[PR] クレジットカード比較

ゆあっしょっくー!>挨拶
言ってみたかっただけです、ハイ

 拍手は2日に1度ペースじゃないと、お返事待ちの人が増えそうな悪寒
そーいえば、前にも書いた様な気がするようなしないような・・・。

 ダイス DE チョコボは早くもノックダウン。
またやりたくなったらやろう・・・、もしも試合に負けた時の代償が大きすぎる('A`)
さーって、拍手返信でGO!

>できればリンクの僕のサイト名を変更してほしいかもです( ;^ω^) By 士朗
変更しましたっ!私のイメージはキモヲタロリコン野朗だと思います。

>30万ktkr!キリバンってことで何かちょうd(ry Byダティ
有難う御座いますっ!メッセにて、適当に渡しておきました。

>30万HOTじゃないかー!おめでとう!(・∀・)  シューマイくれ! (by tらんqy
F10押さないと名前が分からない人、絶対に居るって(笑 ありがとう御座います♪
ホットってなんじゃいΣ(・ω・ノ)ノ!! 今度遊ぶ時に買ってあげようジャマイカ。

>ちなみに私の場合、里伽子さんは一周目から行ったのにも関わらずバッド行かずノーマルでした
ふんふん、トゥルーではないのかΣ(・ω・ノ)ノ!!

>まー姉ちゃんに全く触れずにやってたらあら不思議、という(氏 byカトレア&里伽子ガチの人
まー姉ちゃんエンドは里伽子さんと関係しまくりなので、見た方がいいかもしれないですよ?

>上目使いなキミのせいで、私のココロはKnocki'n on heavens door!!
元ネタなんだろう?分かる人居たら教えて欲しかったり(´・ω・`)

>DD-DPbms少し打ち込んだのありますがよかったら送りましょうかー?
是非、送ってくださいなっ!お待ちしておりますー。

>相互リンクありがとうございます!って自分は文才のカケラもありませんよw 
どういたしましてー|∀・)ノ 大丈夫、私よりも文才はあるからっ!

>リンクぺたぺたさせて戴いちゃいました  そんなうち、もはやリアルに興味がry
リンクぺたぺた有難うっ!
中の人に興味があるという事? や ら な い k (ry

>Tick tackまでプレイするとは・・・やりますな?
柑橘信者ですので、プレイしないというのは邪道だと思うのですよー。

>BMSにCrazyK.I.N.Oの(H)(A)とウイイレの(A)が入ってない、玄武の譜面もおかしい・
やっと、報告キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
打ち込みましたのでコチラより、ダウンロードどうぞー。
玄武(ANOTHER)の何処がおかしいのか分からないのですが、何処なんでしょう?

>ギガデリなんてこの世から消えろ~w
どうやら私に殺されたいようだな(冗談
10段底辺になると、楽しくなってくるもんで、アラ不思議Σ(・ω・ノ)ノ!!

>式守…和樹…?
式守の 「守」 は 「森」 だと思いますっ!

>ELIEさん30万HITおめでとうございます!! by DAI
有難う御座います|∀・)ノ
他の方への祝辞を忘れてしまう事が多すぎるので、覚えておかないといけないですよねぇ・・・
せっかくの記念を祝ってもらえないんですもの('A`)
ClapCM0. TB0 TOP▲
 このソフトを知ってる人は何人居るのだろう?
チョコボコレクションの中に入ってるおまけ感覚のソフト・・・にしては、
隠しステージの種類は100以上とヤル気の注ぐ場所が違ったりしちゃったり。

 昨日は諸事情でPCが使えなかったので、更新が出来なかったのですが
久々に部屋の奥から引っ張り出して、やってましたよ。
昔はやりこんでたつもりでも、隠しステージは3分の1も攻略してないみたいで、早速プレイ。
丸1日プレイしても、13ステージが限界('A`)

 やっぱり、最低限の友達魔石しか持ってないからかなぁ…。
今は、他の友達魔石を回収ちぅーです。

 って、ソフトを知らなかったら何にも面白くない日記になってしまってる始末。
今日の午後の更新で、拍手返信しますねーぃ♪
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
