[PR] クレジットカード比較

 タイトルで私が低脳だと思った人は挙手>挨拶
直訳にも程がある('A`)

 調子に乗りすぎました、や、ホントに。
昨日がピークだったっぽくて、全然、成長してなかった(´;ω;`)
10段に昇格するまで、5回もプレイしてる所が惨めすぎ・・・。

 達成率が、羽根で見えないけど74%とか底辺極まりない・・・。
DUE TOMORROW の譜面がビッチ過ぎて、嫌いになったのは私だけじゃないハズヽ(`Д´)ノ

 解禁曲「DUE TOMORROW (ANOTHER)とThe Dirty of Londness (ANOTHER)」 以外を
全てHARDで倒してきましたんだけど、ダーディ穴でHARD抜け出来ないのが不甲斐ない・・・。

 HYPERがちょっとだけ、難しくなった言うならば革命みたいなモノなのに・・・。
何と言うか・・・先が思いやられるってこういう時に使ったらいいんでしょうか?

 大人しく、ハレ晴れユカイ聞いて(*´Д`)'`ァ'`ァしつつ、拍手返信しながら溜まったハルヒ見つつ、
ドンタコス食べながら寝ます。

         ・・・・・
      /⌒ヽ ( ̄ ̄, ̄ ̄ ̄)
     (ヽ´ω`)(_____)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
    ...... ,)ノ `J

                ファサァ・・・
         /⌒ヽ
         (ヽ´ω`)      ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )#     # \ ))
       レ  \ヽ ::    ノ:::: )
           丿 キ    □  ,:'  ))
        (( (___,,.;:--''"´``'‐'


            /⌒ヽ
            (ヽ´ω`) <寝ます・・・
            /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒ キ  ノ #ヽ)
  
