[PR] クレジットカード比較
 明日は美容院に行って、髪染めと髪を切りに行く予定
大分、印象変わると思いますが見たい人居ればアップ予定
そういうことで、これから拍手返していく予定

 予定って言葉が好きだなってメールで煽られたので、むしゃくしゃしてやった反省はする予定

>ラジオの録音ありますけど今回は音声が酷いので渡しにくいw次回はもっとキレイに放送するように
>→心がけていきますのでヨロシクです~w byTATSUYA
それでも是非聞かせて頂きたいー♪ 暇があるときで良いからアップしておきなさいよっ。
ひ、暇がある時で良いんだからね!

>風邪回復がんばれー
風邪じゃなかったけど回復できたー。 アナタのおかげですとウチの犬が申しておりました。

>9月下旬まで待ちますよ~後ついでにマイミク登録させていただいてよろしいかしら?
それまでにちゃんと、お金を溜めておきますね>x<b
ミクシィに居ることがバレてる!? 見つけてしまったのなら、是非とも登録してあげて下さいー。

>お大事にね(っ´-ω-)っうどんげは無理しないで結構ですよっ(FLAN
ありがとですー! 結局、参加できず仕舞いでしたがどうだったのでしょー?

>おおエリーよ 入院してしまうとは情けない… いやいや、早く治してくださいね(;´Д`) わすぴ
DQが好きな人が多いインターネッツですね。 10日弱で9割方直りましたが早い方なのだろうか・・・。

>ddのbmsでいつもお世話になってます。でもトリリミ難民の8段の自分としては譜面を追加してほしい!
トリリミ難民さんに出会ったのは初めてだったけど、貴重な人なのカナ?カナ?
暇と性欲を持て余した時にでも、打ち込むので気長にお待ちくださいませー。

>つ、ついにSP6段クリア!SAFARIのアドバイスお願いしますm(__ __)m
難民さんが居たのでアドバイズしたら一発で抜けたって経験アリ。
シンメトリーを叩く時の様に 「3・4・5」 を、集中して叩くと上手くいくかと。
後は、無駄にキーを押さない事に気をつけたらキミも8段難民さっ!

>ちょ!肺炎はマジ気をつけて早くよくなってくだちい! by NITRO
GUNTZ読者キタコレ。気をつけるにもかかってしまったので気をつけようが (笑
10日弱で治りましたー!

>Shift・Z・X・C・m・、・。・/←顔文字にしか見えんw
・。・/ ハーイ
ClapCM0. TB0 TOP▲
「土日はなるべく自宅で過ごす様にして下さい」
ナンダッテー

 仕方ないので、なるべく自宅で過ごしてたのだが、どうも性に合わないのか入院生活が長かったのか
インドア派の出不精症候群にかかったピザライズの申し子と呼ばれた俺が、外に出たいなんて
衝動に駆られたのは何年振りだろうか。

 そんなこんなで普段するわけもない散歩なんてものをしてみたが、似合わないね。
日差しの強さはもちろん、湿度まで高いときたもんだ。こりゃやってられん。

「暑い・・・暑すぎる」



 ダメだ (笑
涼宮ハルヒの小説っぽく書こうと頑張ってみたけど、書くのに時間がかかりすぎます。
もしも、これを読んだ人で 「似てたー!」 って人居たら拍手にコメントなりしてくれると(*´Д`)
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
