[PR] クレジットカード比較
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 メールで友人に記事の事について詳しくって言われて、あれ以上どうやっても説明出来ないので
GIRLSブラボーの雪成になった」って説明したら、納得してくれました。
こんな友人ばかりが周りにいると考えると、少し不安です(;^ω^)
蕁麻疹は出ないよ?

 いつの間にか300000HITしちゃってるがなΣ(・ω・ノ)ノ!!
いつも皆さん、足を運んで下さって有難う御座いますー。
目指せ! 「1000PV / 1day」 & 「逆ライバル 100人」

 ってことは、オフの季節になるのかな? (笑
期待age!( ゚∀゚)o彡 期待age!( ゚∀゚)o彡

 さーって、早速拍手返信しますかー。

>どう見てもIKEMENです。いや、マジで。
目が一重でタレ目なのがコンプレックスです。いや、マジで。

>TWILIGHT ZONEってDDRにあったザマス。
7thでしたっけ?違ったら困ると思って、一応、オススメってことにしてあるザマス。

>イケメンktkr!一応メール送らせていただきましたが連絡等は拍手の方がいいのかしら
どうやら私を本気で起こらせたい様だな (冗談
重要な連絡とかはメールがいいかな?それ以外は拍手かコメントにお願いします|∀・)ノ

>CS10thのACID VISIONはLIQUID FUNKというよりはDARK STEPに近いと思
ACID VISIONがどういう曲だったか覚えてないダメ亭主です。

>おっぱいかぁ… ごめん、おいら茶鯖だわ…orz って、転生85回って何よ?(ぉ
茶鯖って聞いたことあるなぁ・・・ 転生100回でステMAXなので、その内の85回分転生してると
つまり、そういうことですね。

>うぉぅ!?返信してねぇil||li_| ̄|○il||liごめんね(´゚ω゚`) 続く
>たぶん携帯の待ちうけn(ry やっぱり生にあって見たいですねw 続く
>今年はコミケに行くので、その時に出会えたらw このたびはすみませんでしたー シャルル
携帯に待ちうけとか、まるで私がシャルルさんの彼氏みたいじゃないかΣ(・ω・ノ)ノ!!
コミケで意図せずに出会うとか、天文学的確率だと思うんですがががgg
夏にびーくらオフへ参戦するので、その時に参戦しちゃえば無問題!

>俺はワックス無しのほうが好みです。べ、べつにその気はないんだからねっ!by スナ
ふんっ、アンタに褒められたって思うだけで虫唾が走るわっ!
・・・まぁ、たまにはいいかもね(小声
な、何も言ってないわよっ!空耳か何かじゃないのっ。

>それならリンク張りついでに相互もらってもいいかしらっ?
どうぞ、どうぞー。

>http://suikanagi.blog63.fc2.com/ キミにきっと会えるねー
光る風を追い越す勢いで、よろしくお願いしまーす⊂二二二( ^ω^)二つ

>できたてブログですがヨロシクしてもいいのかしら?
よろしいですわよ?後で祐巳によろしく言っておくように伝えておくわ。

>エミュ鯖イケナイ(´・ω・`)
>というかエミュ鯖は課金してる人に失礼だと思うy(´・ω・`)
本家に飽きてしまったから、エミュ鯖をやってます。
オリジナル要素や、先行で新職を楽しめたりとシステム要素が本鯖よりも魅力的なのです。
本家の様に、鯖キャンで→デスペナルートっていう可能性も減少しますし…。
ですので、本鯖と同じシステムのエミュ鯖をやるくらいなら本鯖やりますし、
エミュ鯖でプレイするに当たってに課金しないといけないと言われても、
本家と同じ金額であれば、課金する気持ちでプレイに望んでます。

>深夜のホームに前作の冥穴・蠍穴の全一が居ましたよ!
コスモスさんかな?
あまりトプランについて詳しくないから分からないけど・・・。

>三次元はお姉さんしか興味ないです!
三次元は今、全くってほど興味ないです。

>保存しましたwメッセのアイコンに使おうwByMIZUKI
全力でやめてくれ!

>>川越 ホントに?wいざ会うとかなって迷ってる俺ガイルw
>まぁ、とりあえず昼過ぎにマグマでのんびりプレイしてようかなぁw
本当にごめんなさい(´;ω;`) 埋め合わせは必ずしますのでっ!

>おお!ELIEよ!つかれてしまうとはなさけない。
DQはⅤが最高!遊び要素ならⅢかな?
スポンサーサイト
ClapCM2. TB0 TOP▲
 午後から川越に行こうとしてたのに、ココ見てたら、女の人が恐くなった。
正確には 「三次元の女の人」 って表現なんだろうけど。

 纏めの中に、こういうログ纏めが何度も出てきて、その度に凹んでみたり、恐くなった。
思い当たる節があるから、なおさらなんだけどね('A`)
特に告白してくる人に対しての断り方が妙にリアルで、8割方本当なんだろうなーって。

 今の彼女は何を考えてるか読めない子だから、疑心暗鬼になっちゃったり。
で、こういう事を私に向かっては言わないだろうけど、ネットでは言ってそうとか考えちゃって・・・。

 喋るわけでも、目を合わせるわけでもないけど、街に出て女の人を見るのが恐いと感じてる。
トラウマになってる出来事が何度も頭の中でリピートされて、頭の中ヤバい。
外に出るの恐いよ、でも弐寺やりたいよ(´;ω;`)

 仕方ないので、家で何かやってます。
川越にいけなくてごめんなさい!近いうちに行くからっ!
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 最近、色々な方がブログを初めてらっしゃる様で。
更新を怠らない様にする3ヶ条ってのがあったりします。

・遠出したときに使う体力は8分目まで
・転んでも挫けない(´;ω;`)
・誰か一人は自分の事を見ている気持ちを忘れない

 当たり前の様で難しい事だったりするのです。
もっともっとあるんですけど、最低限で考えるならここら辺かな?
最後の項目何か忘れてしまいがちで、自分を見失ってしまう時に当てはまった事多し。
私がこういう事言える立場じゃないんですけどねっ!昨日も更新怠ってます。

 さーって、リンク追加していきますよーっと。

・空式雑記 → ††† Xell Cross Sphere †††
 サイト名を変更という事でしたので、お知らせー。
相互リンクという事で以前に申し込まれたのですが、「浄化.comがリンク柱に見当たらないのは
仕様ですか?」 なーんて軽く凹んでみたり('A`)

・適当ないろいろブログ
 サイト名のセンスがスゴイと関心してしまったり。
予想ですが、新作が稼動した日にDJNAMEを入れるのが面倒で「AAAAAA」って名前に
してそうとか思っちゃったり。
先入観なので、全く持ってそんな人じゃないと思うんですけどねっ!

・Music to your head
 何と、MINTだけでご飯三杯いける人みたいです。
彼のブログが1000HITした暁には、MINTを垂れ流しながらご飯三杯(゚д゚)ウマーする動画に
期待するしかありません。

・ニトログリセリン
 ニトロって言うと 「コレ」 とか 「コレ」 が出て来ちゃう車スキーです。
CGについて書いてありましたが、おにゃのこを書く気はありませんか? (笑
心して期待してます(*´Д`)'`ァ'`ァ

・二重回旋に廻るブログ
 ページを開いたら、いきなりあのアスキーアートがお出迎えしてくれました。
正直心臓に悪いです((((;゜Д゜))))
文才があって恨めし羨ましいとか思っちゃってます。

 皆様、よろしくお願いしまーす♪
LinkCM3. TB0 TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。