[PR] クレジットカード比較
 タイトルの名前を見て、分かる人が居たら一緒にプレイしましょー|∀・)ノ
何のことか分からない人は 「ここら辺をクリック」 で詳細。

 今、6キャラ作ってて基本的に育ててるのは2キャラ。
最終的にはどの職になってもいいんですが、プリーストとホワイトスミスの2キャラ。

 片方の転生回数は85回で、もう片方は3回とか数字を見る限りやり気がないですね、全く。
話が分からない人多数ですけど、むしゃくしゃして書いた。今は反省している。

 さーって、転生回数100回目指して奮闘しますかヽ(`Д´)ノ
DiaryCM3. TB0 TOP▲
 何だか、色んな人に写真見られちゃった感たっぷりなんだですが、こういう場で公開した以上、
そんな事は言ってられないわけで…。
元より、動画が重くて見られない人のタメなんだし結果オーライですね'`,、(´∀`)'`,、

 その如何わしいモノを見たお陰で、文章がよりリアルに、私の声がよりリアルに
情熱的に伝わるかと思います。
とりあえず 「右クリック→対象をファイルへ保存」 した人は挙手。
OSをアンインストールさせるから、出てきなさいっ!

 と、いうよりも肝心のシャルルさんからの拍手がない件
キモくて逃げ出したとか('A`)

さーって、拍手返信へごごー。

>HARDCORE→ROTTERDAM→2曲目が虎馬です。BYギガデリ難民の人
確かにギガデリっぽいなコレ (笑 最後のトリルの時に皿を捨てるのも手ですよー。

>張って何日か立ってる気もしますがリンク張らせていただきましたっ
リンクフリーなのに、リンク報告があるって事が嬉しい。
初めから送る必要もないのに、送ってくださってありがとうっ!

>音楽ジャンルの見やすい&わかりやすくていいですね。NU STYLE GABBAはギガデリ以来お気に入
ですよねぇーってと同じ人キタコレ! GABBAはGABBAでも、NU STYLEだけは格別にカコイイ

>カトレアと里伽子さんはガチ。里伽子さんのルートは最後にやる事をお勧めします
ご親切にありがとうっ!ぶっちゃけ、初っ端に里伽子さんやろうとしてt(ry

>写真を取った場所の近くに洗濯機があるとエスパー!!
洗面所で撮ったから、近くにあって当たり前ですやんΣ(・ω・ノ)ノ!!
って、エスパーはエスパーでも伊藤の方ですよね?そうですよね?

>管理人さんイケメンでしたか。いきなりですがライバル登録させてもらいますw byさ○や
イケメンじゃないですってΣ(・ω・ノ)ノ!!
って、ライバル登録してくれてありがとうっ!

>パルフェ・・・あれはいいゲームですよねぇ・・・最初に同級生落として全ての裏事情を把握するまでは(ry
同級生っていうのは里伽子さんの事だろうなぁ…。
後に回して正解だったじぇ((((;゜Д゜))))

>ELIEいつの間に大人顔になったのw今度デートに連れてってあげるw
お姉さま、何処までもお供します(*´Д`)'`ァ'`ァ

>BMS頂きましたッ ☆3つですッ(マチャアキ風に
今年のかくし芸も期待してますよっ!ダウンロード有難う御座いますー。

>BMSはいただいた・・・って音が無いのは仕様ですか?それとも本体が悪いんでしょうか・・・
著作権についてお考え頂ければ、万事解決と言ったところでしょーか。
ダウンロード有難う御座います♪

>俺みたいにデラばかりの生活よりは充実してるさー(FLAN
デラだけでなく、東方も充実してるから(・A・)イクナイ!!

>GWに川越とか来る予定ないかな?wぜひ1度エリー君と遊んでみたいw
予定が合えば是非行かせて貰いますっ!
んー、行けるとしたら4日に行こうかと思いますー。

>IKEMEN ktkr
>えり~くん カッコイイ!!笑
>うほ、いい男ハケン
>うpした顔を見て思ったよ。  や ら な い か ?
>ヲタらしからぬ麗しいお顔! 三十路前の漏れも少しあやかりたい
ξ*////)ξ 「か、かっこいいとか…。」
ξ*゚⊿゚)ξ 「べつにおだてたって何も出ないわよ?」
ξ*゚⊿゚)ξ 「大体、アンタたちに言われた所で何も嬉しくなんてないわっ!」
ξ;゚⊿゚)ξ 「ちょ、ちょっと、何泣きそうになってんのよっ!冗談に決まってるでしょ?」
ξ;゚⊿゚)ξ 「(えっ・・・本当に泣いてるの?ど、どうしよう・・・)」
ξ*゚⊿゚)ξ 「って、アンタねぇ・・・。もうっ、アンタなんて・・・知らないんだからっ!」
ClapCM2. TB0 TOP▲
 リンク追加が遅くなって申し訳ないですっ!
面倒臭がりって言って許してもら・・・おうとか思ってません、はい。

・KITUNEの弐寺日記きつね日記
 メッセ登録しようとしたら、登録先がYahoo!じゃダメな事に気づいて(´・ω・`)したお方のブログ。
見てる感じIKEMENな彼の恋愛模様が綴られつつも、異常な速さで成長して行く様を見ると、
私も、年だなぁーと感じちゃったり。

・ぼにージャム工場 シーサー店
 いつも御馴染HENTAIチャットで知り合ったお方。
ちなみに、彼としたオフは初めてのオフだったり。今までリンク張らなかったのが不思議。
ブログ名の由来が知りたくて仕方ありません。

・RAGGIO RACING STYLE
 前回、ひと悶着あった友人のブログ。
ちょっとばかしギクシャクしちゃったりしてるので、リンクを張ってみる。
まー、あちらから動きがあるとは思えませんが('A`)

 閉鎖されたサイトさんの整理についてはさらにまた次回!
何だか名残惜しさや、本当に閉鎖されたのか分からないサイトさんもあるので。

「私、相互リンクしたのにダメなの・・・?お兄ちゃん…」
「アンタ、私の家来でしょ?相互リンクしておけって言ったのに。もしかして…逆らうわけ?」
「ふ。ふぇぇぇぇん・・・。相互リンク申し込んだのに、断られちゃったよぉ・・・」

 なーんて、人居たら、光る風を追い越すスピードで連絡下さいっ!
気づき次第スグに対応しますので(;´Д`)
LinkCM0. TB0 TOP▲
 寝過ごしました、えりーです。
ちょっとココで何時間寝てたのか、計算してみましょー。

 5/1 AM 11:30 ~ 5/2 AM 04:30
はい、17時間ですね。 ご名答ーっ!

 って、何だこの有様は('A`)
これじゃダメだろう、とてつもなくダメな気がする…。
前日、徹夜したわけでもなく、8時間睡眠と霊長類ヒト科としては平均的な数字。

 昨日、起きてた時間は3時間半、これはもうダメかも分からんね。
ってコトで、リンクの追加と拍手の整理しとこーっと。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
