[PR] クレジットカード比較
 ○○○には 「ささら」 と記入しよう|∀・)ノ
って、この話は置いといて…。

・星野奏子ファーストミニアルバム発売決定!

 遂にキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
新規に収録される音楽に期待してるんですが、もちろんリグレットはありますよね?ね?ね?

 アルバム発売の伏線はやはり釣りじゃなかったみたいですね。
収録未定曲に新曲があったらどんだけ嬉しいことか・・・。
白幻が入っていたら、私を始めとする着うたフル限定の文字に釣られて買ってしまった人に対して
どういう気持ちでアルバムに収録するのか楽しみですっ。

 なーんて言ってみただけで、本当は収録して欲しいです、ハイ。
 さて、今度は弐寺のお話。
CSREDやってたのですが、遂にアケコンのマイクロスイッチが反応しない箇所が('A`)

やっぱり幸せは長く続きませんねっ!

 仕方ないので、ちょこっと検索にかけたらすぐさまヒット
マイクロスイッチもリンクを辿って、購入しましたさ。

 ちょっとばかし、交換に手間取りそうだけど買い換えるよりはマシです。
あんなのに3万円なんて払ってやれるk(ry

 取替え時、参考になるように動画や写真を組み合わせて紹介してみようと思います。
同じ悩みを持ってる人が多いだろうから|∀・)ノ

 スイッチが届くまでお預け食らってるので、不貞寝しようとか思いつつ、
攻略の進んでないパルフェをやろうと思います、ハイ。
 あまりにルータの調子が悪かったから、電話入れたら交換という事でウチに届けに来たんですが、
先日のエントリに書いた通り、私が使ってる機種は 「Web Caster V100」 なのです。

 どうもドジっ娘の属性を持っているのは私だけではないらしく
点検のおっさんが間違えて 「Web Caster V110」 を持ってくるドジをかましたわけです。

 FLANさんとの約束が会ったので、さっさと切り上げてミーティングを始めたかったのに、
災難に巻き込まれたなーとか考えてたトコロで、神様HELP!HELP!HELP!
古いとか言わないで('A`)

 見事に差額を生むことなく、ヴァージョンアップを遂げることに成功。
そのおかげで、最大スループット90Mbpsまで対応することが出来ましたとさ。
余計な出費が無くて済むという事です、ハイ。

 しかし、ラッキーなことばかりが続くわけがなかったのである・・・。
次のエントリにつづくー!
ちびまる子風に
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
