[PR] クレジットカード比較
眠さ、爆発!オロナインD!
('A`)ネムイ

 秋葉原で遊びすぎたっぽい。
起きたら更新を再開させるので、寝かせたもーれ。
おお、ゆうしゃ えりーよ。しんでしまうとは なさけな(ry

5/2 AM 11:53
起きたけど、二度寝とか普通すぎる遅刻理由なんですね。
もうお昼になってますかー、なっちゃってますかー。

 さて、今日はFLANさんと秋葉原へ。
私が秋葉原に行く名目としては、SHIROたんから命じられたフライヤーの回収、散策。
普通過ぎます、でも、普通が一番です。しかし、納得がいきません。

 しかしまぁ、何の目的もなく秋葉原に来たのは初めてですよ。
目的がないと何処へ行ったら良いやら困りますね。

 結局、同人ショップをいくつもハシゴしたのにフライヤーが見つからない。
5/3 夕方の時点でホワイトキャンバスにあったのに、今日行ったらないっていうね。
ないものはないんだからしょうがない!

 身内の一部にしか言ってないんですが、キーボードの調子が悪かったので破壊してしまった
という、一世を風靡した彼を思い出させるのですが、そこまで暴れてません。
結果、無線の調子の悪いキーボードしかないので、ちょっと探してみることに。

 T-ZONEへ移動、半透明で発光ダイオードよろしくピッカピカー!なキーボードを発見。
個人的には、エンターの横にホームとかがあると使いにくいと思うタチでして、
めっさ格好いいのに・・・と諦めつつ、押しやすいキーボードを発掘。

 結局 「コレ」 に決定っ!
本来、5000円もするキーボードだった事に驚愕Σ(・ω・ノ)ノ
実売価格で3000円だったとかいい買い物したわー。

 押す感じとして、例えるなら薄型とスタンダード型の間かな?
強すぎず弱すぎずで、指に余計な力を入れる必要がないから最高ヽ(´□`*)ノ

 そして、お昼はペッパーランチ。
誰がなんと言おうとペッパーランチ。ココの人の影響を受けまくってる気もします。
やっぱり、美味しい(*´Д`)

 次はトライタワーに移動。
IIDXは200円ですが1プレイだけやりましたさ。

 顔で表現するなら、こんな感じ?
o(´□`o) → Σ(・ω・ノ)ノ → (´・ω・`) → (´;ω;`)

 一言付けると 「CS判定に気をつけろ!」 ってトコでしょうか。
そして、椅子に座りながらプレイしたんですけど、楽すぎる。
でも座高の関係で肩が張っちゃって疲れてしまったです。

 と、いうわけでお疲れ様でしたっ!

唐突に終わるのは仕様です
('A`)文才ナサス
DiaryCM1. TB0 TOP▲
  
