[PR] クレジットカード比較

予約し忘れでハレ晴れユカイを購入してない件>挨拶
バカダナー('A`)

 あれだけ人に買ってくださいっ!って宣伝してたのにね(´・ω・`)
店頭にて発見したら、速攻で買いますよっ!
売り切れてないといいなぁ…。

 さーって、拍手していきましょーか。
弐寺の解禁情報とか書いた方がいいんだろうけど、クリア嬉しかったから放置の方向で

>久々のまぶらほネタで凜好きの爻が来ましたよ!!?
私はやっぱり 「夕菜か玖里子」 ですねっ!松岡由貴のお姉さまボイスに(*´Д`)'`ァ'`ァ

>管理人さんと、もしかしたらガロパ上尾店で遭遇した事があるかも。二人組で作業服みたいなの着てません?
作業着は持ってないです(´;ω;`) その人達はトプランの方々ですので、私じゃないなー。

>そこでハルヒダンスを望まない人間なんぞ何処にもいない(byダティ
やっても問題はないけど、今更感たっぷりー。

>ELIE さんのdjnameいま何ですか?
今は 「*ASA*」 だけど、明日やる時に 「AZUSA*」 へ変更しますよー。

>頂いたBMS改造してアップしたので、良かったらやってみてください  by ニトロ
BMSはキーボードでプレイしてますが、是非、やらさせてもらいますっ!

>ELIEたんのハルヒダンスにwktk( ゚∀゚)
なんかワクテカされちゃてる(笑 やるしかないのかな?

>と、なんだかんだ言ったが本鯖はあからさまにバランスが悪いわけで(´・ω・`)
>そう考えるとエミュもありなのかなぁ、と(´・ω・`)
>とりあえず、弐寺弐寺、と(´・ω・`)
GvGの時なんてもう・・・('A`)
エミュ鯖の管理人のヤル気次第でバランスが変わってくるですけどねー。
そそ、とりあえずは弐寺やらないと。

>GIRLSブラボーなつかしーw 昔少年Aで読んでたなぁ
アレはアニメだから面白かったと感じてます。川澄綾子の声が可愛すぎる(*´Д`)'`ァ'`ァ

>後逆ライバル100人に貢献させてもらいますね。登録名がHNと違うけど… WSPIN
おお、ありがたいです(´;ω;`) ちなみに、今は

>プルシェンコVerのハルヒダンスでいいんじゃないかなっ
彼のムキムキの被り物がないから出来ない件。郵送で送ってくれれば大助かり♪

>2回目に相手に2倍の金額差をつけて勝利したらとか結構面倒だよね
知ってる人いたーΣ(・ω・ノ)ノ!!
モルボルとやった時に27988点だったせいで、負けた私が来ましたよ。

>えりたん、何でもいいから好きなキャラとその登場作品適当に言って頂戴。
あっ、雫内のポスターだ。かっこいー、観光地のポスターを部屋に貼るなんてなかなか思いつきませんよ。さすがせんぱい、人とはセンスが桁外れですよねー

>MINT(H)論洌?
MINT(HYPER)の身に何かあったのかΣ(・ω・ノ)ノ!!
文字化けしてて読めませんです、ハイ。
ClapCM0. TB0 TOP▲
 久々にIIDXカテゴリでエントリを書いた気がするような…。
そうですねっ! 今日は待ちに待った解禁日ですねー。

 「当然、10段になったよね?」ってメールが届いたんですが、
皆さんを期待を裏切って、今日はゲーセン行ってませんm9(^Д^)プキャー
ちなみに、今日も飽きずにカラオケ行ってました、ハイ。

 や、だって混むだろうから、別にいいかなーと。
でも、最近、ホームの人達に会ってないから、会いたいなーっていうのはあるし…。

 結局ですが、明日、亜沙から上尾モアイに行きますっ!
行くか行かないか迷ってたけど、10段昇格の為にCS9thをしてたら事件がΣ(・ω・ノ)ノ!!

姉さん、事件ですっ!

 コレが被疑者の写真ですが…。
やったよ、やったよお姉ちゃんっ! 「V (ANOTHER) HARD CLEAR」 できたよっ!

 さらに、被害者は1人だけではないみたいでして・・・。 今度は2人同時に殺されてます。
コチラコチラがその写真になりまして・・・。
やったぞ、やったぞ妹よ! 「one or eight (ANOTHER) と moon_child (ANOTHER) AA
出ちゃったぞ!コレは、母さんに報告するしかないな。

 と、いうコトで、明日に備えて拍手返したら寝ましょーかな?
おやすみなさいだよっ!おにーちゃん!

オマケ:DUE TOMORROW (ANOTHER) のムービー (情報元:Music to your head)
  
