[PR] クレジットカード比較
 久々に音ゲ板を覗いたら 「こんなスレ」 が…。
本格的に踊るオフってスゴいよなぁ。
埼玉であれば是非踊りに行きたいもんですね(笑

 そろそろ、記念ヒット動画録らないと旬が過ぎてしまう。
ハルヒダンスは難しいと思いますっ!間を繋ぐダンスがないから、棒立ち必須にヽ(`Д´)ノ

 それは置いといて、拍手へんしーん。

>その綺麗な髪を俺にくれ
全然綺麗じゃないですよ(´;ω;`)
髪は遺伝で30歳になる前になくなるんで、一本でも大事っ!

>練習は、声がかすれるって分かってる曲を歌うよりはちゃんと出る曲をいっぱい歌った方が音程取れてくるよー
ほうほう、練習する為の曲選びからですねー

>続き。で、音程が低めで単調な曲をいっぱい練習すれば更に良し!だよー
単調な曲かぁ・・・。好みが違うから単調な曲を聴かないから、どんな曲があるやら。

>更に続き。とまぁ、カラオケで995点くらい出してた友人のお言葉でしたw頑張ってください^^
もうスグで満点とか('A`) 一生かかってもムリですわ。

>解禁日なんですが水曜日のお昼過ぎと聞きました。ガセかもです。
結局は、3時頃だったみたいですね。

>明日か来週の水曜かはわかりませんですはい
ごもっともで御座います。

>歌上手くなるコツは布団の中で歌うこと!自分の癖とかよくわかるよ!
良くやってるよっ!
片耳だけヘッドフォン付けて、自分の声が分かるようにしながら歌ってる|∀・)ノ

>キーに関しては腹にだけ力を入れること。肩から上はリラ~ックスw
それが難しいのです…。

>解禁は多分明日の午後だと思われますよ。IR#1終了ですから。
やっぱり、午後っていうのは分かるんですよねぇ…。
早くbeat#3解禁しないかしら?

>二次元は苦労しなくて済むから楽ですね
ですよねっ!あー、二次元の世界に入ってみたい。

>お初です。カラオケ・・・俺は歌いながら自分の歌を客観的に聴くように注意してます。お試しあれ♪
録音して後で聞きなおすんですが、間違いが多すぎて注意が散漫に('A`)

>歌い方を覚えていざ実戦
音階から出来ない私には、それ以前の問題('A`)

>穴DXYがクリアできて、穴Sig、穴EDENが点滅してます。
高速曲に対しての免疫をつけるといいかもー。

>解禁今日の15:00って信じてるよ!! 講義はきっとでませn
キミなら受かると信じていたよっ!
講義1日くらいサボったって(ry

>今回十段楽勝でしね
DUE TOMORROWでバッドにハマって乙だった私が来ましたよ

>はじめまして。リンクさせて頂いています、D.C.tekと申します。私もよくヒトカラ行きますよー。
初めましてー、リンクありがたやー|∀・)ノ おお、ここにも同士がっ!

>ちなみに、私はヒトカラ行く時はボイスレコーダー持ち込んで、自分の歌を録音してます。
私もMDと集音マイクを持ち込んで、録音してますー

>そして家に帰って再生して、「ココが変だな」と思った部分を徹底的に練習してます。
「ココが変だな」 がありすぎて、練習にならない場合はどうしたら(´;ω;`)

>ダイス DE チョコボ知ってますよー。土地の奪い合いが熱いwwww
うおっ!知ってる人また居たΣ(・ω・ノ)ノ!!

>魔石のサボテンダーや友達魔石のゴブリンは結構使い込みますねw
サボテンダーがないと倍で勝てない希ガス。ゴブリンよりもオーガではめちゃいます♪

>あと、腹筋毎日鍛えてますよ(笑)全然参考にならないですよね…すみません(--;
腹筋は別の意味も含めてやってます、そろそろわき腹がたるみそうで(笑
とんでもないっ!参考になってますよー。有難う御座いました|∀・)ノ

>朝ではなく亜沙って書くあたりは流石ですね!
変換ミスに気づいてなかった(笑
亜沙先輩を愛してやみません、ハイ。

>とりあえずDDの解禁は未だ嘆き出てないらしいのでちょっと萎え
HYPERがどれだけ良譜面なのか拝みたいものですなー。

>アホ動画にリンクありがと…お礼にライバル登録しといたわよ! byMINT3杯の人
私なんかをライバルにするなんて、相当自信あるようじゃない!?
ふ、ふーん?なら仕方なくアンタのライバル登録を受け入れてやってもいいわよ?
まあ、アンタが居たところでプラスになるとは思えないけどねっ!
で、でも……あ、ありがと(小声

>DUE TOMORROW 穴100回やってきなさいの刑
それなら 「GAMGOL 100回やってきなさいの刑」 がいいです(´;ω;`)

>MAX.(period)鬼の難易度(足)=嘆き穴の難易度だと思う
果てしなく難しいということだけは分かった…つもり。
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
