[PR] クレジットカード比較
 更新内容が多いですねとか言われちゃいそうだけど、
明日は忙しいから疲れてそうなので、更新が少なくなりそうってことで今日はいっぱいヽ(´□`*)ノ

 拍手へんしーん、ごーごー!

>|ω・`) やっぱホストですn
やっぱりって何だ(笑
ホストをやってる知り合いによると、服装がホストっぽい人を引っ掛けるそうな。
顔も見るらしいから、その話を聞いてちょっと嬉しくなったりしちゃったり。

>まぁあれだ・・・。俺青森に住んでるんだが、普通にハルヒあったwww
勝ち組な人キタコレ!! 未だに地元、埼玉では憂鬱のみ売り切れております。

>(URL省略)音声更新のデータです♪真似してゴメンね!一人楽しんでましたw by達也
パクリじゃなく、インスパイヤと言えば通じる世の中なのでおっけー♪
私とたっつんの仲なので、そもそも無問題ですよ|∀・)ノ
マイクは何を使ってるんだろう?クリアすぎてびっくりしたので、機種名知りたいなぁ・・・。

>依頼遅くなりましたが、リンクお願いします!
http://zein0828.blog65.fc2.com/ ByYUSUKE
うお、了解ですYO! ておきます|∀・)ノ

>エンコ乙です。ScarlettとダメポII」は友人からでも借ります(ぁ フルアニで金が無い…@凍
スカーレットは後藤邑子さんの姉さんが出てるので、是非、買ってあげて下さい(´;ω;`)

>still my words 私の中ではかなりお気に入りです。 by FINALSTAR
同士キタコレ!
ああいった哀愁漂う曲が増えて欲しいですよね(*´Д`)

>ゼロッワーンとぺきしデリックがどこ探しても見つからない(´・ω・`)テラホシス
お、もしかしてラジオを聴いてくれてる人かな?
ゼロッワーンはDiverse SystemさんのCDに収録されてます>きっちり宣伝
ペキシデリックは2ちゃんねるで公開されたものなので、現在入手不可のはず…。知人に聞いて見よう!
ClapCM0. TB0 TOP▲
 昨日、FLANさんと会った時にまたまたCDを借りる私。
前回は92枚でしたが、今回新たに9枚借りましたよ。

 計算すると・・・101枚?あー、ワンちゃん!って、多すぎだって!
そして、それを全てエンコードしてる私も悪い意味でやばい。

 今日はファイルリネームと整理、CDのエンコードに精を出しましたさ。
マイピクチャを縮小版で開くのに5分かかります。これでも9割のゲームの推奨スペックに達するPC
だと言うのに、これはヤバイ。 イライラしっぱなし。
どうにか2分くらいで開く様になりましたが・・・って、そこ!あまり変わらないとか言わないっ!

 そして、知り合いからもらった「地上波版 君のぞらじお」 と 「ネットラジオ版 君のぞらじお」
聞きながらだったのですが、地上波版の君のぞらじおは違和感が沸いてしまう(´・ω・`)

 何ていうんだろ?まだ初期の頃しか聞いてないのですが、
石橋朋子として喋らない。今見たく自由に喋らないので、違和感沸きまくりましたさ。

 しっかし、聞いてて楽しい(*´Д`) こういうノリ大好き♪
地上波版の後半はリアルタイムで聞いてたのですが、やっぱり君のぞらじおはいい。
そんな私は、水月大好きっ子です。さぁ、アナタの好きな君望キャラは? 3,2,1,ハイッ!
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 前回、アイマスオンリーでお世話になったえたすのさんがサイト名をリニューアル!
新たにえたーなるすのーだっしゅ!!と命名し、ブログ形式として再スタート。

 3周年で嬉しいのに、もうすぐ100万HITとか嬉しさにじゅーまる!
フライングでお祝いさせて頂きます。おめでとうございましたヽ(´□`*)ノ

 個人的にオリジナルキャラの設定で、みさ★がツボったのは内緒。
LinkCM0. TB0 TOP▲
 ゆずじゃむぱんでお馴染み、ゆずたんが閉鎖すると言うことです。
正直、悲しい…。 こうやってブログを続けていて一番仲のイイ管理人さんですから。

 まるで彼とは昔からの幼馴染の様ですからね(笑
や、実際に親友です。彼は誰がなんと言おうと親友。そういうことにしてください(;^ω^)

 これからはミクシィでの活動が主となるみたいですが、こちらを閲覧出来る人は
今後の彼も見ることが出来るので、要チェックっ!
まだミクシィをやってない人が居れば、彼が招待してくれるので、諦めずにメールしてみると吉。

 彼はやりたい事をする為に閉鎖させると言う、私からすれば尊敬する偉業。
そんなの当たり前だろ?なんていうのも至極当然なんです。
 ただ、一度こうやってブログをやったりホームページを持った人なら経験あると思うんですが、
人との繋がりは切れちゃうんですよね、例外もありますが。
そういうのが恐くて、残念で、悲しくて・・・。

 って、私のことはどうでもいいのですけど。
是非、彼を応援してあげましょうっ!

 お疲れ様でしたヽ(´□`*)ノ
そして、これからもよろしくねん♪
LinkCM0. TB0 TOP▲
  
