まさにその通り、元永慶太郎はセンスなさすぎ('A`)

 何をいきなり、言うのかと申しますと。
アニメ情報の大御所と言えばココ!の 「MOON PHASE」 さんの更新で、
キャストが声を当てるキャラが判明したので、答え合わせしてみたのです。

 前回の更新で予想した 「キャラの声を当てる声優は一体誰でしょうーか!?」 ってことで、
書き込んだ予想は見事惨敗・・・。
茅原実里しか合ってないとか、声優ヲタとしてまだまだですね。

 言い訳染みてますが、ちょっと書かせて頂きます。
コレ以降が 「続きを読む」 で、お願いしますねー。毎度、お手数掛けます(´・ω・`)

 ヲタクを嫌ってる方で私のブログを見てくださった方には不快極まりない内容になってますね。
IIDXに関してのネタを明日こそ書くぞー!

AnimeCM0. TB0 TOP▲
  
