[PR] クレジットカード比較
 すいません、ちょっとばかり情緒不安定なので、睡眠取ったら書き直します。
一言言うと、本気で 「IIDX」 やめようか考えてます。

5/8 AM 6:21
 「お前は何時間寝れば気が済むの?」 とか言われそうなので更新。
さて、何から話したほうがいいのかな?
やっぱり 「IIDX引退説」 の方から話していきますか。

 そう、あれは・・・このエントリ更新前に知り合いに誘われDJMAX。
特に調子がいいわけでも、悪いわけでもないのに負ける始末。
そしてMX譜面を「プレイし続け、負けてるのに-150MAX」とかぷじゃけるなと怒りが頂点に。

 いえ、相手が神レベルならいいんです。

勝てない相手 「IIDX SP 7段 DPなし」
   私     「IIDX SP10段 DP6段相当 (まだ取れてないので)」

 いくらゲームシステムが似てるからって、10段の私がと考えると自暴自棄に。
「貴様、自惚れるなよ?」 ごもっともです、至極正論で御座います。

 それでも7段から10段になるまでには、約一年半の努力があったんです。
それが、あっさりと打ち砕かれるあの感覚、あの感情、あの雰囲気・・・。
小学生の頃、いじめられっ子が私の図工の作品を壊した挙句、踏み潰しやがったあの感情。

 自暴自棄になってた私は、元より負けず嫌いなので、今日12時間をDJMAXに費やしましたさ。
その途中、一通のメールが届いたのでした。

「ブログ見たがどうしたんや~?」
 まさかね、こんなメールもらうとは思わなかった。

 そして、この事をおもむろに話してみる・・。

「今を乗り越えればまた伸びるって! それの繰り返しよー」
 ああ・・・忘れてた。すっかり忘れてた。

 そうだよ。抜きつ抜かされつつ、己を常に鍛え続けるのがこのゲームシステム。
プライドが変な方向に向いただけだったんだ、それを気づかないなんて・・・。

 すっかり感化されてしまった、というより思い出した私はおもむろにCSREDをプレイ。
うん、繋がるよ。あれだけ前回ブチブチ切れてたのがこんなにも・・・。
続けよう、自分のためにも。
このブログの更新を待ってる人いるか分からないけど・・・それでも。

 「初心忘れるべからず」
この言葉の有り難味を再確認させられた1日でしたとさ。おしまいおしまい。

 いつもの様な文章を期待してた人はごめんなさい。
元より、情報を期待してた人にはもっとごめんなさい。

 今日も一日頑張るぞー!
DiaryCM3. TB0 TOP▲
  
