[PR] クレジットカード比較
 最近は月額や工事費が安くなったことが重なって、光回線に変える家庭も増えてきましたねー。
そんな私は変えてから2年半経つわけですが、この頃、回線の調子が悪いのです。

 頻繁に接続切れやにちゃんねる専ブラでソケットエラーが発生するように。
ルータが悪いのかと思って説明書を呼んでたら、驚愕の事実が判明。

 私が使ってるルータは 「Web Caster V100」 なだったりするのです。
しかし、これには驚いたΣ(・ω・ノ)ノ!!

最大スループット30Mbpsって何だよっ!

 当時はそんな知識もなかったから、工事のおっさんの言うこと信じてた私マーメイ
基地局まで距離があるから、これくらい出てれば十分とか言われたのを鵜呑みにしちゃって
「もう・・・あの頃のキミは可愛かったのにっ!」 って言葉は今使うべき言葉ですよね?

 仕方ないので、早急に新しいルータを買いに行ってきます。
何が一番良いんだろう? 教えて、ぺったんこうせんせーっ!
DiaryCM2. TB0 TOP▲
  
