[PR] クレジットカード比較
 入院生活について書こうと思ってブラウザ立ち上げたものの、何も書くことが浮かばない。
思い浮かんでも面白く書く自信がない('A`)

 箇条書きにして、入院生活の中に感じた異常を書いていきましょーか。

・ナースの可愛さは異常
 現実と理想は違うと人は言いました。まさにその通りなんだって!
 平均年齢が25歳を超えるナース。 どーだまいったか! 45歳と名乗るナースも居ましたさ。
 それなんてエロゲ?なんてツッコまれても返す言葉は 「理想と現実」

・ご飯の不味さは異常
 通説で病院食は不味いと言われますが、やっぱり不味い。
 「日本人なら米くらい美味いの食べたいんだバーロー!」 が口癖の私にはハードルが高かった。
 浄水器を通してない水道水の悪臭たちこめるご飯は食べられないって('A`)
 でも、味噌汁美味かったなぁ・・・毎回3杯つけて貰ってた(笑

・布の擦れる音の不快さは異常
 布団とかを 「バサッ」 やったりするだけなら良いんですが、小刻みに 「シャッ、シャッ」 すると
 そういう人を不快にさせるような情事してるんじゃないか?なんて考えさせる訳ですよ。
 実際はどうだったのかは未まだ不明。 や、知りたくもありませんが。

・病院内のエレベーターは異常
 日記の小ネタにも使いましたが、張り紙があって気づいたら 「シンドラー」 の文字がデカデカと
 掲示されてるではあーりませんか。
 ボタンを押すたびに 「ガクッ」 と揺れる、あの感覚は忘れられません。

・点滴と注射針を刺す回数は異常
 血液検査しかり、点滴しかり・・・何度も針を刺したのですが、数えてみたら入院前含め、
 11回も穴を空けられてます。もう、血液以外の何かも溢れんばかりの穴の数。
 血液を抜くときの頭がボーッとする感覚はハマると抜け出せません。貧血の私には酷すぎます。

 30秒で思いついた割には少ない気もしますが、1分考えれば後10個は出てきそう('A`)
結論として、入院なんて慣れないものはするもんじゃないと言いたかったのです。

 久々に文章書いたら、何処に強調のタグを付ければいいのか悩んでしまった今日この頃(´・ω・`)
DiaryCM3. TB0 TOP▲
  
