[PR] クレジットカード比較

釣られないクマー!>挨拶

 って事で、更新しよーとしたら、例によって出来なかったと。
本当にごめんなさい(´・ω・`)

 久々にネットランナーを購入。
画像掲示板云々の事を詳しく知りたかっただけで880円は痛いけど、腹は背に変えられない。
早速、後で設定しよーっと。

 と こ ろ で !
まったりペースで涼宮ハルヒを読んでるのですが、やっぱり面白いとしかいいようがない。
まだ消失までしか読んでないものの、消失が面白すぎる。 これでこそSFだよねっ!な展開。

面白さを例えるなら、寝る前に50ページ読むか読まないかの私が丸々1巻読んじゃった・・・。

 あまりに久々に文章を書くから、普段、どういう感じで文章を書いたか忘れてる('A`)
今週までには、このつまらない文章を面白おかしく伝えられるように頑張るぞー!
 
ってことで、日本代表は今度こそ勝とうねっ!
DiaryCM3. TB0 TOP▲
  
