[PR] クレジットカード比較
あーこんやもー、またのみすぎー♪

 テンションが可笑しい事になってます⊂二二二( ^ω^)二つ
夏コミで2日半寝てないという、輝かしくもあり恥ずかしくもある実績を持ってるので、
1日くらいへっちゃらです。 人間として正常かどうかと言われたら疑われますが。

 あまりに返信が遅いのは閲覧してる方への冒涜なので、早速返信。

>9段のコンチェをどうにかして; 10段にNo13とかコンマry
それが逆だったところで、今度は10段のコンチェを(ryって言いそうに一票

>「パルフェ」の前に「ショコラ」は億劫なので「この青空に約束を-」やることに決めましたー。
千早ルートに行ってくださいと、ぺったんこーな人が仰ってました。

>ちょくちょく上尾モアイ遊び言ってるのですがエリーさんに会えない件orz
コメントに書いて下されば、遭遇フラグ大!拍手は小ですねー。

>ダーティ穴はクリアだけなら正規の方が良いですよ。HYPER正規でも練習になりますし
クリアは1発で出来るんですけど、ハードを付けて出来ない(´;ω;`)
HYPER正規でも、乱でも、鏡でも、安定しております。

>MINT(H)が詰め合わせに入ってないという件
何とΣ(・ω・ノ)ノ!! 了解しました、月曜までには詰めておきますので…。

>ELIEたんの弐寺やるときの体位…姿勢はどんなのでしょ?
右足or左足を軽く開いて背筋はピンとしつつ、クネッみたいな。

>こちらのサイトってリンクフリーですか?
リンク・アンリンク共にフリーですっ!報告があったら嬉しいかも(´;ω;`)

>GAMBOLハイパーをAA取るまでFREE粘着の刑
CDREDの方ならAAAギリギリまでFREEで粘着ぞチクショーヽ(`Д´)ノ

>初めましてーよくここ見てますっ ブログ作ったのでリンクさせてもらいましたぁー♪Byちびセイバー
報告有難う御座いますー。
セイバーの為に料理を作ってあげたいのは、私だけではないはず。

>赫、幸空と九段とれたから頑張ったけど、どうみてもコンチェが無理ですorz
そこで10段ですよ。

>DUE穴クリアはともかくやってて楽しいと思うのは自分だけですかそうですか WSPIN
今回はスルメ曲が多いからと、リピートして1時間かけてみたけど好きになれない…。
つまらない、面白くない、楽しくないと感じてしまいます('A`)

>間を繋ぐダンスがないから、棒立ち必須にヽ(`Д´)ノ  そこで
うんうん、そこで?

>ケチャですよ、エリたんbyタカハシ
それは流石にない(笑

>http://www.kawaihidetoshi.net/impl1/c2/ltx3/ltx301
※直リンクだと表示されないので、トップページまで行って確認しました

>ELIE好みだと思われる
や  ら  な  い  か !
三次元のソレには興味ないのですよ。二次元だから良いのです。

>解禁曲bmsマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
解禁曲が出たからって作ると思ったら大間違いなのだよ、HAHAHA!
東方アレンジCDのエンコードが終わったら取り掛かろうと思います。

>どうも、いつも拝見させていただいておりますが、初拍手送らせていただきます!(続)
閲覧有難う御座いますっ!そして、初拍手キタコレ!

>私もつい先日MOON穴を灰差し置いてフルコンしてしまったので、居ても立ってもいられず… orz
HYPERよりもANOTHERを沙紀に繋いでしまう意味が分かりません。
今回のMOONはそういう風に作られているとでも言うのだろうか…。

>INORI (ANOTHER)HARD CLEAR RANK Aでもでない!じぇのさーいど('A`)
前の2曲はどちらもANOTHERじゃないと出ない法則で御座います。 どうだったんでしょう?

>GAMGOL!!!!!!
こんな間違いするとは思わなんだ(´・ω・`)
ClapCM5. TB0 TOP▲
  
