[PR] クレジットカード比較
 今日の予定は全くなかったんで 「今日は何をしようか?」 から始まる朝 in えりー家
整理の出来てない10000以上の画像をフォルダごとに分別してみるものの、300くらいで飽きてきて、
突然 「まぶらほ」 みたくなって、結局全話見てしまった暇人です。おはこんばんには。

 まさか、あの斜め上を行く結末になるとは思わなかった。
ご都合主義のアニメだったと思ったけど、同じハーレム系のこっちとは一味違いますねっ!

 で!話は大分、というより大幅に変わりまして・・・。
今回、めでたく 「さんじゅーまん☆ひっと」 を迎えましたわけですが、何をしようか困ってます。
ハルヒダンスは一部だけしかないので、ネタ的に却下。
と、いうよりも回りにハルヒダンスやってやる!って人が4人も居ないのが現実('A`)

 今回も、皆様の案を取り入れつつ、やらせていただく次第で御座います。

「ぶぅ、和樹さんのハルヒダンスみたいですぅ~」
「和樹~?まさか、踊らないなんていうんでしょうねぇ?」
「しーきーもーりー?どうしても、踊らないというんだなぁ~?」
「和樹くん・・・和樹くんならハルヒダンスを踊ってくれると思ってたのに・・・」

 なーんて、切羽詰められたらしょうがないので、一定数の拍手が来ればやろうと思います、ハイ。
パルフェの方は、何時になったら攻略再開できるんだろうか・・・。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
